原神キャラに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:42:55

    生まれ変わるとしたら誰がいい?
    プレイアブルキャラでもNPCでもいいしこういう立場の人になりたいでもいいよ

    スレ主はメリュジーヌ。
    柔らかそうで可愛いしヌヴィレットの髪の青いところ引っ張ってみても怒られなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:46:20

    へぇ フォンテーヌ中を荒らした害獣もスレ立てするんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:47:09

    >>2

    人擬きも早く人になれるといいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:47:29

    >>2

    審判官がそっちに向かったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:55:43

    ………………………

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:12:18

    ここみん推しだからゴローかな
    でも話すだけだったら海祇島民でもできそうだからそっちのがいいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:23:44

    アビスの使徒 ワープ楽しそうだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:31:54

    アルハイゼン

    マイペースで自分に自信を持てる存在になってみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:39:18

    理由は特にないけどパラド

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:40:19

    アランナラになって人間の子供と友達になりたい
    その上で大人になって自分のことは忘れた友達を助けるため記憶リソースを使って思い出を失くしたい
    大事な人を救うために貰ったもの全てを捧げるの、ある意味では滅茶苦茶理想の終わり方だと思う

    ……これ大体アランラナだな……そんなにナララナのことが好きになったのか、アランラナ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:51:00

    仙人とか魔神とかとにかく長命種。長期間かけて旅行したい 摩耗がこわいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:08:26

    メリュジーヌと仲良くする数少ない一般フォンテーヌ人になってメリュジーヌとズブズブの仲になりたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:19:16

    >>9

    ほたちんのおっぱい触った人じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:38:58

    でてたけどアルハイゼン!
    天才の思考回路を見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:47:21

    仙人と人間のハーフになりたいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:13:57

    じんかつぼにいるやつ キャラ全員見れるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:17

    フライムに生まれ変わって冒険者を追い回したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:18:29

    ケモミミ好きだからケモミミ美少女種族ならどこでもいいや
    ごめんやっぱナタとスメールはちょっと合わない気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:20

    新生教令院に入学してファルザン先生の下で学びたい
    あと普通に1日中知恵の殿堂に籠もりたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:40:00

    フォンテーヌオシャレだし裁判とか歌劇見てみたいかも
    危険度的にフォンテーヌ人は嫌だからフォンテーヌ在住外国人として

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:31:50

    アアル村の1子供としてキャンディスさんに性癖を破壊されたい。

  • 22二次元大好き匿名さん24/09/29(日) 00:50:11

    >>9

    腐食の剣、当時は戦力不足で凸出来なかったからパラド嫌い

    ホプキンスも同時に嫌い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:58:54

    パイモン
    戦闘しなくて良い、世界を見て回れる、旅人が常に一緒、数多の美男美女と知り合いになれる

スレッドは9/29 12:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。