水瀬いのりと伊藤美来

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:35

    共演する度に例の話題擦られててもうこれ一生言われ続けるんだろうなと思ったら面白いような気の毒なようなになってきた

    分からない人向け→以前水瀬いのりの写真を無断転載する垢にブチ切れ誤爆した公式アカウント事件から話が飛んで裏垢(疑惑)が発見され「挨拶しない伊藤美来」の愚痴が発見されたのである ちなこの中で確定してるのは無断転載に切れた公式の部分だけ(現在削除済み)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:00:34

    このスレは消える🫠

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:00:58

    >>1

    もうそんなことネタにしてる奴はただの嫌な奴だけじゃないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:06:00

    外野どうこうより普通に本人達のが気まずいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:16:13

    チ、チノちゃん!
    コッコロちゃんがブッコロちゃんになっちゃう!
    うるさいですねキャルさんが悪いんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:16:26

    先輩声優が挨拶して貰えなかったことないと擁護してたけど、そりゃ先輩だから挨拶するでしょ…と思った
    擁護の仕方が変だったから、挨拶されなかったスタッフは人の道外れているのか?ってなったし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:19:16

    ドヤで一番面白いポストは「佐倉綾音が胡散臭いインフルエンサーとつるんでる」だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:27:32

    本人が否定しているのにいつまで経ってもこのネタを擦るって
    アニゲーかやらおんに行ってくれない?もしくはユーチューブの声優関連動画

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:28:49

    おかげで毎回挨拶に注目されるし毎回元気に挨拶しとるからええやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:29:10

    >>6

    あのしゃしゃり方が一番意味わからんかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:29:44

    結局乗っ取られたというのが一応の最適解となるのが分かる例
    自分でやったと認めた某氏の顛末をみてると

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:30:15

    >>7

    デカ乳アピールにイライラしてたのも面白いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:30:58

    週刊誌に彼氏ぶっこ抜かれて厄介オタクに挨拶しない人認定される可哀想な声優

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:32:32

    あやねるしか構ってくれる人いなかった説

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:32:51

    役に思い入れあったことが判明したのも面白かった
    ごちうさとダンまちとかどうでも良いタイプかと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:34:39

    あやねるしか構ってくれないから変なインフルエンサーと絡んでるのにイライラしてた…ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:37:33

    クリスマスもレスバしてたのが面白かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:38:27

    >>15

    アニメに思い入れなくて問題になるケースの方が圧倒的多数派だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:40:44

    ドヤコンガのキュートなツイートで打線

    1(中) ヘスティアで検索ぅ! がっこうぐらしで検索ぅ!
    2(遊) お肌弱いからシルクかな
    3(三) 君みたいな人をいのりちゃんは好きになると思うよw
    4(一) 水瀬いのりの話しないのー?
    5(左) 昼の部ではイヤリングしてなかったのに夜はしてたんだけど、間違い探しやってた?
    6(右) ガチャで出るよー 石貯めといた方が良いと思う!
    7(二) 発売週くらいはメロフラ聞いてあげてほしい
    8(捕) ダンまちイベント行く人いる?
    9(投) いのりちゃんって呼んでほしいが本人の気持ち

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:58:48

    >>19

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:00:39

    >>19

    こんなキッショいオタ文章本人は書けねえだろ

    女性だぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:59

    伊藤美来に関してはネット民が付け足したデマであってドヤコンガはそもそも言及してないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:53:40

    週刊誌にふっこ抜かれた時はスルーしてたのにこの騒動では何故か触れちゃて逆に好感度下げてるのが笑える

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:01:23

    思いの外この二人って共演してるんよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:04:19

    業界だとアイマスでもっとヤバい関係なのに普通に同じユニットで5年以上もやってるの居るから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:44:30

    ?「なんとかなるなる」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:48:48

    ドヤコンガは水瀬いのり→当人以外誰も断言できない
    伊藤美来は挨拶しない→言ったのは文春
    つまり本人達には特に関係ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:59:40

    ぶっちゃけ声優オタクじゃない身からするとなんでもいいんだけど、その声優オタクが問題すぎるので他人事じゃなくなるのが嫌すぎる
    声優オタクは平気でアニメの話してるところに声優ネタしていいと思い込んでるしそれがキャラヘイトでも声優ネタなら好き勝手してもいいと思ってる人種だしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:21

    まあ、女なんてそんなものよねって感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:41

    あれ一番怖かったの伊藤美来の本人ツイートで「私挨拶ちゃんとします!」みたいなこと投稿して先輩声優が引用リツイートして擁護したこと
    あれ載せるの許可したんだ事務所……ってなったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:46

    >>30

    そらするでしょ。あれが水瀬本人かは問題じゃなくて、伊藤美来は挨拶もしないような無礼な奴って悪評をバラ撒かれたんだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:10:51

    水瀬への抗議ツイートとかならまだしも事実無根なことを事実無根だと主張するのは別に……って感じ
    それを先輩が肯定なり擁護なりすることの何が怖いのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:16:36

    >>31

    >>32

    いやわざわざ触れるんだ…って思っただけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:18:23

    触れなかったら触れなかったで「何も言わないってことは図星だったんだ」って言われそうよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:18:31

    >>30

    週刊誌の時はスルーしてたのにね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:07

    >>34

    芸能人という立場で何もしてないのに謎の悪評が広まる恐怖なんて何者でもない外野が推し計れるもんでもないし

    勝手に深読みして勝手に引く層なんて既に手遅れだから強引な手段とっても別にいいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:21

    >>1

    そんなん擦ってる時点で異常者だから気にしなくていいよ

    もし面白がって気にしてるならイッチもやべーやつや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:27:35

    前にあにまんで「ゴシップばっかり見るやつは襟元正せ(一部省略)」というレスにゴシップ好きが顔真っ赤にして突撃してたのみると、ああいう奴らは「時分は真っ当な人間」という体裁を揺るがされるのが一番弱点っぽい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:31:35

    twitterで変なやつがなんかほざいてるよ、では済まされない問題だからね
    ドヤの正体が誰かなんてのは裏で動けばいいけど表の出て万バズした悪評についてはちゃんと否定しないと
    只、記者会見を開くような話でもないし事務所がHPに載せるような話でもないから
    本人が「そんなことないっすよー」ってツイートするぐらいが丁度いいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:34:49

    >>15

    これのせいで好感度があんまり下がらなかった&むしろ上がったって人もいたのがまたなんとも…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:36:18

    むしろ伊藤美来の方が好感度下がってたのめちゃくちゃ面白い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:36:27

    舞台裏が気になりだしたら劇を見るのをやめるべきだ
    という言葉がある   
    もしイッチがその話題に興味があるならもうアニメ趣味は終わらせてソフトやグッズも断捨離してまっさらにすることをオススメする

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:38:08

    >>38

    ああ、結局自分たちは正義の人だから見たいなクソプライドで他人見下してたから、自分がクズですということを面と向かって言われるのは自身の根幹にあるものを傷つけられたんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:38:15

    余計なお世話という言葉もあるらしいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:38:53

    >>42

    すみませんがどこ由来の言葉ですか?

    面白く興味深い言葉と思って軽く調べたけど、検索に引っかからなくて

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:39:35

    >>41

    あと、そいつを擁護した別の声優は評価だだ下がりしたよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:41:01

    え、なに、伊藤美来のアンチスレなのここ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:46:16

    >>47

    ネット民の悪ノリを拡散したどこぞのバカと文春のアンチスレだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:29:25

    五等分の花嫁イベントで佐倉綾音がネタにしてたのが女って感じで怖かった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:32:19

    「〇〇やらかしたから叩いてるの?」
    「そうだ」
    「なんで文春なんて不祥事だらけのやつ応援するの?」
    「文春は正しいこともいう!」
    「なにそれ?文春所属のおっさんにしゃぶってもらったの?」

スレッドは9/29 12:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。