この世でどうしても許せないことがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:58:55

    いかがわしい漫画雑誌の表紙の作者が本編にいなかったことだ!!
    表紙は売り上げを左右するというがあんまりだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:01:05

    >>1

    やっと意味わかった サムネのせいで作者本人の写真かと思ったぜ

    表紙書いてる作者の漫画が少なかったってことか いわゆる表紙釣り

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:01:31

    アンソロジーだとよくある
    漫画雑誌でも時々あるから困る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:02:03

    コンビニエロ漫画雑誌によくあったな

  • 5二次元大好き匿名さん24/09/28(土) 19:02:25

    同人誌「表紙は○○先生!!中身…?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:06:15

    しょうがないから表紙で⚪︎くか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:07:10

    1の言う通り作者が本編に登場してほしいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:07:39

    >>6

    それに惹かれて買ったわけだから表紙が一番使えるんよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:13:01

    この世でどうしても許せないことがある
    いかがわしい漫画雑誌の表紙の作者が本編にいなかったことだ!!

    この世でどうしても許せないことがある
    いかがわしい漫画雑誌の表紙を担当した人の作品が誌面には無いことだ!!

    こういう意味でいいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:14:50

    しかしだからこそ新しい作者と出会えるわけで悪いことばかりではないぞ
    許さんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:28:57

    エロマンガ雑誌界隈で昔からずっと言われてるね

    表紙の絵師の短編が巻頭カラーにある雑誌は神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:32:41

    モ○タン先生…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:01:17

    イラスト(一枚絵)と漫画に求められるものって全く違うからなあ
    両方上手くこなしてる人なんて佐倉おりこ先生ぐらいしか知らんな(R18じゃないが…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:10:47

    イラストレーターならしゃーないけど、漫画描いてるやつなら正直許せん。エロ目的で買ったやつならミステリ作品世界では殺人の動機になるレベル

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:12:50

    >>14

    怒りの矛先が違うやろ

    表紙だけ頼んで漫画を頼まない編集部へ向けろよ、作家が勝手に描いたからって掲載できないんだし

    ちんちんから脳みそまで出尽くしてるのかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:28:49

    ジャンプで言うなら表紙が悟空なのにドラゴンボールが掲載されてないようなもんでしょ?
    なんで許されてるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:58:16

    アメコミでもよくある

    まあアメコミ買ってるような層は

    そういうの分かって買ってる人が

    ほとんどだから大丈夫なんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:53:33

    伊○ライフ大全集のことかと思ったがそういうことじゃなかった
    それはそれとして1には共感する

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:03:19

    >>16

    ジャンプGIGAの悪口やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:12:58

    >>10

    非エロ4コマギャグ作品が面白かったりする

スレッドは9/29 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。