ボボパパン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:04:33

    これでも私は暇でね ダンダダンが来月からアニメ化されるらしいから単行本を買って一気に読んでみたよ。その結果一気読み補正もあると思うけどかなり楽しめて読めた

    ムフッ 10月のアニメと16巻が楽しみなのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:05:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:06:51

    >>2 作品がどうだろうと人が楽しんでいることを馬鹿にする姿勢には好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:06:53

    >>2

    いきなり愚弄、人格否定から始めるとは見事やな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:07:08

    >>2

    今後なんか荒れそうなレスだから退場ッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:07:12

    >>2

    効いたんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:08:10

    >>2

    そうか!

    君は頭が悪くて取り柄がないから誰かを愚弄することでしか自尊心を満たすことができないんだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:08:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:16

    お言葉ですがここは日記帳ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:21

    >>8

    おわーっ

    効きすぎて語録もまともに使えんくなっとるやん!

    精神異常者は病院に帰れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:45

    1期の範囲でどこまでやるか知らないけどジジの実家編とかアニメでかなり映えそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:10:03

    ワシ読んだこと無いけど
    確か漫画とかでよくあるゴゴゴみたいなやつが無い作品なんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:11:31

    ミスター鬼龍スレ主が気の毒だし普通に語っちゃっていいですか
    ワシはセルポが味方滑りしたのが好きなんだよね
    あの異形も見慣れたら結構愛嬌あるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:11:32

    ジジの呪い家と大蛇あたりで追うのやめちゃったのが俺なんだよね
    アニメでその後の展開を見るのが楽しみですね本気でね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:12:22
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:12:25

    というか目立った難点がテンポだから一気読みなら普通以上に楽しめる作品なのん
    テンポ圧縮されがちなアニメ媒体ならバモラ編は神を超えた神の出来になれると自負している

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:13:56

    >>13

    ウム…6郎さんが話が分かるやつすぎるんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:14:55

    スレ主はジャンプラ範囲を呼んでるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:15:26

    >>16

    戦闘が多め長めでストーリーがなかなか進まないとイライラしそうなのは分かるっスね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:17:18

    >>18

    もちろんめちゃくちゃ読んでないけど別にそんなに大した事ないなら普通に語ってもいいですよ何でもいいですよ


    てか最新話と単行本に結構差があるような気がしたんですけどなんでやろなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:18:35

    アホほどおもろかったっス

    感謝するよ>>15

    お礼にアンタのイチモツしゃぶらせてくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:18:37

    >>20

    ここでいう差は進み具合のことっス

    原作は167話 単行本は129話なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:19:19

    >>20

    まあ来月から3巻連続刊行する!シュウーみたいなことするからバランスは取ろうとしていると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:38

    >>21

    おれのイチモツしゃぶる暇あったらジャンプ+のアプリ入れて続き読めよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:22:14

    >>23

    ふうんそういうことか あざーす(ガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:24:40

    そういえばジジ編で出てきたヒッポリト星人みたいなやつ匂わせといて年単位で出てきて無いっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:27:10

    >>13

    あの手の理解できないホラー側の存在が仲間になってくれたり共闘してくれるの好きなのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:29:30

    >>27

    ペニーオチンチンみせコスと言い敵時代と特に見た目が変わらないままパーティ入りするのが好きなのは俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:39:29

    >>27

    味方は6郎1人だけだけど他のセルポ達は何をしているのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:42:37

    異常画力で続けられる 語録として使えないこともない決めセリフ達 そして普段のシナリオは合ってないようなものだがしんみりする話を描かせたら他の追随を許さない作風がダンダダンの既視感を支える…ある意味マネモブにはピッタリだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:43:01

    ジジ編の鬼頭家といいバモラの母ちゃんといいダンダダン特有の謎の強キャラおばあちゃんが好き…それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:44:57

    >>30

    実際の売れ方に反して大して話題にされないのも逆に考えれば愚弄・ラッシュされないというメリットだと思うのは俺なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:48:59

    過去回想でのキャラクターの悲しみの情景が高い画力でありありと伝わってくるのがめちゃくちゃ良いよねパパ
    キャラの内面にスポット当たるとめちゃくちゃ引き込まれるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:53:44

    >>33

    バモラの過去編みたいなのをもっと見たいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:58:57

    >>31

    強そうなババアじゃなくて普通のババアが強いのなんか良いよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:53:58

    面白いけど戦闘描写が何やってるのかよく分からないと思ってんのが俺
    アニメで分かりやすくなってるだろうから楽しみなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:26:32

    >>27 いい意味で敵との共闘が多いんだ 感動が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:32:24

    >>36

    俺と同じ意見だなぁ…しかも解説役がいない事が多いし後半は見開き・ラッシュ!アニメ化が楽しみなんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:08

    >>37

    セルポを追っかけてきた警官と普通に共闘しだすのめっちゃ好きなんだよね

スレッドは9/29 09:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。