町山さんにライナーのコスプレさせて進撃の巨人の映画評をしてもらう諫山先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:14:27

    きっと満面の笑み

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:15:11

    本当に恐ろしいよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:15:19

    町山さんがこれ言うと思うと…その…下品なんですが……フフっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:16:14

    ※知らない人のために補足
    町山さんはコスプレ姿で映画評するのが持ちネタ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:23:15

    樋口監督と渡辺脚本補佐も連れてきて座談会にしろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:27:28

    (ここは天国か…?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:29:06

    同席するライナーのモデルになった先輩

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:30:30

    (あの座談会は)まさに地獄だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:32:28

    なにその、なんかこう、エッチな漫画とかに出てくる金持ちみたいな発想

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:33:58

    >>8

    こう見るとマジで町山さんそっくりだなこのクサヴァーさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:35:37

    >>9

    諫山先生は漫画家で金持ちでエッチだから全て正しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:36:47

    恐ろしい、、、

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:41:08

    >>9

    実写化頼む時も権力にモノ言わせて少年時代のアイドルを言いなりにしてるし、憧れの人にエッチなキャラのコスプレで恥ずかしい行為を強要するとか悪役金持ちそのものじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:42:12

    WOWOW映画塾でこの座談会を民衆に披露していただきましょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:57:26

    公共電波でポルノ配信は流石に…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:10:44

    前編はライナーのコスプレで
    後編はシキシマのコスプレでお願いしますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:12:58

    ライナーのコスプレっていっても調査兵団の服かマーレの軍服しかイメージ無いんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:16:09

    アマゾンで買えちまうんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:19:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:35:23

    >>16

    映画にライナー出すの禁止したの先生じゃないですか…

    それなのにライナーのコスプレさせるとか悪魔かよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:36:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:39:25

    >>21

    申し訳ないがアンチすらノーカン扱いになる拷問はNG

    アレな人だがああまでしろとは言ってない

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:40:25

    >>21

    アンチですら同情したんだよなあ。さすがに限度がある。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:43:24

    嬉々として叩いてた人は真相発覚の後ちゃんと謝りましたか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:54:49

    ぶっちゃけ町山アンチの大半は町山さんの映画評もラジオも聞いたことないでしょ
    映画秘宝の存在すら知らんと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:56:00

    心底かわいそうだけど、おハゲの言う通りそういう欲望が進撃の巨人を構成するものである以上、ファンとしては何も言えない……
    町山やライナーの犠牲の上に生まれた傑作、仕方なかったってやつだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:01:26

    >>15

    WOWOWは有料チャンネルだからセーフ!

    …有料チャンネルだといかがわしさが増すな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:10:47

    諫山先生と町山さんが対談する構図が完全に一致する

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:12:33

    >>28

    ガビすぎるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:15:28

    諫山「映画評してもらうために町山さんを日本に呼び出しました」

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:19:08

    諫山「脚本を執筆していただきありがとうございました」
    (笑顔で握手を要求)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:53:11

    町山さんにライナーのコスプレは先生は寧ろ嫌がるでしょ
    ライナーはあくまでもエロゲをくれた先輩を芸術に昇華させた存在であって町山さんではない
    それは試写会で両手に侍らせてた事からも明らかだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:06:51

    >>32

    合体すれば最強では?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:16:24

    よしじゃあトム・クサヴァーさんのコスプレをしてもらおう!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:17:22

    ご本人!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:38:22

    >>34

    出身の話とかさ、アメリカ国籍取得したこととかさ

    弄ったらアウトなネタを恐れもせずにブチ込む諫山先生には参っちゃうよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:09:17

    >>4

    それならネタ抜きで喜んでしてくれそうじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:45:48

    >>37

    娘さんに「恥ずかしいからもうやめて」って言われてらっしゃるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています