あの女は帽子も持たずに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:17:39

    6つのバッドエンドを覆すつもりか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:18:47

    はい!6周分の育成を引き継げば楽勝ですよ(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:19:35

    タイトルを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:19:51

    >>3

    新約…帽子世界…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:01

    お前には愛魔法も絶望魔法もマスター全魔法も全トリガーも全アーツもリンゴドライブ耐性貫通もない…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:19

    服装と膝抱えてる絵からろくな世界じゃなさそうなんスけどいいんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:47

    >>6

    だからハッピーエンドを目指すんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:22:24

    あわわお前はハグレ王国初代国王の遠縁

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:23:45

    >>5

    いいや たまにコンボ発動時のカットインで顔芸する事になっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:25:12

    ダメだろヨウコ せっかくメル様が身を挺してみんなを救ったのにお前が無茶したら

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:53:26

    カゾルミアの戦士騙されない
    どうせ誰も救えずクリフ・ハンガーになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:56:12

    特別な力不要ッ みんなを救いたい気持ちがあればいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:58:28

    誰…?カミナの死亡フラグ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:01:48

    >>10

    全身全霊を賭して実の母を殺し自分以外の全員を現実世界に出すために死んだ

    そんなメルを誇りに…誇りに…誇りに思うけど死んでんじゃねーよバカヤロー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:31:42

    こいつの専用技ってわけじゃないけど得意武器の最強技が六道輪廻なのはオシャレだと思うんだよね
    六道の苦しみを乗り越えた者だけが波羅蜜多に辿り着けるという由来と合致してるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:34:00

    帽子世界なんて伝わりませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:35:25

    女子高生がバット持っても完全武装の兵士には勝てない
    これは差別じゃない 差異だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:40:08

    >>17

    だから俺たちが支えるんだろっ(管理人書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:36:41

    >>11

    旧約はそうだったよね

    旧約はね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:29:14

    お見事ですヨウコボー やはりあなたは真の主人公だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:48:59

    ちなみに兄は普通に強いらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:45

    >>11

    ダメだろスネジンカ

スレッドは9/30 00:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。