へっ 何がアーカードは最強チートキャラや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:45:51

    死の河を突破されたら死ぬくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:46:33

    すみません突破できる時点で強きものを超えた強きものなんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:47:15

    ただの人間4人に負けたくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:49:16

    やたら頑丈なだけで強さ自体はそこまででもないよね パパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:49:28

    死の河を4人、しかも剣とマスケットレベルの装備で、死者1名で突破してるんだよね 怖くない?

    おそらくヘルシング教授は変態の一族と考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:52:40

    アーカードくんもDIOくんも無惨くんも確かにタフよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:53:02

    待てよ 死の河は"魂のストックを解放し自身の兵として顕現させる"なんだぜ
    残機が減っただけでアーカード自身のスペックが下がった訳ではなく寧ろ3〜1号を開放した"最初から本気モード"状態なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:54:21

    >>5

    ウム・・・むしろこの事実があるからこそ、アーカード自身が最強だなんてレッテルを否定しそうなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:54:41

    米軍何個師団で死の河突破できるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:56:21

    はーーっなんか今日は混んでるなあ

    死の河が流れているからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:57:32

    ちなみにその死者であるキンシー・モリスは悪魔城シリーズだとベルモンド家の分家にあたるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:00:49

    アンデルセンの再生が遅れてる
    やっぱり伊達男の再生無効能力が効いてるんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:04:00

    >>9

    むしろ殺したやつを吸収してパワー・アップするやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:04:45

    へっ 何が化け物や
    人間であることに耐えられず外法に縋った弱き者のくせに

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:06:20

    しかも意外と過去に突破された体験をしてるからご本人の評価基準が高過ぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:07:12

    >>12

    コイツの謎の再生無効能力は何なのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:31:44

    >>15

    待てよ過去が描かれていない以上どうやって攻略したかは議論の余地があるんだぜ

    まっメタを超えたメタを貼りまくって何もさせずに完封したとしても旦那は称賛するだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:35:59

    読み返すとアホほど強い それが伊達男です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:36:47

    >>14

    駄目だろ旦那自演しちゃあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:37:56

    >>17

    アーカード基準だとアンデルセンが普通に人間扱いだからアイツみたいな改造人間の可能性もあるんだよね 実際どんな連中だったか分からなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:40:45

    まあ気にしないで今のアーカードは死の河を発動しても精々二桁しか出せませんから
    あれっさっき死んだ筈のアーカードは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:47:35

    >>21

    シュレディンガー准尉「しゃあっ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:48:43

    よしアーカードをシュレディンガー准尉の能力で消滅させてやったぜこれでアーカードも終わりだ

スレッドは9/29 08:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。