BHファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:16:25

    BH好きによるBH好きのためのスレ
    他の超人のsageは無しであくまで平和的にBHの好きなところを語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:18:11

    クソかっこいいフェイバリットを劇中2回も披露したの地味にすごい
    メインの超人というわけでもないのにこの優遇っぷり

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:27

    推理小説の真面目っぷりが良いよね
    後、1人静かにお酒飲んでいるとこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:39

    キャラデザと宮田君のイケボぶりもあって新アニメのブラックホールが凄く格好良かったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:22:07

    バッファローマンにと共に七悪魔の優等生だったというもの凄く説得力ある後付(?)設定

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:25:26

    顔はないけど雰囲気がイケメン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:26:05

    煽りVの格好良さよ


  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:26:29

    >>5

    悪魔超人で2番目にやられたから軽く見られがちだったりするけどそもそも主人公が相手だしな…

    というより正直スグルが相手しなかったら味方のアイドル超人達で勝てる気がしない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:27:55

    スタイルめちゃくちゃいいからとにかく技が冴える
    マッスルグランプリの必殺技のジャーマンは美しさすら感じた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:46:05

    >>8

    少なくともブロッケン、ウルフには勝てるだろうな

    ロビン、テリーは怪しい

    ウォーズマンは……四次元空間に吸い込まれるも、スクリュードライバーで裂け目を突き破ってそのままBHもブチ抜いて勝つイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:11:44

    >>9

    スグルやテリー並みにシンプルなシルエットかつしなやかでスタイリッシュなイメージがあるから現実的なプロレス技すると美しく決まるんだよね

    おまけに技の後もアニメの4DK後みたいにキレイな所作しても似合うし一度影に隠れてから決めたポーズで登場とかしても似合う完璧っぷり

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:58

    ここの余裕な感じがかっこよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:03:21

    四次元殺法コンビはマジで初戦の相手が悪かったよなって
    始祖編ではBHもペンタゴンも鍛え直してるんだろうけどもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:14:25

    能力はもちろん強いけど土台となるプロレスがそもそも上手い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:35

    昔からよく言われていることだが、モースト・デンジャラスになら何とか勝てるんじゃないかなぁ…
    まああのメンバーの中じゃ地力で一段劣る感は否めないのも確かなんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:07:58

    正義超人のペンタゴンと知己朋友な関係というのも面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:36:26

    実際、BHもペンタゴンも過小評価されがちなところあるよな
    BHは7人の悪魔超人編と夢の超人タッグ編と2度に渡りキン肉マンと戦ってる時点でそこそこ優遇されてるし
    ペンタゴンもウォーズマンに惨敗してるから忘れがちだけど仮にもベスト8の実力者でもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:04:37

    >>17

    超人オリンピックファイナリストチームにペンタゴンが参戦してれば、ウルフマンと共に勝ち星を挙げてたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:05:41

    >>8

    そもそも二番手だったのは作者が早く描きたかったからだし、むしろ作者のお気に入り

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:19:47

    フォーディメンションキル何気に必殺技の中では強力な部類よな
    ダルメシマンもジャック・チーもフィニッシュ判定貰えるダメージ与えてるし

スレッドは9/29 20:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。