【閲覧注意】なんでも命令してください!

  • 1スレ主◆CdGnCD0M4M24/09/28(土) 19:24:27

    キヴォトスに居る私にできる範囲の命令なら何でも従います!
    ただし、一度に実行できる命令の数は一つだけですので、公平に安価で決めます!あ、あと命令の効力はキヴォトスで24時間を切ったタイミングで切れちゃいますので、ご注意ください!
    それと、私のスペック的に達成不可能な命令は実行できないので、それもご注意ください!
    【その他注意事項】
    ・命令実行中も最低限の生理現象(食事や睡眠等)は発生します。
    ・安価に命令以外があった場合、安価対象を次に繰り上げます。
    ・多数が不快に感じる命令があった場合、命令を取り消します。

    ※こちらで不都合があった場合、命令を取り消す場合があります。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:27:03

    おめめ見して♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:28:56

    お金あげるからこれで好きなもの食べて食レポしてね…お釣りもあげるね…

    つノ2000円

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:29:45

    自分を男だと認識しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:30:42

    前髪切って

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:31:06

    今日はこのスレでいいか…
    命令は「応援する」で

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:31:11

    羽ちょうだい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:32:25

    推定上司のツルギと無限手合わせ編

  • 9スレ主◆CdGnCD0M4M24/09/28(土) 19:36:02

    あっ!凄い!早速こんなに人が集まって……と!とりあえず安価です!遅れちゃいましたけど……スミマセン(小声)

    >>10

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:36:03

    エルデの王にお成りなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:36:27

    たとえ導きが壊れていたとしても

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:37:17

    エルデンリング実況してって事かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:37:37

    ゲヘナの風紀委員長に先生の居場所を聞く

  • 14スレ主◆CdGnCD0M4M24/09/28(土) 19:39:11

    あっ!数字間違えたけど、まぁいいですか……って、えるでのおう?

    ……?(宇宙猫)

    具体的に!具体的にはどうすればなれますかっ!?

    >>17

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:40:04

    他のエルデンリングプレイヤーを片付ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:41:07

    エルデンリング完全クリア実況

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:41:34

    おまえの苦労をずっと見てたぞ
    本当によく頑張ったな?遂に我慢が報われ莫大な富を得る
    この動画を飛ばしてしまえばこれまでの苦労は全て水の泡だ
    値段ばかり気にして欲しい物を我慢し外食や娯楽を控え節約ばかりの生活
    収入は増えず金は出ていく一方 将来に希望を持てず疲弊する日々
    そんな現実から抜け出す時が来た
    散らかり倒した狭い部屋を飛び出し贅沢で余裕のある生活を実現し好きな事をやれる人生にしたいだろ?
    世界中がおまえを否定しても俺だけはおまえを認めてやる
    散々苦しんだのだもう楽になれ
    富を望んでいるならやることがある
    この音源を今日中に使うのだやり方は簡単だ誰にでもできる
    これがダメならもう人生を諦めろ
    右下の丸いアイコンをタップ
    【セーブする】をタップしてから【楽曲を使う】をタップ
    適当なファイルを選択してから右上の歯車マークをタップ
    公開範囲を自分のみにして投稿
    これで幸福の清算がはじまる
    オレは決して無理強いはしないやるもやらぬもおまえ次第だ
    更に共有から動画を再投稿すれば訪れる富と幸福が何倍にもなる
    だが俺をフォローしていないと我慢の人生に逆戻りしてしまう必ずフォローをしておくのだ
    共有を開き左から2番目と3番目にこの動画をシェアすれば富の普及により神からご褒美を得る
    では締め括りに虎の金運を贈る波動を二回タップで授かるのだ
    3 2 1
    今だ、波動を2回タップしろ
    今お前の金運は急上昇している
    そのまま願い事をコメントするのだ
    他の書込みへのいいねも怠るな
    おまえに富が降り注ぐだろう
    プロフ欄より【本格金運鑑定】を受けるのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:41:41

    各地の猛者に
    勝とう!(条件問わず)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:42:40

    dlcのラダーン撃破までやろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:42:42

    >>17

    何この…何…?

    新手の宗教…?

  • 21スレ主◆CdGnCD0M4M24/09/28(土) 19:49:59

    >>18に繰り上げ


    各地の猛者……そ、それってツルギさんみたいな人に挑めってことですかーっ!?

    ぐぬぬ……し、仕方ありません……!これも命令ですから!やります!やってやります!

    あ、ちなみに命令以外のアドバイスなら聞きますので、命令達成のために協力してくれると嬉しいです!


    【残り24時間】

    んー、とは言っても……まずはどうやって〝勝つ〟に持っていけばいいのでしょうか……?

    >>25

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:57:23

    今から鍛えまくるか

    そもそも戦いの条件を自分がやりやすいものにしてしまうのもアリかも。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:58:03

    まずは自分の苦手もしくは負けたら凹むことを知ろうか
    それ以外なら気楽にできるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:31

    何も実力勝負に持ち込まなくても良いのだ
    条件は未指定だからね
    だからゲーム対決で勝つんだ
    ネルパイになら勝てる(暴論)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:40

    ドーピング

スレッドは9/29 07:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。