【閲覧注意・CP注意】あにまんサムレムも大体1周年

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:00:11

    というわけであにまんでのサムレムキャラのイメージを語っていこうぜ
    念のため閲覧とCP注意も入れたのでそっち系の話題もおkにしとく

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:01:29

    なんとなくギャグ堕ちが期待されていたけどDLC1で完全にしわくちゃピカチュ◯の印象がついた土御門
    あの顔ほんとすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:02:25

    地右衛門は殺す

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:04:22

    一つのスレから滅茶苦茶広がった無辜のリー・ウーチャン改め明明蝉

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:05:49

    偏見だけど義仲様ずっとNTRてる気がする(巴御前じゃなくて義仲様)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:06:01

    嫌いな食べ物を残す伊織

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:06:08

    良い意味でイメージ変わったのは土御門
    DLC1のしわピカ顔もだけどDLC3での活躍が本当に良かった!
    キャスターも……いつか頼むぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:07:51

    伊織:だいたい地右衛門殺してる セイバー:飯を食うか血塗れか曇っている 最近はなんか両方小さくなってる
    地右衛門:だいたい理不尽な目にあっている ランサー:語尾に♡つけるビームを放つ
    正雪:最近恋愛正雪先生見ないね ライダー:FGOで脱いでからヤンデレ化加速した気がする
    ドロテア:アル様コラ アサシン:姉上という抑止力が出来たがあにまんにそこまで姉上飛んでこないのでまだ自由
    鄭:救国のリー・ウーチャン アーチャー:ダイススレのダイスに嫌われている
    土御門:しわしわピカチュウ キャスター:記録係なのに書く方にされてる。脅されて偽書制作常連
    高尾太夫:やはり聖域か バーサーカー:ロリショタペドまたはうどん怪人

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:08:02

    ほぼ全員にシコスレがある(あった)
    太夫は聖域

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:30

    大体全員性転換されてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:27:43

    最近の伊織くんは地右衛門殺しすぎ
    地右衛門今度は何やったの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:54:28

    >>11

    サムレムが1周年を迎えたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:10:51

    >>9

    伊織、地右衛門、土御門、キャスターのサムレム四大シコスレかなり息が長くてすごいなって思ってる

    なんでこんなに男にばっか劣情が向いてるんですかね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:17:50

    盛り総意見先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:44:27

    一年経ってもそこそこスレ立つよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:48:18

    キャスターは相棒がヤスくん(太安万侶、今は土御門泰弘)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:29:59

    途中のネタレスと神絵師の降臨で後半はほぼギャグだったセッ…しないと出られない部屋スレ
    DLC配信後に見ても違和感ないの凄い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:57

    セ部屋は今見ると発売されたばかりの時に立ったスレだからか
    まだスレ民が地右衛門に優しくて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:57

    サブちゃんが召喚した蛇の交尾を二人してじっと眺めてるアサシン陣営可愛くて好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:06

    夢正雪先生とか官能正雪先生とかバラムツ食べさせられた正雪先生とか
    ともかく初期の頃は割といじられまくってたよね正雪先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:30

    >>18

    今のスレ民が優しくないと言うんですか!?

    ……(10を越えるシコスレ)(ショタ地右衛門凌辱戦争スレ)(一周年記念地右衛門抹殺スレ)優しくねぇな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:26

    >>21

    チエモンランドを作ったり乳首から花を咲かせるスレ民が優しいわけないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:46:18

    >>20

    コラボで公式が最大手やっちゃったからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:51:21

    正雪先生のかわりに地右衛門がオモチャ枠を継承しちゃったか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:52:15

    土御門も周囲全員がノリノリな中で本編のテンションのまま取り残されている印象がある

スレッドは9/30 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。