豚骨ラーメンを食べに行ったんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:48:32

    うまっうめーよ
    けどスープ濃いーよやめろやめてくれ少食の俺にこんな濃いスープはやめてくれっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:49:25

    くさっ
    くせーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:50:27

    豚骨スープは飲まなくていいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:52:20

    学生時代通学路にとんこつラーメンの店があったせいで仕込みの関係か死ぬ程臭かったのを思い出したんだよね
    大人になってから食べに行ったら普通に美味くてちょっとムカついたんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:52:21

    スープが原価の大半なのにスープが残されるのは悲哀を感じますね
    巷のラーメン屋はスープ少なめはマイナス100円とかすればコストも価格も抑えられてフードロスも減らせてハッピーハッピーだと思うんスけどなんでしないんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:52:22

    替え玉を頼んでやねぇ…〆に替え玉を頼むのも美味いで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:53:47

    >>6

    やっぱり替え玉で減らしてくタイプ?ワシ半ライス入れてスープと一緒に食べようとしたから痛い目見たんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:41

    >>5

    近所のラーメン屋も小盛り(0.7玉分)が中盛り(1玉分)の100円引きなのに替え玉100円でハッピーハッピーだったんだよね

    まっ 今は替え玉120円になってるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています