あるキャラクターを探している

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:58:43

    何年前かはうろ覚えだけど、キャラの正体が複数のザコキャラっていうキャラをどっかで見たんだけど思い出せない
    ふと昨日思い出して気になったんだけど肝心の名前が思い出せないからそれっぽいのをどんどん挙げていってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:59:37

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:59:44

    特撮ならジニス様だと思うんだけどアニメ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:00:05

    >>1

    ジュウオウジャーのジニスかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:00:31

    カルコブリーナ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:01:11

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:02:15

    ジニスはしゃしゃり出てくるまでは
    ひたすら余裕ぶって底知れなかったけど
    最後の最後で全部コンプレックスの裏返しだったのが
    キャラ的に腑に落ちてよくできてたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:02:55

    もうちょい何か絞れないの? ジャンルとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:03:01

    アキネーター使えよ定期

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:03:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:04:20

    >>3

    >>4

    そうだジニスだ!ありがとうございます!

    正直これくらいしか覚えてなかったから出ない事も覚悟してたけど一発で出るくらい珍しい特徴だったんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:04:51

    >>10

    >>11

    どっちだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:05:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:05:45

    冷静に考えてスイミーではないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:06:18

    >>11

    やっぱジニスかー

    色んな奴らを見下してるけど

    実は自分が下等生物の化身というコンプレックスの塊で

    正体を知っても歩み寄ろうとしてくれた人を

    「私が嫌いなのは同情だ」と殺し続けた


    まぁドクズです

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:08:01

    ジニスでした。こいつラスボスだったんだ…
    でもザコキャラが集まったキャラに興味が湧いて来たので他にもあれば教えてくれると嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:08:50

    ジニス様は一周回って大好きだわ
    何かもう憐れで憐れで…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:10:54

    >>16

    同じく戦隊シリーズから

    こいつも戦闘員の集合体(ジニス様より大分前)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:10:55

    ジニスというキャラは失礼ながら存じ上げないんだけど
    雑魚キャラが集まったキャラっていうのはどんななの?
    群体キャラ的なこと?犬夜叉の奈落みたいな感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:11:06

    戦隊にはもう1人
    歴代シリーズの雑魚戦闘員が合体した
    合体戦闘員がいるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:12:42

    >>19

    アメーバみたいな怪人がいて

    こいつらは侵略宇宙人に使役されるレベルの下っ端

    そいつらが融合して美しい超人に姿を変えて

    今度は色んな怪人を下構えるボスとして君臨した

    部下たちに色んな惑星を攻撃させてる

    それは「高等種族同士の殺し合い」が見たいという歪んだ考えから

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:14:08

    アーマゲモンかな?と思ったら即答されてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:14:28

    >>19

    簡単に言えばキングスライム

    メーバっていうアメーバモチーフの低知能単細胞生物が突然変異か何かで知能を持って同種をたくさん取り込んだ存在


    普段は人間含めた他の生物を下等生物呼ばわりして強キャラぶってたんだけど実はそいつ自身が最底辺の下等生物だったってオチ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:16:23

    確か担当スーツアクターさんは女性なんだっけ?
    後のリュウソウジャーのクレオンのスーツアクターさんと同じ人
    男性スーツアクターさんが演じてると思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:19:17

    >>21

    ジニスは食物連鎖の頂点にいる奴が実際は連鎖の最底辺以下の草みたいな存在っていうキャラだしね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:20:06

    ジュウオウジャーは「繋がり」がテーマで生まれや種族が違っても友達になれるって話だが
    そのラスボスのジニスは「アメーバが繋がって生まれた存在」
    救うのも殺すのも自分が他人の命を握ってるのを楽しむための行動
    ただ少しでも自分に歩み寄ろうとすれば途端にブチギレてぶっ殺す
    主人公たちからも哀れな奴と呼ばれたくらいには哀れ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:20:09

    ナイトメアビフォアクリスマスのブギーじゃねえの

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:13:50

    >>19

    >>23

    なるほどな

    じゃあやっぱり奈落はちょっと近いかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています