カイもそのうち実装されるのだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:47:31

    矯正局に再収監された問題もあるけど
    素材どうする問題もある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:48:33

    いずれくる七囚人イベントで追加

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:49:14

    素材は山海経でしょ
    退学状態から復帰するしない関係なく

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:53:37

    アキラとかアケミに比べれば一番出しやすいのでは?

    推定ワイルドハントだけど学園未実装だし、ラブみたいな無所属の不良生徒も実装されてないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:57:42

    無所属のミクさんは複数の学園の素材使ってたか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:02:21

    新キャラ実装のハードルは無茶苦茶高い
    キサキですら最初にレイジョのキャラ紹介がきた時点でもう実装はないみたいな雰囲気だった
    限定で出し惜しみされて機会を逃すくらいなら恒常でいいって人も多いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:14:14

    もうサ終前に実装されるかが心配

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:16:29

    矯正局から定期的に出られるようになればな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:22

    >>8

    先生の監督下責任下で社会奉仕活動の一環として

    ヴァルキューレやRabbit小隊の監視付きでシャーレの業務を手伝うとかで

    何とか実装理由を作れないものか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:32:29

    SDあるのに実装しないって事はないと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:50:37

    バニーコユキは初出からずっと出てないような

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:54:02

    コユキみたいに何かの危機の時に檻から引っ張り出されて刑期短縮の代わりに協力する的な展開でいけるんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:37:04

    >>3

    何故?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:37:45

    >>6

    最短でも来年‥と思ったけど連続で山海経やった以上当分来なさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:47:44

    >>13

    何となく

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:48:55

    >>12

    そういうのは道徳的に良くないからな

    力さえあれば罪が軽減されることになるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:51:09

    アキラはまあ今後来るだろうワイルドハントの素材でなんとかなるだろう
    アケミと…あとついでにラブちゃんはどうしようね…今後実装される可能性低いしアリウスでいけるか?所属校無い者同士だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:54:06

    元とはいえ所属してた学校の素材実装されてるならその学校の素材にするのが楽だし分かりやすくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:31:11

    カイは卒業できてないからもうひと騒動あって山海経生徒に復帰するでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:36:32

    この手の作品の味方になる敵は「負けたらギャグ要因」がお約束だから
    今後は何らかのギャグイベでロリ化薬と共に引っ張り出されたりすると思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:40:37

    なんなら所属不明のアキラよりは実装の目があるという事実
    多分ワイルドハントなんだろうしねぇえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:41:04

    >>13

    確かワカモは停学?のままだったよね?

    シナリオもガッツリ山海経だし7囚人ってだけで別の学校の素材使うもんでもないやろ

スレッドは9/29 11:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。