おおっ!仮面ライダーデザストが誕生していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:07:28

    王蛇サバイブが倒したオーディンのデッキをディエンドが財団Xに渡して蘇ったデザストと剣斬が出会って滅からデザストを庇った剣斬をアークゼロが始末しに来たのに立ち向かおうとしてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:07:55

    あーっ もう一回言ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:09:07

    何を言うとるんじゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:09:13

    話題性だけの原作レイーポ作品 それがアウトサイダーズですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:11:35

    そういえば最新作は明日っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:16:16

    >>5

    おおっ!天津垓と檀黎斗とブレンが手を組んでいく!

    橘ギャレンとジョージ狩崎が開発してゼロノスだった男桜井侑斗が変身した超知能ゼインとアークとゼアが融合したゼロスリーの戦いに参戦する気なんや

    ちなみにエボルXも暗躍してるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:37:18

    >>5

    楽しみですね…本気でね

    前回はサーバー落ちてたけど今回は大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:49:57

    >>4

    バンダイのおもちゃの宣伝番組という点ではどの仮面ライダーよりも仮面ライダーしてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:51:24

    出来の悪いドラゴンボールゼノバースとファンからお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:52:56

    仮面ライダーメディック…待ってるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:54:44

    既に風呂敷畳みそうな気配が無いんスけど…良いんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:18:39

    >>9

    どっちかと言うと拝金主義でシナリオ広げるだけ拡げて収集つかないからドラゴンボールヒーローズなんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:21:45

    >>11

    売れるまで続けるヤンケ稼ぐヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:26:26

    なんだかんだ楽しめてるからなんでもいいですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:28:47

    墓荒らして視聴者釣りしてる公式二次創作やん元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:34:19

    才能の旅でせっかく綺麗に締めたのにそれを無視した檀黎斗の今の扱いは本気で嫌い それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:59:11

    あーっ ほとんどの登場人物が原典で悪者か敵対期間アリな上に登場人物多すぎて入り乱れてるから
    誰が悪役で誰が主人公なのかわかんねーよ

    このカメン・ライダー・デザストはどっちなのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:02:45

    >>7

    恐らく前回でサーバー強化はしてるだろうし大丈夫だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:05:29

    >>17

    そういうときこそ仮面ライダー図鑑の出番

    といいたいけどアウトサイダーズを扱ってたかは知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

    どれにしろネタバレも容赦なく開示されてるから気を付けろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:07:52

    あ、あの…自分TTF未加入だからアウトサイダーズも見たことないんスよ
    ぶっちゃけこれ面白いんスか?なんかスレのコメント見る限り蛇足みたいな印象受けるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:10

    >>12

    一応船頭だったはずの大森ー坊がどっか行ったなんてワタシは聞いてないよっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:54

    >>20

    戦闘シーンとキャラデザだけはいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:24

    この手のキャラはゲーム版で使える…くらいの扱いが一番魅力的だと思う
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:35

    >>20

    はっきり言って短編春映画シリーズみたいなもんだから

    お前真面目に見たら死ぬよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:13:10

    >>20

    個人的にはメイン回普通に面白いのん


    プレジデンツ、ep0、ep3、ep4、ep5明日やるep6見るのはオススメするっすね。浅倉とデザストが暴れてるところ見たいならep1、2を見てもいいのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:13:45

    >>20

    正直騒いでる層の何割かは金払わずに雰囲気で言ってねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:15:56

    でもスーツは新造してもらえてる辺り予算はあるんだなぁと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:16:37

    >>20

    一応

    「トンチキスピンオフのくせに謎に理論に筋が通ってて面白いんだよえーっ」

    って意見普通にあったから別に悪くは無いと思うのん


    特にep5は魅力的だと思うのは…俺なんだ!

    配信時に鯖落ちして予告だけ先に見せられた以外文句無いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:19:04

    >>20

    悪いけど龍継ぐとかマンキン、復コア(さすがにこのレベルでもけど)みたいな昔人気だった作品のイマイチな続編・スピンオフに近い代物になり始めてると思う それがボクです

    まあ時間が開いてからの続編なんて、大体はそうなるか徹頭徹尾ウケないままひっそり始まってひっそり終わるかの2択なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:19:21

    >>22

    >>24

    >>25

    >>26

    >>28

    あざーす

    ふうん強く期待し過ぎず試しに加入して見てみるのもありということか

    ゼインやゼロスリーのデザインは良さげだしな(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:46

    >>29

    そ、そこまで酷いのん?

    参ったなぁ評価が極端に分かれてちゃったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:23:33

    蛮野が復活して即噛ませになってるんスけどいいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:05

    >>32

    どないする?

    まぁええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:25:51

    そろそろジュウガの見せ場が欲しいと思ってる、それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:27:58

    >>29

    誤字修正 さすがにこのレベルでもけど → さすがにこのレベルでもないけど


    >>31

    まあまだ完結はしてないし、嘘か誠か知らないが俺の考えすぎという科学者もいる

    ただ人気がある過去キャラを出しまくる、更新速度が遅い、続編ってなると>>29で挙げた作品みたいなのに陥りがちなんで

    嫌な感じが漂ってるのも事実だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:28:48

    >>34

    ケミーカードの大投票の中間でジュウガ人気高かったし公式にも伝わっていることを祈れ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:28:59

    戦極とかもその内出るんじゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:36:00

    登場キャラを増やし過ぎると今以上に収集が付かなくなる反面、過去作品のオリキャスが新たに出るとワクワクする衝動に駆られるっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:36:46

    >>35

    それは全員に見せ場を作ろうとしてグダったあの作品のことを…

    逆に主人公や新キャラを優遇しすぎたり、過去キャラの性格が変になってたりしてこんな扱いなら過去キャラ出さないでくれと言われたあの作品のことを…

    当時少年少女だった当時のファン=大人向けだからってハードな作風にしたあの作品のことを…


    なんか…思い当たる節多くね…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:39:01

    >>36

    しかし…リバイスの商品展開が止まってるからあまり期待できないんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:42:12

    >>40

    しかし…セイバーもプレバンで2年振りに新商品出したりと息を吹き返すことはたまにあるのです


    ここでちゃんとジュウガ買って人気アピールしたら次に繋がると思うのは俺なんだよね

スレッドは9/29 12:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。