俺…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:23:21

    髪の毛と眉毛なんとかしたら並程度の見た目にはなったし
    やっぱ前髪は分けるか上げるかした方がいいんスね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:24:09

    思い上がるなよチンカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:25:01

    そんな大した見た目じゃないでしょ…>>1なんて

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:25:11

    自己肯定感は大事なんだ
    変に邪に構えていると顔から暗くなってくんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:26:49

    おいコラ気を付けろよ
    鏡で見るとまともだが写真だったりイケメンと並んだりするとショック受けることがあるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:28:15

    どうしてこのスレには"並程度"という言葉にすら反応する人間がいるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:28:36

    やらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:29:47

    >>6

    自分を少しでも向上させるものの足を引っ張る

    それがマネモブって生き物だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:30:22

    >>6

    なぜって…髪と眉をなんとかする気概もなければその方法もわからんからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:31:33

    >>9

    ぶっちゃけワシも自分じゃ出来そうにないから近所の床屋でお願いしたんだよね

    数千円で自分が公共の場に出ていい存在になるなんて凄いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:43:59

    このスレはマネモブには危険や

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:45:36

    眉毛は大っぴらに剃ったり描いたりしろよ
    印象が全然変わるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:45:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:06:34

    ヘアスプレーっていい匂いするんスね
    なんかめっちゃかけちゃいそうで怖いのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:12:15

    >>14

    やらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:12:56

    おそらく鏡がイカれてるのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています