年末年始の別衣装

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:53:06

    少なくとも1人はこの中から出てくると思われる
    上は1枚目から1年以上経ってる組、下はまだ別衣装ない組

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:54:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:56:57

    グラスは去年だかのイベントでサポカ出てたけど別衣装でまた出てほしい
    というかせっかく大和撫子キャラなので和服衣装欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:57:24

    初期低レアに優先して配ってる感出てるし一番人気グラス
    もう片方に優遇枠で主人公のローレルと予想

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:58:13

    ドリジャドンナが育成実装来た理由、年末年始に別衣装出すから説ワンチャン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:07

    候補の一人だったマヤがつい昨日来ちゃいましたね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:02:52

    ローレルはスタブロで1996有馬が取り上げられてから正月orクリスマス来ると予想
    それまでにはどこか別の月に1つ目の別衣装が来そうと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:04:43

    今の性能班が考える有馬記念仕様のグラス見てみたいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:05:49

    サクラローレルは出るならマーベラスサンデーとセットだと思うなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:05:54

    >>8

    一着目も二着目も弱くて分岐進化も貰ってないなら三着目は強いなんてナイーブな考えは捨てろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:08:42

    >>3

    イナリは逆に勝負服どっちも和服だからクリスマスがいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:31:55

    >>8

    グラスで有馬モチーフなら十中八九2年目の連覇した方がモデルになると思うんだが

    なまじっかスペとの競り合いのイメージが強いせいで本能の覚醒とか付けられそうなのがちょっと怖くはある

    まあ流石に進化したら強いか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:33:56

    クリスマスは片方が有馬記念覇者ってパターンだから、イナリはありそうなんだよね
    地味にグラスとイナリって仲良いからこのコンピってのもありえる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:34:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:34:43

    さすがにジェンティルは早くないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:40:52

    >>15

    まあ早すぎるくらい早くはあるな

    最速のゴルシチレベルではないが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:42:14

    ドリジャもジェンティルも別衣装にはちょい早いかもだけど
    サポカくらいなら十分可能性高そうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:46:37

    普段全然語られない87世代でやってくれんかなぁ
    ゴールドシチーは有馬記念出てないけど、最大のライバルが散った場所だしちらっと匂わせて

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:49:04

    >>8

    ❌今の

    ⭕️当たりの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:59:12

    青ルビー担当か赤ヘリオス担当かで天国と地獄

スレッドは9/29 08:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。