みてみて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:48:25

    ワシの好きなラーメン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:48:57

    ふん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:49:41

    鶏白湯…?マッシュルーム…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:51:17

    なんか滅茶苦茶どんぶりの底が浅く見えて不安になるんだよね
    実は平皿に乗せたパスタなんじゃないすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:52:41

    >>3

    マッシュルームラーメンなのん

    マッシュのポタージュラーメンでめちゃくちゃうまい

    ちなみに締めに残り汁でリゾット作ってくれるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:53:24

    >>4

    普通のどんぶりッスね

    目がおかしいだけだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:02:25

    ミ…ミーには

    ミーには>>1の奥から右上にかけては普通のどんぶりに

    左から手前にかけてが浅めの皿に見える…


    具の載せ方で目の錯覚が起きていると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:03:13

    もしかして自分の好きなラーメンの画像載せてもいいタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:20:51

    むふふ…とってもおいしかったのん
    札幌のfuji屋ってお店なんだぁ
    みんなも店名を評価してもらおうかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています