配布と低レアで奏章3まで駆け抜けたマスター的tier表

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:32:22

    はいはいつよいつよい
    でもコンテしたらこっちの勝ち

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:36:11

    素直でよろしい
    エミヤは強化何度もしないとまあ正直弱いし攻略向きと言えないので妥当だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:40:43

    >>2

    そうなんだよね…せめてデフォの宝具がArtsだったらと何度思ったか

    ただ召喚に応じてくれた最初のサーヴァントで思い入れが強いから、難所以外は連れて行ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:41:33

    草の字ー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:41:52

    ありがとう枠配布と低レアの縛りに入れないからだと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:42:46

    >>5

    チュートリアルも入るね!書き忘れてたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:43:42

    ORT戦は回避・無敵持ちで何とかした感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:43:49

    アーラシュがいないから本当に速度重視だなってわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:47:36

    >>7

    そうだね。回避・無敵・ガッツ持ちだと結構削れたから優先的に使ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:49:37

    >>8

    攻略だと自爆と陳宮ミサイルはあんまり使いこなせなくてなぁ

    草十郎はそれを差し置いても強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:51:08

    セイバーがいるのはこないだのSN鯖配布で星五交換が孔明か

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:56:26

    >>11

    そう!ただコスト面で星5が2人はきついからセイバーはどうしても留守番が多い

    めちゃくちゃ強いんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:37

    リコレクションクエストはやった?
    旨味は今回そんなないから最低限でいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:01:32

    やっぱりバーサーカーは強いね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:06:17

    >>13

    19節1、4のスーパー以外は令呪コン込みでやったよ〜

    マナプリ欲しいけど200個のためにこの2つ頑張るのはちょっと面倒で…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:07:27

    周回するならアルトリアは強いけどストーリー攻略だと留守番任せる事は多いな
    単体が起用しやすい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:07:53

    >>14

    敵フォーリナーの時以外は雑に連れて行ってもある程度削ってくれるのほんとありがたいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:10:03

    NP配布バフ付与の水着ロリンチはいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:10:29

    蛍ちゃんいるのなんか嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:11:04

    雑賀ちゃんはタゲも取れるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:12:13

    >>16

    難所は単体が多いし複数体でもフレンドのモルガン陛下が蹴散らしてくれるから、全体宝具はどうしても起用するハードルが上がっちゃうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:12:30

    縛りプレイでゲオルギウス先生が入ってるの嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:12:42

    草の字NP2倍にできるの偉すぎるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:13:12

    >>18

    バフ性能もいいしルーラーだから耐久もしてくれるから、困ったら入れとけ状態

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:14:38

    金時は強いな…シンプルイズベスト

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:15:22

    >>19

    >>20

    可愛いよね蛍ちゃん…初めての配布鯖だから初期はスタメンだった。タゲ集中と回避が一つのスキルで同時に出来るの超偉い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:15:44

    こう見るとタゲ取りキャラも色々幅広がったよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:17:01

    >>26

    いいよねタゲ集中+回避

    被ダメージでNP稼げるから被ダメNP効率礼装つけるのも選択肢に入れられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:17:53

    しれっと伊織も回避もちでスキルで星出しNPチャージとやっぱ強いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:18:31

    いてくれてありがとう枠好きだよ
    多分各カルデアに一人は絶対いる枠

  • 31124/09/28(土) 20:19:02

    >>22

    タゲ集中3ターンとガッツは強い

    防御バフもなかなか侮れなくて思ったより生き残ったことも何回かある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:19:54

    一体草十郎が何度塵になったのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:20:24

    単体攻撃デスチェンは便利なので…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:21:22

    徐福ちゃんー!!まあ当然だな

  • 35124/09/28(土) 20:22:39

    >>29

    回数回避がまた強いんだ

    ケルヌンノスではお世話になりました

  • 36124/09/28(土) 20:33:06

    >>34

    ort戦で徐福ちゃんの強さを再確認したわ

    フォーリナー相手でゴリゴリ削るのもたのしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:35:35

    上でも語られてるけど蛍ちゃんめちゃめちゃ使いやすいんだよな…星も出るし宝具も火力出るしクリティカルも優秀だし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:47:40

    >>28

    >>37

    宝具で星出してクリ殴りして被弾してまた宝具撃って…で結構なHP削れるの楽しいです

スレッドは9/29 08:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。