話が違うでありますスタプリは前半微妙なはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:03:37

    追加戦士登場くらいから宇宙冒険するのかと思ったら4人揃ったら即宇宙行くテンポの良さや色んな惑星との交流やブルーキャットとノットレイダーとのペンを巡る三つ巴とかめちゃくちゃ面白いであります 
    個人的に気になったのは星座ペンの技描写が物足りないのとえれなが常識人で人格者すぎて目立たないことくらいっすね
    まいったなあ後半=神って評価が楽しみになってきたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:12:27

    スタプリは序盤中盤でまいた伏線を割と拾ってくれる上にキャラの扱いも丁寧な危険な番組なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:16:05

    でアベマ2周目でストーリーの結末を知ってる状態で見てるとめちゃくちゃ伏線貼ってることに気づいたのが俺
    ダークネスト様が終始フワにビビり散らかしてたり幹部のセリフやプリキュアの諸々が後半に刺さってきておもしれ―よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:19:03

    おーワシが親戚のガキッの付き添いで映画を見に行って
    な…なんやこのアニメは…ギュンギュンした作品やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:22:29

    クソ映画のミラクルユニバース、当時は賛否あった歌いながら変身、アイドルが主役声優、星座技の作画、ミルキーソレイユセレーネがスマプリと被る、追加戦士登場くらいまでは文句なし100点の前年作との比較がスタプリ序盤の評価を下げるある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:27:43

    評価が低いとは言ってもプリアラと同じで女児評価=神、大友的には無難を超えた無難くらいの評価だったスね
    でまあ後半と秋映画で加点されて評価が上がったのだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:44:37

    ケンネル星のお前たちもノットレイダー同じ侵略者扱いや敵の過去といい結構切り込んだうえで面白いんだよねすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています