🌱の兄貴たちによる奇祭として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:10

    お墨付きを与える

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:01:18

    ねーなんなのこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:03:28

    >>2

    何って…見ての通り牛乳寒天バトルやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:04:21

    シャンカー達がなんかルフィ強盗の話から発展したのは聞いてるんだよね

  • 5124/09/28(土) 20:05:23

    >>2

    説明しよう牛乳寒天バトルだ

    2年前のある日に牛乳寒天スレを建てた🌱の兄貴から次々と寒天を作る連中が現れ 最終的に2月16日(寒天の日)を本戦として寒天を固める兄貴達がたくさんいるんや

    ちなみにスレ画は今年の2月に行われた第二回の物


    スピリタスを固める者や寒天のホームである秋田から参戦する者 技術力を惜しみなく使って色んな寒天を作る連中の祭りなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:05:24

    寒天粉と牛乳が一滴でも入っていたら牛乳寒天バトル参戦はルールで禁止スよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:08:15

    >>6

    ちなみに固まればOKだからゼラチンとかアガー使ってた連中もいるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:12:38
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:15:41

    >>5

    なんかワシの地元がなんでも固める異常寒天愛者だと思われてムカつくんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:16:51

    >>9

    へっ 焼きそばとかお惣菜固めた奴をパックに詰めてスーパーに置いてるくせによく言うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:02:19

    ふーん"我々のオトン"の奇祭もこのレベルで抑えてくれるんですね
    ちょっと安心です
    てっきり精液固めとかヤバいもん作り出すかと思いましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:05:40

    牛乳浣腸かと思って焦ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:07:34

    よしじゃあ企画を変更して子分のあにまんではアナルフリスク祭りを開催しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています