庄田複素数連撃

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:19:01

    打撃を与えた箇所に任意のタイミングでもう{(a-1)+bi}度打撃を発生させられる!!
    (a+bi)度目の打撃は(a+bi)倍の威力になる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:26:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:27:15

    虚数回って何回だよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:31:11

    庄田実数連撃
    打撃を与えた箇所に任意のタイミングでもうlim[h→0](x-h)度打撃を発生させられる!!
    x度目の打撃はx倍の威力になる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:49:18

    ベクトルに複素数は角度が変わるんだったような気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:54:47

    グラハム数調べたけど何だこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:00

    >>4

    なんでlim(h→0)つけて複雑にしようとしてんだ結局はXで済む話じゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:01:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:01:45

    よく分からんがとにかく殴ればいいんだろ!

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