AFO戦と荼毘戦頑張ったんだから

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:56:56

    エンデヴァーはいい加減戦線離脱してもいいんやで……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:57:59

    緑谷ライジングの為にもうちょい頑張ってもろて

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:58:49

    まだ戦うんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:58:50

    頑張ったからもういいかって思える男ならこんなことにはなってないんだなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:00

    クソ親毒親自業自得な面は間違いないがそれはそれとして超頑張ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:19

    >>1

    全身重度の火傷になってる感じの肌の赤さが痛々しい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:08:45

    後思ったんだけどこう見たらエンデヴァーって氷結耐性0だから凍傷も起こしてね?これ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:09:36

    クソ毒親だけど本物のヒーローなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:10:54

    ショートもえらい大移動してんなそう考えたら
    お前最初の戦地どこだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:11:33

    エンデヴァーの自分をよくやったと褒める日は来ないみたいな感じのセリフめっちゃ好きだけどそれはそれとしてちょっと休めよ!!ってなるなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:11:37

    出すとアンケが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:22:56

    >>3

    今日の見てこの時もう足動いてなさそうだなと思った

    ここまでやれる男なんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:40:05

    >>10

    ちょっとは褒めろよ自分を褒めないからああいうことになるんだってっていうのはあるけど

    それはそうともう休めは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:11:14

    自分を肯定出来ないからこその地獄だったから満足できないし出てこれるなら出てきちゃうんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:14:46

    あのエンデヴァーでも>>2に来れるならもっと軽傷なのに参戦できなかった学生たち出してくれよとは思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:38:13

    >>3

    これ本誌で読んでた時

    目ェ見えてんの?って思ってたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:58:42

    休め

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:14:29

    AFOが生きてる限り向かってくるみたいなこと言ってたからそういうことなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:08:00

    >>7

    全身やけど部分氷結がありながらラストの戦いに参戦すんのまじでおかしいよ…

    afoもビビるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:08

    主人公のクラスメイトの父親とかいうモブポジションなのに第2の主人公と言っても過言では無いくらいに掘り下げられている男

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:26

    >>4

    諦めの悪さ、しつこさが過去の地獄と今の姿を作ってるわけだしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:14

    >>3

    これよく見たら焦凍の方はまだ瞳あるんだな

    マジでエンデヴァー限界超えてるじゃん

スレッドは9/30 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。