氷叢は血が濃いんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:09:11

    アニメ勢の人は知らないようだけど血が濃いんだ本当だ嘘じゃない信じてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:10:48

    近親はカットされるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:11:14

    尺不足と...低重要度のコンボね
    原作勢が聞いたらなんて言うかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:12:39

    どーんまい

    …俺も悲しいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:15:01

    このシーンがないせいで荼毘が冷さんの個性持っててもなんだ持ってたのかで終わってしまうのが悲しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:16:23

    むしろエンデヴァーの遺伝子強すぎでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:17:21

    氷叢は血が濃い=荼毘にも冷の個性が宿ってたことの理由にも繋がるんだから重要だろ!!?となった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:18:56

    深夜だったら放送できたかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:23:32

    この世界線だと外典が嘘つき扱いされてるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:00:57

    冷さん顔の真実が闇に葬られてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:05:44

    コンプレスはまだ出番あるけどもう終わっちゃった外典ェ…声優さん原作好きだったらショックじゃないのこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:07:09

    鬼滅みたいに尺伸ばせたり出来なかったのかと思った。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:09:33

    >>3

    個性社会の闇と轟家参戦と燈矢の氷個性発言の前振りでもある重要なシーンだったと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:09:47

    髪に白の割合が多いのは血が濃いからか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:10:50

    >>11

    コンプレスも出番ある言うても声も無いたった1カットだし…

    トガちゃん回想でもちょっとだけいるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:02:07

    >>14

    夏くんって言う程リア充か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:14:54

    >>16

    家庭事情を知った上で結婚してくれる彼女いるのだから、世間一般が言うリア充には当てはまるだろうな。リアルが充実してるって言葉にすると違うよなあ…ってなるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:23:20

    >>14

    エンデヴァーの遺伝子が弱いか血が濃いかの二択

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:29:04

    でもまあ夏くんの骨格とかは父寄りだから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:51:49

    もしかしてアニメだけだと外典くん学校行かないで氷の使い方に青春かけた人で終わる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:59:40

    外典好きだからカットされたのショックすぎてもうダメ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:02:35

    >>21

    カットされたシーンが後に回想として追加されたパターンあるからもしかしたらどっかで挟まるかもしれないから元気だしなよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:03:51

    >>22

    いやもう挟む意味無いだろ…

    あれは冷たち参戦と燈矢の氷個性の前振りだったシーンなんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:07:58

    ヴィラアカもカット祭りだったし死柄木のLoL!?の表情も再現されず遠景にされるしアニアカくんヴィラン側に興味ないよな
    家と関わってる時の荼毘とトガちゃんくらいかな…マシな扱いなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:09:54

    >>24

    まあ作画班と脚本とで温度差感じることはある

    アニオリとかで一人称ミスったりとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:14:27

    >>9

    嘘つきというかそもそも氷叢家の人と知られずに終わるというか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:17:18

    >>26

    リ・デストロに出会って氷の個性鍛えまくった人……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:23:38

    急に出てきた氷の男の子で終わっちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:16:01

    外典もコンプレスも最推しとはいかずもの2推しとか顔ファンが多い印象あるからカットでショック受けてる人多いよね俺もそう
    あにまんでも血が濃いんだ構文流行ってるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:53

    いつから何がきっかけで流行り出したんだっけ?
    血が濃いんだ構文

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:10:40

    来週冒頭で無理矢理ここ流して欲しいくらいには見たかったシーン

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:35:30

    ここは個性社会の歪みかつ轟家の歪みのオリジンでもあったからカットはさすがにない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:33

    >>30

    スレの量から少なくとも9月から流行り出てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:23:31

    重要なのは燈矢が内に氷の個性があったことだからその理由はなくてもいいといえばそれはそう
    まあそれを言うなら重要なのは燈矢が生き延びていたことだからその理由はなくてもいいとはなるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:24:09

    アニメ勢の人からはもはや存在忘れ去られてそう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:30:21

    >>35

    アニメってセメントス先生にセメント漬けにされて終わりだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:34:55

    氷叢は血が濃いんだがアニメで流れたらあにまんでスレが乱立したのかなって思ったら惜しく思う
    氷叢の風評被害がやばくて意外と好きだったんだよねこのネタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています