オールマイト ちゃんと教師やってたんだな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:43:04

    やっぱ塚内も向いてねえと思ってたん??

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:43:45

    思ってたんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:43:49

    塚内くんだからこそ余計思ってたんだよ∩∩

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:44:19

    この台詞聞いた時ちょっと笑っちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:44:56

    うん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:49:24

    まあ贔屓を隠せないのは向いてないよ
    あと自爆装置に学生のヒーロー名使っちゃうのヤバイ
    人の心がない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:50:00

    >>5

    友達から見ても『天才タイプだし人にモノ教えるのぜってぇ向いてねぇよ』という認識なの本当に草。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:52:52

    >>6

    ダイナマイトのあれは多分もとは自爆用の機能じゃないはずだから…

    さすがにメリッサやデイブがそんな機能はつけないはずだから…


    まあそれはそれとしてあれが不発じゃなかった場合世界中に向かって大・爆・殺・神ダイナマイト!って叫んで自爆することにはなっていたので割と教師は向いてない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:57:29

    オールマイト8年後は教師やってないっぽいから
    やっぱ自分でも向いてないと思ったのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:01:51

    「すごいバカでも先生になれる!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:02:55

    >>10

    自覚はあって努力もしてたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:04:10

    デク達三年次には担任やるオールマイト見られるかとちょっと期待してた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:13:44

    >>9

    向いてないのはあるだろうけど、年で引退の可能性もあるからどうだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:14:36

    >>8

    酷いな…

    残された子供(爆豪)がどう思うのかを想像できないのか思い浮かばないのか死んでるからいいかと思ったのかどうなのか知らないけど

    どちらにしてもヤバイ

    うーん…やはり教師向いてないな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:14:57

    八木俊典としての出会いの時からも「不器用な人間」って印象持たれてそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:23:10

    >>14

    「こういう使い方になってしまったのは申し訳ない爆豪少年」と思うことはするんじゃないかな

    だからって今目の前のAFOを止められる限られた選択肢をほっぽりだす男でもないってだけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:25:11

    >>16

    自爆しながらダイナマイトの名前叫ぼうとしてなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:26:55

    これでお師匠も「どかーんってやってズガガガガーンと力を解放しろ」みたいな感覚派だったら笑える

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:27:24

    贔屓気味と言われるデクにもあんまりフォローやケアできてないしな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:28:33

    >>17

    いや別に

    「もっかい死 ねば幼稚園児くらいにはなるかぁ!?」って笑いながら死のうとしてるようにしか見えん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:30:30

    >>20

    いや自爆時に技名を叫ぼうとしてなかったっけ?

    それなら人の心ないなーって思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:37:32

    >>21

    すまがそれってどこの話のこと言ってる?

    No.402やNo.403を単行本で見返してるけど技名(ヒーロー名)を叫ぼうとしてるコマなんてないようにしか見えぬ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:44:45

    >>22

    叫ばないならダイナマイトの名前で自爆しないからセーフ

    叫ぶならアウトかなって思う


    けど生徒の名前を技名にして叫んできたから最後のダイナマイトも流れ的に叫びそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:49:33

    まあオールマイトは根っからのヒーローであって教師向きの人材ではないから
    オールマイトが身近にいるだけで教えになるような生徒も多分いたはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:50:23

    >>23

    ショート テンタコル フロッピー テイルマン アニマなど叫ぶことなく頭の中だけで済ませてるヒーロー名もあるぞ

    なので「生徒の名前を技名にして叫んでたから爆豪のも叫ぶはず」って理屈は通らんと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:56:39

    >>25

    じゃあ二分の一くらいの確率で叫んでたかもってことか


    ダイナマイトの元々の効果ってなんだったんだろ

    爆発?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:57:29

    まあダイナマイトで自爆しようと思ったら逆にそれ本体が救いに来たってところが肝だから実質読者には言ってるみたいなもんだから
    でもヒーロー名口に出して言っちゃうとafoにネタバレみたいなところでは叫ばんのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:00:07

    そういえば1年A組の副担任だったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:16:26

    下世話な話だがどの個性オプション開発が一番お金かかったんだろう
    火力はピカイチだけどダイナマとかショートは案外楽そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:19:33

    いいシーンだけどそれはそれとしてちょっと笑っちゃうの卑怯だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています