脅威…?冗談だろ 今さら石田が敵に回っても脅威になんてなるわけないだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:00:18

    もちろん脅威になり得るさ
    その証拠としてSS編時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリを倒してるわけだからさ

    石田は十分脅威なゲミシュト・クインシーよ
    ヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシーフォルシュテンディッヒとブルートとAのシュリフトに付随する特殊能力を覚えたら霊子収束力がレットシュティールより上なフォルシュテンディッヒならスクラヴェライの効果も劇的に上昇するに違いないぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:01:06

    ◇この石田の大ファンは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:01:10

    何言ってんのかわかんねぇよオトン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:01:33

    ◇この考察系海外の反応者たちは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:01:35

    不思議やな…アニメを見た今ではカタカナの意味が自然に理解できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:02:21

    ちょい待てや
    カタカナじゃなくちゃんと師匠の漢字表記にしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:04:23

    不思議やな
    BLEACHを読む前には呪文にしか思えなかった文章がスルスル頭に入ってくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:06:23

    あのコピペってどこ生まれなんスかね

    あとなんで両親が滅却師な点以外は普通な人間の石田があんなバグ枠なんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:07:14

    >>6

    脅威…?冗談だろ 今さら石田が敵に回っても脅威になんてなるわけないだろ


    もちろん脅威になり得るさ
その証拠としてSS編時点で滅却師最終形態使った時、動血装無しの神聖滅矢でマユリを倒してるわけだからさ




    石田は十分脅威な混血滅却師よ


    見えざる帝国の星十字騎士団になって、滅却師完聖体と血装と Aの聖文字に付随する特殊能力覚えたとしたら霊子収束力が最終形態より上な完聖体なら聖隷の効果も劇的に上昇するに違いないぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:11:04

    >>8

    石田のオトンがユーハバッハに対抗するためにいろいろしてたということや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:18:05

    >>9

    漢字にしても下はいまいちかったるいッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています