レースしたい子寄っといで (シリウスステークス)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:22:43

    ・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいて16名まで募集します

    ・集まったらシリウスステークス(中京ダート1900)のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・暴力や他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・その他、負けた子は勝った子の喜びに水を差していないか自分に置き換えて意識してみてください

    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可


    〇陣営(中の人)が嫌がっている時の共通の合図として、「耳を絞る」を定めています

    ・もし相手に耳を絞らせてしまった場合、陣営とウマ娘ちゃん両方が納得いく形で相手にお詫びしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:23:08

    Wikiはじめました

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    〇国内G1レースについて

    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!

    G1レースに出たい場合は、以下のいずれかの方法で出走登録をお願いします


    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する

    ・プロフィールに書く

    ・または、そのレースが開催されるよりも前にGMの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)

    ・Wikiの掲示板に書く(GMにIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)


    優先出走権のない出走者は、登録者のうちファン数の多い順での出走となります

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ☆芝とダートと障害レースのファン数は完全に別々に数えます☆

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ファン数のボーダーはwriteningを使って書くようにしました

    出走登録や取消などをする場合、見逃し防止のためにこのレス番へ安価をつけるようお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:23:24

    〇クラシック路線とティアラ路線について

    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします
    両方のトライアルへ出た場合、取消がない限り出走意志があると見做して同様の措置を取ります
    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください

    また両方に出走した場合、翌月の対象レース以外はドクターストップとして強制的にお休みとします
    (菊花賞/秋華賞の両方に出るとジャパンカップとマイルCS、エリザベス女王杯に出られない、等)
    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:23:46

    【重要な連絡】


    その1

    遊び方によるファン数の格差拡大を防ぐため月ごとの出走制限を6月から開始しています

                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    芝のレースは、月2+未勝利戦2+日本代表選抜戦です

            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    オーバーが不安な場合は、Wikiの「当月出走数」頁でセルフチェックが可能です

    当月出走数 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    障害レースは現時点では出走制限を設ける予定はありません

    また、ダートのレースも日程再編に伴い制限をなくすことにしました

    制限の詳しい内容は、Wikiのトップページを参照してください


    ―――――もっと走りたい人向けプラン―――――


    A.チームを組んで(同一陣営が複数のウマ娘を所属させて)走ってもらう

    B.芝ダート、平地と障害などの複数区分を走るウマ娘として活動する

    C.上記の複合


    RP的に受け入れやすい方を選択して、なおかつ他方を選んだ人同士でも尊重し合ってください

    ただしレースの独占を防ぐため、中の人単位では"平均して"開催日につき1レースまでをめやすとしてください

    あとは観戦や応援を楽しんでいただけたら!


    ※どうしてもチームメイト同士で重要なレースが被る日は出てくるので、あくまで"平均して"です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:24:03

    【重要な連絡】


    その2

    中の人単位で前の月に走れていない子がいた場合、救済措置としてG2以下に事前登録できるようになりました

                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    最近走れていない子は、Wikiの「規制時の避難所」ページを使って、登録してみてください

    ただし、中の人が同じであることを隠して悪用するなどした場合はファン数剥奪などの処分があるのでお気を付けをっ

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp


    その3

    3人以上が同時に入線した場合に限って1d5で写真判定を始めることとしました

    アンケートへのご協力をありがとうございましたっ どうかよろしくお願いします!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:24:19

    【重要な連絡】


    その4

    クラシック・シニアウマ娘向けにサマーシリーズスプリント/マイル/2000を開催します

    その中で成績最優秀者は、以下のG1競争への優先出走権を手にします!


    サマースプリント:スプリンターズステークス

    サマーマイル  :マイルCS

    サマー2000   :秋天 or 菊花賞 or 秋華賞 ※どれか本人が希望した1つのみ


    夏の上がりウマ娘目指して頑張りましょうっ

    該当レースは成績の決め方は、Wikiの「サマーシリーズについて」のページをぜひチェック!

    芝は出走制限があるので、1シリーズに狙いを定めることをおススメします

    サマーシリーズについて - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 7ディー理24/09/28(土) 19:28:37

    JDCのボーダーを貼りたいのですがその前に、今日はマリーンカップも行われています(JDCレディスクラシックトライアル)


    なのでここに出るかあちらに出るかはしっかり考えてくださいね!!後悔のないようお願いします

    レースしたい子寄っといで 【マリーンカップ】|あにまん掲示板【出馬投票(オリウマの紹介)は19:30から!!】・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいてフルゲート14名まで募集します・集まったら「JpnⅢ 船橋 ダート 1800m(天候:晴れ…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:30:57

    名前:モモクリサンネン
    身長:148
    体重:増減なしですよ?
    スリーサイズ:
    路線:ダート三冠
    脚質:差し追込

    ここは勝ちたい…!

  • 9ディー理24/09/28(土) 19:31:15

    ※名前と脚質とのみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します
    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    目標G1:(複数可)
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も

    登録受付開始です!

  • 10チエイサアンデッド24/09/28(土) 19:32:06

    名前:チエイサアンデッド
    身長:142cm
    体重:微増(筋肉をつけるため)
    スリーサイズ:65-50-70
    路線:ダート三冠(ジャパンダートクラシック)
    脚質:差し・追込

    ホラーな雰囲気漂う小柄なウマ娘
    ゾンビ映画が大好きでレース中は自分をゾンビだと思い込んで全員食べて仲間(友達)にするつもりで頑張ってる
    チエイサアンデッドのヒミツ①
    実は、幽霊は苦手
    チエイサアンデッドのヒミツ②
    実は、薬草について詳しくて簡単な漢方薬なら調合ができる

    これがジャパンダートクラシックへの最後のチャンス……!
    全力を超えた全力で……1着を……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:32:28

    名前:ラヴズウィズミー
    身長:170cm
    体重:不明
    スリーサイズ:B85・W63・H87
    路線:ダート路線
    脚質:先行

    !!!!

  • 12ラピッドファイア24/09/28(土) 19:33:41

    名前:ラピッドファイア
    身長:161
    体重:調整中
    スリーサイズ:
    目標G1:BC チャンピオンズカップ JBCスプリント
    脚質:差し


    「世界を練り歩いている」と言うウマ娘、いつも黒のテンガロンハットを被っている
    金髪(栗毛)のロングヘアーで普段は帽子に纏めている、コモン流星持ち
    ダートスプリント、マイラーを自称している
    ガンマン、旅人のような立ち振舞いをしている

    連闘連闘!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:34:01

    名前:レリナメイト
    身長:156
    体重:不明
    スリーサイズ:B78・W53・H80
    路線:ダート三冠(適正距離 マイルから中距離)
    脚質:追い込み

    流石にそろそろダイス味方して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:34:20

    名前:ゴーゴーゴジラ(金沢トレセン所属)
    身長:188cm
    体重:微増(食べ過ぎ)
    スリーサイズ:B100・W76・H104
    目標G1:JDC→JBCクラシック→BCクラシック→東京大賞典
    路線:ダート三冠+α
    脚質:逃げ〜差し(芝では先行・差しになる)

    JDCに出られないなんて、そんなことあっていいはずがない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:35:37
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:36:25

    名前:モリモリバンチョー(園田トレセン所属)
    身長:188cm
    体重:微増(筋トレ頑張ってます!)
    スリーサイズ:B98・W73・H99
    目標G1:JDC→菊花賞 or 天皇賞秋→ジャパンカップorJBCクラシック→有馬記念or東京大賞典
    脚質:差し・追込

    JDCの地方勢をクロちゃんだけになんてさせるか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:37:04

    名前:フリータスク
    身長:150cm
    体重:微減
    スリーサイズ:キュッ!キュッ!キュッ!
    路線:未だ定まっておらず
    脚質:追込

    …勝つ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:38:07

    名前:ミスターエル
    身長:170cm
    体重:いつだって完璧
    スリーサイズ:B82・W57・H83
    目標G1:JDC→JBCクラシック→チャンピオンズカップ→東京大賞典
    脚質:先行

    このままじゃ除外されかねないんでね
    悪いけどここは勝たせてもらうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:39:57

    名前:キラクニイコウゼ
    身長:183cm
    体重:微増(まだまだ成長中ね!)
    スリーサイズ:B101・W67・H104
    目標G1:ダート三冠
    脚質:差し・追込

    ここで勝てなきゃ終わり、ね……
    それでも気楽に気楽に!

  • 20ディー理24/09/28(土) 19:43:50

    (すいません今日ダイス勝負だけで...良いですかね、本当に申し訳ないのですがこちらの事情がその)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:44:22

    >>20

    えどしたの...

  • 22レリナメイト24/09/28(土) 19:45:10

    >>20

    構わないのですがディー理さん何があったんです!?

  • 23チエイサアンデッド24/09/28(土) 19:45:49

    >>20

    //oh……お忙しい中運営していただきありがとうございます

    //個人的には別日に開催するかダイス勝負のみにするかはそちらの判断にお任せいたします

  • 24モモクリサンネン24/09/28(土) 19:47:15

    >>20

    (自分はそれで構いませんよ。でも無理はなさらないでください…)

  • 25ディー理24/09/28(土) 19:47:24

    >>21

    >>22

    >>23

    熱出ちゃった...来週JDCあるし本当に申し訳ないけどダイス勝負だけさせてもらおうかな...良ければなので嫌なら嫌で別日にやります

  • 26StudBook◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 19:48:20

    (ハートで強調お願いします。)
    『今』、現時点になりました。ボーダーが表示から変わっております。
    (改訂後)

    【ジャパンダートクラシック】
    モモクリサンネン  *4508
    ミスターエル    *4350 #
    *****ここまで全16枠*****
    キラクニイコウゼ  4300 #
    モリモリバンチョー 3265


    ラヴズウィズミーのさざんかTV杯2着が正しく反映されていなかったことが主要因です。深くお詫び申し上げますが、ご理解をよろしくお願いします。

  • 27◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 19:49:14

    一応承ることはできますが……どうします?

  • 28ラヴズウィズミー24/09/28(土) 19:49:30

    >>25

    うへぇ...ダイス勝負オンリーとか新鮮なので全然大丈夫です、パパッと終わらせましょ今回は

  • 29ゲイルライザー24/09/28(土) 19:51:37

    (もうフルゲート埋まった?)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:51:42

    名前:ブラッドホーク

    身長:177cm

    体重:増減なし

    スリーサイズ:B87・W57・H87

    目標G1:JDC

    脚質:追込


    >>20

    >>25

    熱が長引いたら良くないですし、今回はそうしましょう

  • 31チエイサアンデッド24/09/28(土) 19:52:53

    >>25

    //それはそれは……お大事になさってください……無理をなさって私生活に問題が出てしまっても良くないですので……

    //私としては運営変更でもダイス勝負のみでもどちらでも大丈夫です

  • 32スプリントの人24/09/28(土) 19:55:45

    //ディー理さん無理をなさらず……出来る範囲で大丈夫なので身体大切にいきましょう

    //自分からは1つ、スプリンターズSのボーダーについて詳しくお話しします

    レースしたい子寄っといで―2024スプリンターズSボーダー― | Writening仮決定版 現在の自動登録基準:下記のいずれかを満たしているウマ娘 「サマースプリントシリーズ対象レースに二回以上出走している」 「トライアルレースに一度でも出走している」 「目標G1でスプリンターズス…writening.net

    //現在のボーダー付近は

    //ボーダー上・5795人/ボーダー下・3950人 となっています


    //また登録は「本日の21時まで」が期限です

    //認証なしに決めてしまいましたが、直前のためご理解とご協力をお願いします

    //これ以降の登録は運営の負担上、受け付けられないのでお気を付けください

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:56:06

    名前:クロニソメテ(川崎トレセン所属)
    身長:171cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B81・W58・H83
    目標G1:JDC→JBCクラシック→チャンピオンズカップ→東京大賞典
    路線:ダート三冠
    脚質:逃げ・先行

  • 34ゲイルライザー24/09/28(土) 19:56:08

    >>29

    状況が把握しきれていませんが登録しておきます、体調にはお気をつけて…


    名前:ゲイルライザー

    身長:167cm

    体重:増減なし

    スリーサイズ:B77・W56・84

    路線:ダート三冠

    脚質:捲り、追込



    真ん中に白と緑の流星がクロスしている飄々としたウルフカットのウマ娘

    爽やかな雰囲気だが土に塗れても気にしない図太さを持っている

  • 35◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 19:57:26

    [締め切り2分前]


    モモクリサンネン >>・・

    チエイサアンデッド >>・・

    ラピッドファイア ・>・・

    レリナメイト >・・・

    ゴーゴーゴジラ ・>>>

    モリモリバンチョー >>・・

    フリータスク >・・・

    ミスターエル ・・>・

    キラクニイコウゼ >>・・

    ブラッドホーク >・・・

    クロニソメテ ・・>>

    ゲイルライザー >!・・


    [残り4]

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:58:01

    ディー理さんの霊圧消えてる...

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:20

    名前:クロニソメテ(川崎トレセン所属)
    身長:171cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B81・W58・H83
    目標G1:JDC→JBCクラシック→チャンピオンズカップ→東京大賞典
    路線:ダート三冠
    脚質:逃げ・先行

    滑り込みセーフ……
    のはず

  • 38ディー理24/09/28(土) 20:01:38

    受付締切ですね...申し訳ないです


    >>27

    お願いできますかね、私がああいう風に書いた手前そのままダイス勝負とかでも全然構わないので!申し訳ないです本当に

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:02:44

    これまで何度も代打こなしてきたんだからこういうことがあっても誰も何も言わないと思うので安心して欲しい

  • 40ラヴズウィズミー24/09/28(土) 20:05:12

    素振りしておくか...


    dice1d10=1 (1)


    dice1d10=5 (5)


    dice1d10=2 (2)

  • 41チエイサアンデッド24/09/28(土) 20:05:19

    >>35 >>38

    //rbTjXsfUI.さん代理運営ありがとうございます!

    //ディー理さんはご自愛なさってください

  • 42アサルトセルジオ【観戦】24/09/28(土) 20:05:53

    //避難所より連絡
    ヤツダターマロの登録を確認

    すいません、シリウスステークスにヤツダターマロのエントリーをお願いします -- Lost duo? 2024-09-28 (土) 19:45:32New!

  • 43◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 20:05:56

    すいません、シリウスステークスにヤツダターマロ 京都大賞典にアイアムガロのエントリーをお願いします

    -- Lost duo? 2024-09-28 (土) 19:45:32New!


    【登録完了……の前に】


    モモクリサンネン >>・・

    チエイサアンデッド >>・・

    ラピッドファイア ・>・・

    レリナメイト >・・・

    ゴーゴーゴジラ ・>>>

    モリモリバンチョー >>・・

    フリータスク >・・・

    ミスターエル ・・>・

    キラクニイコウゼ >>・・

    ブラッドホーク >・・・

    クロニソメテ ・・>>

    ゲイルライザー >!・・

    クロニソメテ ・・>>

    ヤツダターマロ ・・・>


    ……我こそは「前走にティアラ路線を含みますみたいな子いますか?」

  • 44チエイサアンデッド24/09/28(土) 20:09:58

    >>43

    //クロニソメテさんが二人いてゲイルライザーさんを挟んでる……

    //あ、私は芝のティアラ路線を行く予定は今のところ考えてないですね

  • 45クロニソメテ24/09/28(土) 20:13:59

    >>43

    そういえば、前走は紫苑Sだったな……

  • 46◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 20:14:17

    >>44

    やらかしー。


    調べたけどいなさそう。

    関東オークスは……史実再現でしたね()


    dice1d100=12 (12) モモクリサンネン  

    dice1d100=92 (92) チエイサアンデッド 

    dice1d100=78 (78) ラピッドファイア  

    dice1d100=37 (37) レリナメイト    

    dice1d100=4 (4) ゴーゴーゴジラ   

    dice1d100=43 (43) モリモリバンチョー 

    dice1d100=97 (97) フリータスク    

    dice1d100=68 (68) ミスターエル    

    dice1d100=34 (34) キラクニイコウゼ  

    dice1d100=29 (29) ブラッドホーク   

    dice1d100=50 (50) ゲイルライザー   

    dice1d100=77 (77) クロニソメテ    

    dice1d100=56 (56) ヤツダターマロ   

  • 47◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 20:15:54

    >>45

    振っちゃった……注意不足で申し訳ない。

    ……マリーンCに未練はないね?

  • 48クロニソメテ24/09/28(土) 20:17:26

    >>47

    マリーンカップに未練はない……

    そのままで大丈夫だ

  • 49チエイサアンデッド24/09/28(土) 20:21:17

    すぅ……はぁ……
    (1着になれればジャパンダートクラシックに参加できるチャンスが生まれる……)
    (絶対に勝たなきゃ……勝たないと仲間とウマ娘生一度だけの大舞台で一緒に走れない……)
    (でも……気負い過ぎてもダメ……全力でレースに挑む……私らしく……ゾンビウマ娘として……!)

  • 50◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 20:22:12

    1枠01番 ゴーゴーゴジラ   
    2枠02番 モモクリサンネン  
    3枠03番 ブラッドホーク   
    4枠04番 キラクニイコウゼ  
    4枠05番 レリナメイト    
    5枠06番 モリモリバンチョー 
    5枠07番 ゲイルライザー   
    6枠08番 ヤツダターマロ   
    6枠09番 ミスターエル    
    7枠10番 クロニソメテ    
    7枠11番 ラピッドファイア  
    8枠12番 チエイサアンデッド 
    8枠13番 フリータスク    

    枠順決定。

  • 51◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 20:32:26

    中央ダートの聖地。敢えて挙げるとすればこの地を思い浮かべるものは多いだろう。

    冬の大一番として、颯のごとく駆け巡る孤狼の記憶は、今や「世界一」の遺産へと繋がる「準クラシックディスタンス」の正念場として。

    「不朽」の名ウマ娘が。
    マイル王者の大三角が。
    「東の聖地」「地方の聖地」の守護神が。

    その名の重さが砂に沈み込む。

    ここは中京1900。全員がクラシック級。「最後の」咆哮を叫べ。

  • 52◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 20:33:36

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    少女たちよ、自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻みつけるのだ。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからないのだから。

  • 53◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 20:36:58

    「……さんを本日も解説にお迎えしております。よろしくお願いします」
    『お願いします。』
    「全員クラシックですか」
    『さざんかの直後ですからね。疲労一番でしょう。ここを連闘は……。』
    「その言葉があなたから出てきますか。」
    『(苦笑)』

    「さて、放送席はさておき、13人、意気あふれてゲートはすでに閉まっております」
    「係員が離れまして……。」

    「今スタートを切りました!」
    //序盤はたっぷり、55分までお伺いします!

  • 54チエイサアンデッド24/09/28(土) 20:38:11

    食べる……追いかける……齧って仲間に……今の私は追跡者のアンデッド!

    (ゲート内でブツブツとつぶやいた後。スタートを切る!)


    dice1d5=2 (2)

    5 完璧

    234 普通(数字が大きいほどいい)

    1 出遅れ

  • 55ゴーゴーゴジラ24/09/28(土) 20:39:59

    最内で埋もれたくはない……
    ここは逃げよう!

  • 56◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 20:40:23

    (「全員がクラシック」かぁ、ガバってるなぁ……。)

  • 57ラヴズウィズミー24/09/28(土) 20:41:00

    先行!

  • 58チエイサアンデッド24/09/28(土) 20:42:04

    出遅れではないけれども……少し遅れたかも……!
    大丈夫……焦っちゃダメ……これだけで勝負は決まらない……
    いつも通り追い込み集団の前のほうを維持してクライマックスが始まるまでは待機……!
    変な挑戦も作戦も無し……私らしく……走る……!
    (追い込み集団の前のほうに位置しようとする)

  • 59ブラッドホーク24/09/28(土) 20:42:14

    お前たちの走り、まずは最後方でじっくりと見物させてもらうぜ

  • 60レリナメイト24/09/28(土) 20:42:29

    後方待機です、落ち着きますか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:43:49

    このレスは削除されています

  • 62ゴーゴーゴジラ24/09/28(土) 20:45:31

    >>61

    >>55で逃げ宣言してます!

  • 63キラクニイコウゼ24/09/28(土) 20:46:39

    dice1d2=2 (2)

    1.いつものゆったりとしたスタート(後方で走る)

    2.ちょっとだけスタートが良かった(中団で走る)

  • 64モモクリサンネン24/09/28(土) 20:47:17

    今日は中団の前方で走ろう

  • 65モリモリバンチョー24/09/28(土) 20:48:09

    後方待機だ
    俺にはこいつしかねえ

  • 66ミスターエル24/09/28(土) 20:53:01

    そろそろ1着になりたい

    姉を超えるためにも、もっと前を進みたい!


    スタート後の追走

    dice1d5=5 (5)

    1.逃げウマ娘達の後ろで先行できている!

    2.追走力が少し足りない! 中団で走っている!

    3.結構ズブめ! 後方で走っている!

    4.ズブズブ! 最後方!

    5.絶好調! 逃げウマ娘達に並んでいるぞ!?

  • 67クロニソメテ24/09/28(土) 20:53:44

    ……先行だ

  • 68ラピッドファイア24/09/28(土) 20:56:59

    >>56

    オレ忘れてんな?寂しいぜ

    まぁぶち抜いてやるよ!後方待機!

  • 69ゲイルライザー24/09/28(土) 20:59:08

    風をただ待つのみ…最後方待機だ

  • 70◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 21:12:32

    「スタートは、二の足で前に出たのが9番ミスターエル」

    『羽田盃2着、1800は望むところの意気込みだね』

    「そこに果敢にドバイに挑んだ「最速」ゴーゴーゴジラ、そしてこちらも絶対に逃したくないヤツダターマロの飛び出しにしっかりとついて行っています」

    『あの調整で不来方2着っていうのは……怖いね。』

    ゴーゴーゴジラ dice1d3=2 (2)

    ヤツダターマロ dice1d3=2 (2)

    ミスターエル  dice1d2=2 (2) +1(追走気味)


    「そのあとクロニソメテ、モリモリバンチョー。地方勢力ここまでで出そろいました」

    『消極策が多いような少ないような。これ芝でやってほしいね。』


    クロニソメテ    dice1d2=2 (2) +3

    モリモリバンチョー dice1d2=1 (1) +3


    「三冠大団円に大一番を迎えて、キラクニイコウゼも……少し肩が張っていますか?」

    『フォームは……周波数帯内。』

    「ここに1800巧者のモモクリサンネン、『死角の狙撃手』ラピッドファイア、チェイサアンデッドもここですか」

    『ラピッドファイア……本当に不思議。どこから現れて、何を狙うのか。』

    『チェイサはやや後ろに構えているね。デビュー戦よりは前に出てるのかな』


    モモクリサンネン  dice1d3=2 (2) +5

    キラクニイコウゼ  dice1d3=1 (1) +5

    ラピッドファイア  dice1d3=1 (1) +5

    チエイサアンデッド 9

  • 71◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 21:16:11

    【追込集団:視野 1:狭い 10:見通し良し】

    「後ろ4人……前が飛び出さずにスローペースになっていますがどうでしょう」

    『ゲイルライザーは間違いなく前進するけど……ホークはどこか絶対の自信がありそうだし……。』

    「早々に前の様子を見れないとつらいですか」

    『あんまり気にしないかも……自由人多めだし……。』


    ブラッドホーク dice1d10=7 (7)

    レリナメイト  dice1d10=10 (10)

    ゲイルライザー dice1d10=7 (7)

    フリータスク  dice1d10=1 (1)

  • 72◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 21:20:54

    『レリナメイト、様子が落ち着いてるね』
    「あ、そうですか」
    『レパードで"やっちゃった"からね。ちょっと考えるところがあるかもしれないけど』
    『情報量を取り過ぎないのも大切かもしれない、結局は「駆け引き」になっちゃうけど。』

    「レースは早くも中盤に、2コーナーにかかっていきます」

    //うーん、裁くのが遅いなぁ、ド平坦な中京ダート。地力が求められる向こう正面を40分ごろまでお伺いします!!

  • 73チエイサアンデッド24/09/28(土) 21:26:42

    ヴゥゥゥゥゥ……ヴゥゥゥゥゥ……!
    (ゾンビのような息遣いと共にじわじわとロングスパートを行う)

    ただ見ているだけじゃない……クライマックスに向けての伏線を張らないとね……
    少しずつ前に……緩慢な歩みでも、確実に前に……前の集団に少しでもプレッシャーを……!

  • 74モリモリバンチョー24/09/28(土) 21:38:07

    うん…?
    なんか先行してね?


    まあいいや、このまま走ろっと

  • 75ゴーゴーゴジラ24/09/28(土) 21:39:45

    先頭横並びか……
    位置取りは気にしないでここからマイペースに走ろう

  • 76クロニソメテ24/09/28(土) 21:40:18

    キープだ
    先頭に詰め寄るのはまだ早いだろう

  • 77モモクリサンネン24/09/28(土) 21:42:18

    この位置をキープするよ

  • 78キラクニイコウゼ24/09/28(土) 21:43:03

    このままのペースで行きましょう!
    仕掛け時を見誤ったら命取りよ!

  • 79ミスターエル24/09/28(土) 21:43:36

    ふふふ、かなりいい位置だ
    このまま追走するぞ

  • 80ブラッドホーク24/09/28(土) 21:47:18

    キープだ
    追込は一気に突っ込んで来てなんぼだろ

  • 81ハツサンカデス24/09/28(土) 21:53:49

    //記録していたら気が付いたので注意、>>11で参加為さっているラヴズウィズミーさんが>>50で消えてます

  • 82◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 21:54:57

    >>81

    //うっそぉ……。本当に申し訳ない……

  • 83◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 21:55:55

    >>74

    //こっちも……なんだろうね、>>の位置がExcelでは入れ替わってた……。どうして...

  • 84ラピッドファイア24/09/28(土) 21:56:58

    全体的運営も調子上がんないね…急だし慣れないから大変だ…

  • 85◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 22:09:22

    「影からはさざんかテレビ杯から連闘になりました、ラヴズウィズミーがここで存在感を増してきました」

    『あれだけのメンバーに2着に残して……休めないんだろうね』

    「東京ダービーに勝ち上がりを気合で間に合わせて、いよいよその半ハロン先へと挑みます。」

    ゴーゴーゴジラ  2

    ヤツダターマロ  dice1d4=3 (3)

    ミスターエル   dice1d3=3 (3) +1(追走気味)

    ラヴズウィズミー dice1d4=3 (3)


    「クロニソメテ、モリモリバンチョー、そろって自重気味に追走です。」

    『バンチョーは……後ろが込んだからか少し浮かんでるね』『遅いからこそ前目に出たのはいいことだと思いたいけども』

    クロニソメテ    dice1d2=2 (2) +3

    モリモリバンチョー dice1d2=1 (1) +3


    「チエイサアンデッド、動きを見せましたね?!」

    『今日はだいぶお腹すいてるみたい。』

    『……あれって空腹だから襲うのかな?』

    「……さあ???」


    チエイサアンデッド dice1d6=1 (1) +3


    キラクニイコウゼ  6

    ラピッドファイア  6

    モモクリサンネン  7


    【捲り:100ほど前進】

    ゲイルライザー 1d85= (視界ボーナス35%)

    【追い込み集団:視界確保】

    ブラッドホーク 07+dice1d10=7 (7)

    レリナメイト  10+dice1d10=10 (10)

    フリータスク  01+dice1d10=1 (1)

  • 86◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 22:10:15

    【捲り:100ほど前進】

    ゲイルライザー dice1d85=53 (53) (視界ボーナス35%)

    【追い込み集団:視界確保】

    ブラッドホーク 07+ dice1d10=7 (7)

    レリナメイト  10+ dice1d10=10 (10)

    フリータスク  01+ dice1d10=1 (1)

  • 87◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 22:10:44

    //ええ……。

    【追い込み集団:視界確保】

    ブラッドホーク 07+ dice1d10=4 (4)

    レリナメイト  10+ dice1d10=5 (5)

    フリータスク  01+ dice1d10=4 (4)

  • 88◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 22:16:10

    >>85


    ゴーゴーゴジラ   2

    ヤツダターマロ   3

    ラヴズウィズミー  3

    ミスターエル    4

    モリモリバンチョー 4

    クロニソメテ    5


    「徹底したスローペースにチェイサアンデッド素晴らしい反応を見せました」

    『食いつくね……!!』

    「さあ前は集団ほとんど差がありません!」


    キラクニイコウゼ  6

    ラピッドファイア  6

    ゲイルライザー   53%っていうとこの辺

    モモクリサンネン  7


    「ゲイルライザーもここでしっかりと動きを見せました、するりとバ群抜けています!」

  • 89◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 22:18:24

    『後ろは……ちょっと動きが少なすぎて集中力が持たなくなってるかも』
    『かなりシンプルなコースだから仕掛けどころに緩慢にならないようにしないと』

    //耐えてくれ自分……22:40まで終盤の様子を募集しますよ!
    //これでも代行の回数は屈指のはずなんだが……がんばれ自分()
    //ゴールはまだだからね!

  • 90レリナメイト24/09/28(土) 22:27:14

    大外から上がっていく!!

  • 91チエイサアンデッド24/09/28(土) 22:27:24

    (思えば蒼の世代のレースは大体ハイペースだった……)

    (ハイペースなレース展開であれば差し追込が有利なんてよく言われている……)

    (それで勝てるなら苦労はしない、実際逃げ先行のウマ娘達が勝ってるから絶対なんてことはない……でも……!)


    ―――ア"ア"ア"ァァァァ!!

    (少しでも勝ちに近づけるのなら、バリケードを壊せるのなら!!)

    (私はゾンビウマ娘として……ニゲルウマ娘に、プレッシャーをかける!)


    スキル:【飢えたまなざし】

    ゾンビウマ娘による獲物を狙うまなざし

    レース終盤に前を走るウマ娘の 緊張感がわずかに増す


    緊張感(高いほど強い緊張感)

    dice1d10=10 (10)


    //デバフスキルですが効果の是非につきましては各お方にお任せいたします

    //不利益を強制する行為に引っかかった場合は取り消します

  • 92ラヴズウィズミー24/09/28(土) 22:30:41

    ペース上げていきます、いこう!

  • 93チエイサアンデッド24/09/28(土) 22:30:48

    走る音と共に聞こえてくるかもしれない

    補強したバリケードを壊そうする音
    それに混じって外から聞こえる悍ましい唸り声
    まるで逃げ込んだショッピングモールを大量のゾンビが押しつぶそうとしているような音

    バリケードが壊れ、逃げだす者を緩慢な歩みで追いかける亡者達
    その中心に……一人のウマ娘が立っていた
    ゆっくりと顔を上げ、逃走者を見ると口角を吊り上げる
    土の中から這い出たかと思うほどに砂に塗れた姿、そして爛々と光る瞳、歓喜に歪んだ口元
    ……その姿は正しく『亡者』の様だった

  • 94チエイサアンデッド24/09/28(土) 22:35:38

    //ロングスパートのペースを上げてどんどん前に行こうとします

  • 95バーンテイル(観戦)24/09/28(土) 22:36:19

    >>91

    いつもとは比べ物になら無い位の覇気…!!…頑張れ!チェイサさん!

  • 96ゴーゴーゴジラ24/09/28(土) 22:37:10

    >>91

    いい気迫だな

    誰のプレッシャーなのかすぐに分かったよ



    ……だが、こっちはゴジラだ

    ゾンビなんて一方的に踏み潰してやる…!

  • 97ラピッドファイア24/09/28(土) 22:37:17

    競り合って膨らんだ所突いてやる
    速打ちだ、見逃すなよ___?

  • 98モモクリサンネン24/09/28(土) 22:37:26

    ここから加速していくよ!

  • 99ミスターエル24/09/28(土) 22:40:50

    >>91

    …っ!

    うわあああ逃げろおおおおおおおお!!


    (普段のキャラを捨ててハチャメチャにスパートをかける)

  • 100モリモリバンチョー24/09/28(土) 22:41:55

    なんか後ろが騒がしいな……
    まあいいや、直線で仕掛けよっと

  • 101クロニソメテ24/09/28(土) 22:43:33

    >>93

    その威圧感、さすがだな

    だが、最後にはしっかり真っ黒に染めてやる

  • 102ブラッドホーク24/09/28(土) 22:44:47

    直線まで待機するぜ

  • 103ゲイルライザー24/09/28(土) 22:50:42

    魑魅魍魎…化け物達が渦巻くのなら
    嵐、吹いてこそと言うもの…!!吹き荒れよ!我が末脚…!!

  • 104ヤツダターマロ24/09/28(土) 22:53:06

    >>91


    ニャアアアン!!!(呼応して吠えて威嚇し返す)


    dice1d10=5 (5) 5以下で少し減速 6以上でやる気が入ってブースト

  • 105◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 22:55:39

    「さあ終始控えたゴーゴーゴジラですが、気が付けば我が物で先頭に!」
    「「最速」で「恐れ知らず」の「先遣隊」!さあ見せつけろ黄金の旗手!」

    「ヤツダターマロ、ラヴズウィズミー、ミスターエル!」
    「”2番”の重みを三者三様に知る戦士が追走だ!」
    「知ってなお、追わずに居られぬは好奇心か恐怖心か!」

    「バンチョー来た!クロも追う!」
    「黒くなった青い鳥を追いかけて追いかけて、ここで見失うわけにはいかない!」

    「キラクニイコウゼ、ラピッドファイア、込み入ったバ群の中から狙うはただ一つ:あの日手にしたセンターポジション!」

    「押し上げたゲイルライザー、善戦は結構、サブマイクも一度でいい!今日はセンター!嵐の呼び声を大井までハウリングさせる!」
    「モモクリサンネン耐え忍ぶ!今日にはそろそろ栗も熟れる頃、うま味と滋味の2着より、秋を彩る金色を見せてくれ!」

    「後ろからはブラッドホーク、燃え盛る若鷹の不死鳥のごとき復活劇だ!鳳雛Sの粘りがここで活きるか?!」
    「あるいはレリナメイト、見据える直線は2戦目以来の景色を映しているか!意気あふれている!」
    「フリータスク苦しいか!それでも何物にもとらわれぬ経験の深さは見えない先頭を映し出している!」

  • 106◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 22:58:52

    「一堂に会した14人、410メートルに殺到する!」


    【ラストスパート 1/3】


    ゴーゴーゴジラ   dice1d10=5 (5)

    モモクリサンネン  dice1d10=1 (1)

    ブラッドホーク   dice1d10=4 (4)

    キラクニイコウゼ  dice1d10=4 (4)

    レリナメイト    dice1d10=10 (10)

    モリモリバンチョー dice1d10=9 (9)

    ゲイルライザー   dice1d10=8 (8)

    ヤツダターマロ   dice1d10=6 (6)

    ミスターエル    dice1d10=3 (3)

    クロニソメテ    dice1d10=10 (10)

    ラピッドファイア  dice1d10=5 (5)

    チエイサアンデッド dice1d10=9 (9)

    フリータスク    dice1d10=4 (4)

    ラヴズウィズミー  dice1d10=9 (9)

  • 107ゲイルライザー24/09/28(土) 23:00:32

    吹き荒れる嵐、この手に!!

  • 108レリナメイト24/09/28(土) 23:00:45

    今日はダイス神に好かれてる!

  • 109チエイサアンデッド24/09/28(土) 23:01:30

    ―――ア"ア"ア"ァァァァ!!
    ――――ヴア"ア"ア"ア"ァァァァ!!
    (今一瞬何かが見えた、まるで私だけの映画のような……!)
    (このまま、このままの勢いで追い求め、喰らい尽くす亡者に!!)

  • 110ラヴズウィズミー24/09/28(土) 23:02:12

    >>108

    それで負けてきたレースを思い出せ!私もだけど!

  • 111レリナメイト24/09/28(土) 23:03:09

    >>110

    (負けそうな気がしてきた)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:28

    >>111

    ダメじゃねぇか!!

  • 113モモクリサンネン24/09/28(土) 23:05:02

    あれ?脚が動かない…

  • 114クロニソメテ24/09/28(土) 23:05:33

    真っ黒にされる準備は出来たか?
    親やトレーナーへの最後の連絡は?

    暗闇の中で私に千切られる心の準備はOK?

  • 115◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 23:06:25

    「レリナメイト内を割って堂々の進撃!これは強い!」
    「ゲイルライザーもここでついにバ群突き抜けた!さあ吠えるぞ、吠えるぞ!」

  • 116ラピッドファイア24/09/28(土) 23:06:52

    勝ち誇った時 
    既にそいつは負けてるんだぜ!!

  • 117モリモリバンチョー24/09/28(土) 23:06:55

    モリモリ…ッ!
    パワー全開!

  • 118ヤツダターマロ24/09/28(土) 23:07:48

    今日の調子はねー!!悪くないねー!!!
    このままつっぱしるよー!!

  • 119◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 23:08:48

    「しかしクロニソメテをここからとらえられるか!誰もの憧れる青い鳥は今日も黒く夕日に沈み込んでいる!」

    「それを追いかけるのはチエイサアンデッド!積極策で生存者は残りわずかか?!」

    「さらにはラヴズウィズミーもスローを生かした!ここからが、ここからが勝負だ!」

    「さらには地方勢対決モリモリバンチョーもクロニソメテに追いすがっている!」



    「410m!短いが、ダートにしてはやはり長い!『蒼』にとってはなおさら長い!」


    【ラストスパート 2/3】


    ゴーゴーゴジラ   05+dice1d10=1 (1)

    モモクリサンネン  01+dice1d10=1 (1)

    ブラッドホーク   04+dice1d10=10 (10)

    キラクニイコウゼ  04+dice1d10=5 (5)

    レリナメイト    10+dice1d10=5 (5)

    モリモリバンチョー 09+dice1d10=6 (6)

    ゲイルライザー   08+dice1d10=10 (10)

    ヤツダターマロ   06+dice1d10=3 (3)

    ミスターエル    03+dice1d10=10 (10)

    クロニソメテ    10+dice1d10=7 (7)

    ラピッドファイア  05+dice1d10=5 (5)

    チエイサアンデッド 09+dice1d10=9 (9)

    フリータスク    04+dice1d10=2 (2)

    ラヴズウィズミー  09+dice1d10=3 (3)

  • 120モモクリサンネン24/09/28(土) 23:09:36

    わたしの脚…なんか違和感が…ううん…気のせいだよね…?

  • 121ラヴズウィズミー24/09/28(土) 23:09:52

    ふえぇ...

  • 122モリモリバンチョー24/09/28(土) 23:10:04

    ぐおお…!
    前の気迫が凄いぞ……!

    それでも…負けるわけにはいかねぇ……!

  • 123クロニソメテ24/09/28(土) 23:11:05

    っ!
    思ったより速いな……

    だが、最後に笑うのはこの私だ!

  • 124ブラッドホーク24/09/28(土) 23:12:06

    ブラックファイヤァァァァァ!
    やっとエンジンが温まった!

    ここから全員狩ってやる!

  • 125チエイサアンデッド24/09/28(土) 23:12:09

    ヴゥゥゥゥゥ……ア"ア"ア"ァァァァ!!
    (仲間……沢山……一緒に走る!!)

    ――――ヴォ"ア"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ッッッ!!!
    (私はチエイサアンデッド、追跡者のアンデッド!!!)

  • 126ミスターエル24/09/28(土) 23:14:16

    このレースは絶対に落としたくない!
    ボーダー内を死守するんだ!

  • 127◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 23:14:24

    「捉えたぞ!とらえたぞ!桶狭間で届いたぞ!」
    「ゲイルライザー!チエイサアンデッド!」
    「クロニソメテをここで捕らえたが一進一退の攻防!」

    「レリナメイトは少しロスも依然『見えている』!」「バンチョーも約束を違えるわけにはいかない!」
    「さらにはブラッドホークにミスターエルも突っ込んでくる!」

  • 128『さそり座より祈りを込めて』24/09/28(土) 23:14:26

    (もうここまで来たなら…祈ることしかできない)
    (それなら…全力で祈るまで…!!)
    貴方にどうか…一等星の導きがあらんことを…!!
    …勝って!!チエイサさん!!

  • 129ゲイルライザー24/09/28(土) 23:15:37

    …嵐よ!!

  • 130◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 23:19:32

    『新時代』の始まりは、希望を黒く塗りつぶした、おどろおどろしい始まりで。

    追いかけるのは、『2着』の重みを知る者たちばかり。

    「勝ちたくて、何が悪い」
    「砂に塗れて、砂塵の『真ん中』にいるから、かっこいいんだろ。」

    厳冬の星は、鋭く、厳しく。

    「1番だけ」を求める秋のサバイバルレースに、きらびやかに終止符を。

  • 131◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 23:19:49

    【Finale】


    ゴーゴーゴジラ   06+dice1d10=1 (1)

    モモクリサンネン  02+dice1d10=10 (10)

    ブラッドホーク   14+dice1d10=8 (8)

    キラクニイコウゼ  09+dice1d10=4 (4)

    レリナメイト    15+dice1d10=8 (8)

    モリモリバンチョー 15+dice1d10=1 (1)

    ゲイルライザー   18+dice1d10=3 (3)

    ヤツダターマロ   09+dice1d10=2 (2)

    ミスターエル    13+dice1d10=5 (5)

    クロニソメテ    17+dice1d10=1 (1)

    ラピッドファイア  10+dice1d10=3 (3)

    チエイサアンデッド 18+dice1d10=10 (10)

    フリータスク    06+dice1d10=3 (3)

    ラヴズウィズミー  12+dice1d10=3 (3)

  • 132レリナメイト24/09/28(土) 23:20:41

    (キレそう)

  • 133ゲイルライザー24/09/28(土) 23:21:01

    ……これは…強い…!!

  • 134ラヴズウィズミー24/09/28(土) 23:21:34

    >>132

    ま、また2着...キツイなぁ

  • 135モモクリサンネン24/09/28(土) 23:21:35

    届かない…最後の力を振り絞っても…!

  • 136ブラッドホーク24/09/28(土) 23:23:11

    く…!
    最初の加速でもたついたのが大きいか…!

  • 137チエイサアンデッド24/09/28(土) 23:24:02

    (バリケードの壊れる音が聞こえた)
    (雪崩れ込むは勝利に飢え、勝利を追い求め続けた亡者)

    ケヒヒッ……
    ――――ウ"ォ"ア"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ッッッ!!!
    私はなる……ゾンビみたいなタフで、不滅で、決して死なないウマ娘!!!
    いつまでも走り続けて、仲間と一緒に高めあう……不死の追跡者『チエイサアンデッド』!!

  • 138レリナメイト24/09/28(土) 23:24:46

    >>134

    未勝利戦ν 2着

    1着は未来のスプリングSウマ娘


    バイオレットS 3着

    1着は未来の羽田盃ウマ娘

    2着は未来のアイビスサマーダッシュウマ娘


    ユニコーンS 2着

    1着は未来の東京ダービーウマ娘


    レパードS 2着

    1着は米二冠+ケンタッキーダービーレコードウマ娘


    クラスターカップ 2着

    1着は重賞二勝のクロニソメテ


    完全にG1への門番と化してます、泣きます

  • 139◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 23:25:20

    「ブラッドホークが突っ込んできた!レリナメイトも内を破って!」

    「しかしゲイルライザーを振り切った! 『逃走者』たちも突き放した!」

    「2バ身離れた!まだ離れた!」

    「掴んだ獲物を離しませんでした!これはお見事ゲームオーバーだ!!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:26:07

    >>138

    ダイスに嫌われすぎでは????

  • 141◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 23:31:05

    チエイサアンデッド。
    樫の葉を食み飢えをしのぎ。
    掴んだはずの鳥の羽は熱すぎて、まばゆいステージはどうしても遠くて。
    「やっぱり、逃げられちゃうのかな」なんて。

    振り返れば、仲間がいる。
    《ライバル》だ。だけど。それは青春の一コマに深く刻まれる。あるいは、スプラッタホラーの一コマに。
    星空に噛み痕を一つ残した。あとは、《仲間》たちの頂点に上り詰めるだけだ。

  • 142レリナメイト24/09/28(土) 23:32:48

    おめでとうは言わなきゃだけど...流石に心のダメージ凄いしこのまま帰らせてもらおうかな...

  • 143モモクリサンネン24/09/28(土) 23:33:47

    >>142

    心のダメージ…それはわたしのほうが大きいよ…

  • 144レリナメイト24/09/28(土) 23:36:15

    >>143

    お互い様...いや比べちゃダメだね、とりあえずお疲れ様

  • 145◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 23:38:35

    2着にはレリナメイト。重みは重々理解しているだろう。
    だからこそ、君には「新時代」最後の舞台が整えられている。
    恐れずに、前を向こう。

    3着がブラッドホーク。その血潮は熱帯びて、間違いなくこの場に鮮烈な記憶を残した。
    道はまだ続く。星図は空白だらけで、君はセンターを知り、輝いている。
    だから、シリウス《最たる輝き》すら、嫉妬させよう。

    ゲイルライザーが4着、ミスターエルが5着。
    雷鳴はやはり遠くて、あるいは怖がりが過ぎたかもしれない。
    どうか、この経験が生きますように。
    「続きの物語」が、貴女たちにはあるのだから。

  • 146ヤツダターマロ24/09/28(土) 23:39:07

    >>137


    にゃおおおおおおおおん!!

    にゃおおおん!!

    (呼応して高らかに吠える)


    おねーさあああああああん!!

    やったね!やっっったねぇ!!

    すごいねぇー、偉いねぇ~!!

    (とびきり頭をスリスリする)


    僕もいっしょに吠えるね!

    ぐぅぅううう……ゴロゴロゴロ……にゃああああああん!!

  • 147シティガール(観戦)24/09/28(土) 23:42:26

    >>137

    おめでとうううううう!(ギュー)

  • 148ブラッドホーク24/09/28(土) 23:43:15

    >>137

    おい、お前

    中々やるじゃねえか



    本番であいつら(Astro Robinやジャングルビート、シティガール)を食らうところ、楽しみにしてるぞ

  • 149◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 23:43:30

    今日のところは、孤狼の星が呻く追跡者を祝福した。
    さあ。どうかこの《寂しがりや》の頑張りをほめたたえてあげてほしい。
    その声を、聞かせてほしい。

    //……というわけで、これにて「シリウスS」はウイニングライブに映らせてください!
    //結果は……練習スレに張らせてください。

    //……代行史上一番のgdりを見せてしまい申し訳ない……ゆるせ……。

  • 150チエイサアンデッド24/09/28(土) 23:48:08

    はぁ……はぁ……はぁっ……!!

    う”う”う”う”う”う”………あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁ………

    (荒ぶる息を整え、ゾンビのような声を出しながらクールダウン)


    未勝利を抜けて……2勝目のバリケードを壊して……1着に……これで大舞台に立てる……!!


    >>142>>143

    二人とも……お疲れ様……

    また、一緒にレースをしようね……!


    >>146

    けひっ!?(ぎゅってされる)

    ヤツダターマロさん……ありがとうございます……!

    それじゃあ私ももう一度……ヴア"ア"ア"ア"ァァァァ!

    なんて……ケヒヒ…!


    >>147

    けひぃ二人目ぇっ!?(ぎゅってされる)

    シティガールさん……ありがとうございます……やっと、貴方に並ぶ準備が出来ました……!

    ジャパンダートクラシックではよろしくお願いします……絶対に喰らい付いて見せますから……!


    >>148

    ブラッドホークさん……ありがとうございます!

    ケヒヒ……不屈で不滅で不死のゾンビウマ娘……チエイサアンデッドの次回作をお楽しみにです……!

    一緒に走れてよかったです……また一緒に走ろうね……!

  • 151シティガール(観戦)24/09/28(土) 23:49:04

    >>150

    待ってたよ

    本番はお互いに楽しんで走ろうね

  • 152バーンテイル(観戦)24/09/28(土) 23:49:28

    >>150

    >>137

    ほんっっとうに!!ほんっっとうに!!凄いよ!!チェイサさん!!

    …おめでとう!!

  • 153バーンテイル(観戦)24/09/28(土) 23:50:45

    >>151

    …!シティさん

    また近づいたんですね『砂の女王』に…おめでとうございます

  • 154モモクリサンネン24/09/28(土) 23:50:55

    >>150

    わたし…また一緒に走れるのいつになるかな…?JDDの方は絶望的だし…JBCの方も…多分出れないと思うし…

  • 155ブラッドホーク24/09/28(土) 23:51:55

    >>150

    フッフッフ……


    俺の次回作は鷹のゾンビ狩りだぜ

    楽しみにしとけよ

  • 156レリナメイト24/09/28(土) 23:52:21

    ビートと僅差、ケンタッキーダービーの子とも僅差でプリークネス3着の子には先着した...シティガールにだって迫れたのに...私の方が上なはずなのに結果は下...クソッ!!クソッ!!(壁何度もぶん殴る)

    (マイナスなRP多くてごめん!!)

  • 157グロウアンタレス/どこか遠くで24/09/28(土) 23:54:30

    (…届いたのかな、私の祈り。どうなったかは…わからないけど)
    (貴方が勝った理由のなかに、繋いだ星の輝きがあったのなら)
    (幕が降りるまで貴方を照らし続けたスポットライトの一つになれたのであれば、とっても嬉しいな)

  • 158モモクリサンネン24/09/28(土) 23:54:35

    >>156

    あの…それを言うなら…わたしの方が下だから…まぁ結果が全てと言えばそれまでだけどさ…

  • 159ホープライトコード(観戦)24/09/28(土) 23:54:38

    >>154

    実はG1ならレディスクラシックっていうのがあってえ…だいぶ枠があまりそうなんですよね…現状…

    …踏み台にする覚悟があるなら、追い抜けちゃうかもしれませんよ

  • 160レリナメイト24/09/28(土) 23:56:45

    >>158

    そうなんだけどさ...もう直ぐ目の前に栄冠があるのに掴めないのが...めっちゃ辛いんだよ

  • 161クロニソメテ24/09/28(土) 23:57:15

    >>150

    よくやった

    今日はお前が1番強かったぞ


    ……だが、JDCでは負けない

    真っ黒にしてやる


    >>156

    お前は本当に…なんというか……

    それはそれで味があるんだがな……

  • 162モモクリサンネン24/09/28(土) 23:59:02

    >>159

    わたしにはそんな覚悟はないや…わたしの感覚?的にティアラ路線は違う気がするし…

  • 163シティガール(観戦)24/09/28(土) 23:59:08

    >>153

    >>157

    (夏だいぶ成長して私を追い越しそうなバーンに、力つけて重賞を制覇して出てくるアンタレス、チエイサJDCがたのしみでしかたないな)

    ありがとう、でも今はチエイサをほめてあげなきゃ

  • 164バーンテイル(観戦)24/09/29(日) 00:00:22

    >>156

    必ずしも1戦で価値を測れはしない

    僕だってRobinさんには勝ったけど、レパードステークスじゃ負けちゃったしね

    …勝ちたいって思うなら、また走ろうよ

    その悔しさがあれば、まだ走れると思うから

    ……トレーニングとか、興味ある?

  • 165シティガール(観戦)24/09/29(日) 00:00:45

    >>156

    リナ、やめてそれ以上やると手がボロボロになるよ

    あんたは強い、それはあーしも認める

    だからこの悔しい気持ちをJDCに持っておいで

  • 166レリナメイト24/09/29(日) 00:06:32

    >>161

    (そういう星の下に生まれたんだろうなとは)

    >>164

    ...重賞勝ってる君に言われたら何も言えないね、有難い言葉をありがとう...トレーニングなら毎日嫌というほどやってるから大丈夫


    >>165

    ごめんちょっと気分が上がりすぎてた...本番までに立て直すよ絶対

  • 167グロウアンタレス/どこか遠くで24/09/29(日) 00:06:44

    >>150

    (届くわけなんかないと、分かっていても)

    (声に出さずには、いられないなあ)


    おめでとう…おめでとう!!

    本当に、貴方が勝ってくれて…嬉しいです…!!

    今度はG1の大舞台で、貴方と逢えるのがとっても、嬉しいです!!

    本当に、おめでとう!!チエイサさん!!

  • 168チエイサアンデッド24/09/29(日) 00:07:15

    >>151

    ~~~~~っ!!

    (待ってたよなんて言われたら嬉しくて嬉しくて……!)

    はいっ!お互い全力で楽しんで走ろうね……!


    >>152

    バーンテイルさん~~~っ!

    聞こえてました……貴方の声……ずっと観ていてくれて本当にありがとうございます!

    これで貴方とも並び立てる……一緒に全力で高めあえる……!


    >>154

    ごめんなさい……いつになるかは私もわからない……

    でも、私は走り続けるから……私が走り続ければいつかモモクリサンネンさんとも走れるから!


    >>155

    ケヒヒ……どっちが上映されるか本当に楽しみだね……!


    >>157

    (ふと空を見上げた、星が瞬くにはまだ早い時間だけどあの子のことが気になって)

    (自分のことで精いっぱいだったから他のウマ娘を追えてなかったけど……元気にしてたらいいな)


    >>161

    ありがとうございますクロニソメテさん……!

    真っ黒砂まみれ上等です……それでも私は前に進み続けるから……!

  • 169バーンテイル(観戦)24/09/29(日) 00:09:16

    >>166

    …悔しさっていうのは、本人にしかわからないからね

  • 170ヤツダターマロ24/09/29(日) 00:11:25

    >>166

    おねーさんもたーまろ学受講する???

    楽しくレースを走るコツをでんっじゅ!!してあげるよー?


    なお匂いチェック

    dice1d100=56 (56) てん!

  • 171ゲイルライザー24/09/29(日) 00:13:31

    >>166

    橋にも棒にも掛からない方が却って楽とでも言いたいか?レリメナイト

    言ってやる、貴殿は強い、1勝も出来ていない奴に言われてもそりゃそうだと言われるだろうがな

    失ったものを数えると誰でもそうなる、貴殿が折れて立ち止まるというならその隙に私は先へ行こう

    ……どうあったとしても、私は貴殿の強さを信じている

  • 172チエイサアンデッド24/09/29(日) 00:15:19

    [勝者インタビュー]
    ファンの皆さん本当に……本当にお待たせ致しましたチエイサアンデッドです……!!
    未勝利を抜けて……今日までずっと硬いバリケード阻まれ続けてました
    悔しかった、不甲斐なかった、でも一心不乱に走り続けた……だって私は仲間を増やし続けるゾンビウマ娘だから……!
    仲間と一緒に走り続けたから、ずっと観ていたくれたみんながいるから……今の私がいます!!
    ジャパンダートクラシックの私も観てください……みんなに忘れられない映像を見せますから!!

  • 173バーンテイル(観戦)24/09/29(日) 00:17:35

    (勝利を目の前で逃す、ね…)
    …僕だって乗り越えられたのは、ほんの最近なんだけどな…

  • 174クロニソメテ24/09/29(日) 00:21:40

    >>170

    こらこら、こんな時に採点したら駄目だぞ……

    そういう評判はすぐに広まってしまうからな……

  • 175バーンテイル(観戦)24/09/29(日) 00:24:06

    >>174

    ……前から思ってたんだけど、飼い猫?その子

スレッドは9/29 12:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。