【一応閲注】デク「よーし…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:01:43

    デク「デクです!生配信は初めてですがよろしくお願いします!是非コメントも!(やっぱ僕なんかが配信なんてやっても誰も見ないよね………15分やっても誰もこなかったらやめよう………………ってえっ!コメント!?)」
    デク「モチビティーさんかぁ…コメントありがとうございます!(でもこのペンネームの響きなんか既視感が…)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:09:16

    ヒーローについてずっと喋ってても割と需要ありそうなんだよな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:12:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:30:13

    デク「紅白ショートさん!コメントありが………ってスパチャ!5000円も………」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:34:53

    デクのヒーロー解説は聞いてみたいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:39:21

    多分決戦後だったら「あの謎のヒーローが!?」って感じで需要あると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:48:36

    nanashi_mobu ¥10,000
    大・爆・殺・神ダイナマイトについて語って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:58:09

    第一回で誰を解説するかすっごい悩みそう

    緑谷「第一回誰にしようかなあ……僕としては硬派なチャンネルで行きたいし、
       あまりメジャーじゃない人も取り上げていきたいけど、
       最初からそれだと見てくれる人が少なくなりそうだし……
       上鳴くんとか峯田くんの言う通り女性ヒーローを取り上げて、
       初動を確保してから少しずつ硬派な方向に移行していったほうが良いのかな……
       となるとやっぱりキャッチーなのはミルコとかMt.レディ……
       いやでも人気の面だとベストジーニストって線もアリか……(ブツブツ)」

    とか延々自室でブツブツ悩んでそうw

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:59:15

    >>8

    書き忘れた


    緑谷「初手オールマイトで行きたい気持ちはあるけど、

       やっぱり100回とか登録者◯万人とか節目で盛大に語り倒したい……!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:59:43

    なんでオールマイトにいかないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:02:54

    スパチャ使ってデクに言わせたい言葉を強要するヤカラが出てくる気配

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:06:37

    デク「科学者シールドさんにトサカの鳥使いさん、義手執事さんもスパチャと応援コメントありがとう!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:07:56

    >>12

    島乃姉弟は流石に課金の手段がなかったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:11:13

    >>9

    結局先輩動画投稿者の飛田夫妻に自己紹介から始める様に言われそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:19:01

    デクアンチ
    配信やめろよ

    モチビティー ¥1,000
    デクくんの配信荒らすなら帰ってくれん?

    紅白ショート ¥5,000
    氷漬けにして焼却するぞ

    ダイナマイトマン ¥10,000
    爆殺すんぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:26:37

    ダークマイト 先代…オールマイトの解説はしないのかい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:29:07

    >>4

    アカウント名バレバレすぎんだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:33

    一般プロヒーロー
    デクの解説は毎回情報量の多さに対して丁寧で分かりやすくまとめてくれているけどチャットの反応で人気格差分かるの辛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:50:30

    デク「今月はお月見ということでミルココス着てみたんだけどどうかな?///」
    デク「えっ!なんかスパチャの勢いがすごいことに……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:59:19

    >>19

    生配信でミルココスは結構やばくないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:06:41

    >>19

    ハミ出し対策は忘れずにね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:12:20

    >>20

    変態に目ぇつけられんように

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:26:49

    デク「5番目のうさぎさんからコラボのお誘いきた…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:49:22

    まきもどし
    がんばってください

    みずてっぽう
    でくにいちゃんかっこいい!

    デク「(文字的に子供なのかな?)コメントありがとうね!君たちと一緒に頑張れたら嬉しいな!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:17

    【ドッキリ】幼馴染の目の前でワンチャンダイブ!
    的なスレかと思ったが普通のチャンネルっぽいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:10:15

    初恋泥棒系YouTuberだろコレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:11:21

    >>25

    閲注があるってことはどこかでエグいコメントとかがくる前兆………

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:30:34

    >>27

    既にデクがミルココスを着て配信してるんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:35:36

    >>25

    逆に見たいまである

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:43

    デク「えっなにこれ?「俺と殺り合おうぜ緑谷!」って…しかもペンネームは「緑谷出久の永遠の好敵手」って本当に誰なのさ?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:19:53

    フルネーム出すなや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:27:12

    ヒーローのコラボグッズを熱く語る度に案件を疑われるし後から案件が生えてきたりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:32:49

    >>30

    看守「大人しくしてろマスキュラー」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:51:32

    デク「なんか怖いコメントがあったなぁ…あっ励ましのコメント送ってくれてる!ありがとうございます!トランポリンの紳士さんと髪の毛スナイパーさん!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:20:02

    >>34

    やっぱ優しいなぁあの2人は………それに比べあのデクのストーカーときたら………

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:27:17

    デク「あっ新規さんなんですね…コメントありがとうございます!(にしてもこの人のペンネーム破壊神ってちょっと物騒だなぁ…)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:32:05

    ヒーロー「第三者視点で、自分がどう見られているかを詳細に述べてくれるのは助かる」
    ヴィラン「ヒーローの弱点やトラウマを教えてくれて助かる」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:46:59

    コラボ配信とかしないのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:49:33

    >>38

    ジェントル辺りとはできそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:06:24

    トガちゃん連合の資金スパチャに突っ込んで怒られてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:42:42

    >>33

    ネットやらせんな看守

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:58:05

    >>37

    対策の対策を前提としておりまして…

    弱点バラされるなら解決法も言ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:09:57

    オールマイト ¥10,000
    頑張れ緑谷少年

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:10:18

    路地裏組とヤオモモはお家の太さもあって妙に高額なスパチャしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:23:11

    ダイナマイト ¥10,000
    おいナードてめぇ!配信切り忘れてんぞ!気づけ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:39:45

    >>45

    デクなら何回かやりかねん………

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:45:55

    (配信切り忘れデク)あ、轟くん明日の待ち合わせ場所○○で大丈夫?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:49:56

    >>45

    ミルココスからの生着替えだとえらいことになるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:32:39

    >>36

    死柄木?どこからコメうってんねん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:04:09

    トサカの鳥使い ¥3,000
    あいつ等々配信切り忘れたまま寝やがった!

    科学者シールド ¥8,000
    デクくん気づいて〜

    義手執事 ¥10,000
    おっちょこちょいなガキ様が…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:05:31

    >>50

    アンナ

    ジュリオ、デクさんが心配なのは分かるけどあまりお金使い過ぎないでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:51:38

    チウチウ ¥9,500
    出久くんかぁいいねぇ、かっこいいねぇ…

    魔王 ¥10,0000
    僕の知らないオールマイトの弱点なんかを教えてほしいねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:56:47

    >>37

    ヴィランも流れで解説されてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:59:57

    >>38

    A組の誰かとコラボするなんて言ってみろ

    第一回の取り合いで戦争が起きるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:29:48

    デク「100万人で金の盾をもらったと同時に重大発表があります!是非来てください!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:17:42

    新メンバーか?…………

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:01:33

    >>56

    そうなると最有力候補となるのは…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:29:56

    デク「やったー!!!!100万人だぁ!みんなのおかげでここまで来れましだ!ありがとうございます!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:37:43

    緑谷「どうもこんにちは、ヒーローノートちゃんねるのデクです!
       皆さんのお陰で登録者数100万人、突破しました!
       このチャンネルではこれまで、視聴者の皆さんからのリクエストをいくつか受けてきましたけど、
       もう沢~~~~~~~山!リクエスト来てるヒーローが居るんです。
       今回は100万人突破記念企画として、なんとその方を!お招きして!
       もう色んなお話を深く深く掘っていこうと思っています!!
       それでは今回のゲストのヒーローさん!どうぞ~~~~~!!」
    オールマイト「やあやあどうもどうも、視聴者の皆さん、お久しぶり!
           オールマイトです!」

    とか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:40:11

    >>45

    ガチャッ

    引子「出久~?あれ、いないのかしら……あら、パソコンつけっぱなし…

       え?配信?? あら、やだこれどうやって切ればいいの?」オロオロ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:40:47

    あと100万人突破記念動画の最後で、

    緑谷「実はですね……僕……
       ヒーローとして復帰することになりました!!」
    オールマイト「YEAAAAAAAAAAAAAAAAAAH!!!」
    緑谷「僕自身は無個性のままなんですけどね。
       色んな人の後押しのお陰で、ちょっと新機軸のヒーローとして活動していけそうで」

    ヒーロー復帰の重大発表とか。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:40:53

    デク「この100万人記念では2つの重大発表があります!1つ目は………………一ヶ月コラボ撮影!このコラボでは、一ヶ月毎日プロヒーローの誰かとのコラボ動画を出す企画です!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:46

    >>62

    最終日オールマイトだろうなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:03

    A組のみなさんがスーツだけでなくデク本人にも課金しまくってることになってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:21

    >>64

    ヤオモモはともかく他は資金大丈夫か?

スレッドは9/30 10:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。