朗報? 悲報? ワイルズのクエスト報酬装飾品ガチャ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:13:41

    個人的には朗報
    っぱスキルレベル制なら装飾品ガチャがいいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:14:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:15:48

    >>2

    アーティラパーツなんて謎のアイテムあるからエンコンが発掘武器説出てるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:16:56

    その辺うろついてるモンスターと戦って装飾品もゲット
    導きの地を思い出すなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:17:44

    >>3

    マジで!?

    最高じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:18:24

    調査クエスト椅子取りゲームがもう出来そうにないなんて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:20:05

    >>3

    マム形式はやめて欲しいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:20:18

    ああー早くやりてー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:22:06

    錬成ガチャで自分だけの唯一無二の構成が出来るのは良かったけど闇鍋すぎたからなあ
    個人的には素材多少重くてもいいから思い通りにスキル群からつけ外し出来るのが理想だったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:23:49

    錬成と発掘はいらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:25:36

    今回は武器にスキル付くから発掘武器は結構現実味ある
    それか覚醒武器みたいなカスタム要素

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:27:41

    モンスターの骨やら皮やらで装備作るゲームなのに、
    「モンスターの体内からスキルの込められた石が!」みたいなことしないでほしい
    寒暖デバフやらフレンドリーファイアやらでリアリティ出した気になってこういう所でファンタジーにすんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:29:40

    >>12

    護石すら否定とはたまげたなあ…

    全部生産がよろしいのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:45:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:47:58

    >>14

    そんなモンハンは存在しません

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:50:59

    >>14

    モンハン向いてないよ(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:55:25

    俺はフィールドで採取したりピッケル振るったりまで含めてモンハンだと思ってるから護石システム好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:12:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:14:45

    >>18

    他の人とはプレイしないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:15:00

    捨て台詞感がすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:15:35

    >>14

    十年ぐらいモンハンやったことないのか?

    初代はそんなんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:18:27

    個人的にワールドで1番耐えられなかった要素が…
    アイボー途中でやらなくなっちゃったんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:55

    >>18

    そこ変えれるmodってsteam使ってよかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:31:37

    >>23

    こんなやつがそこら辺の規約守るわけないやろ

    なんなら非公式MOD突っ込んでエラー出たら公式にクレーム入れたりするぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:34:53

    αβ形式あるなら圧倒的に装飾品ガチャがいい
    護石より理想装備作るのも妥協装備作るのもハードル低い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:45:04

    装飾品ガチャのいい所は集めた装飾品をそのままマスターランク解放されても使える事だと思う
    護石ガチャだと過去に集めたやつは要らない子になるし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:54:09

    スキルレベル制に合わせて作られたシステムだから単純にこの二つが揃ってる方が完成度高いと思うんだよな
    護石はどれだけ集めても1つしか使えないし
    装飾品ゲット=スキル発動で感覚的に付け外し出来るし
    スロットの数だけガチャの成果が発動するから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:40

    配布とか救済クエが出しやすい装飾品の方がやっぱりええな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:32:10

    序盤から装飾品取れるのは普通に嬉しい
    通常のモンスターを普通に狩るだけで装飾品がボロボロ取れると考えるとワールドより格段に楽だと思う
    歴戦クエストの枠がどうなるかだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:35:42

    ライズの護石システムも従来の狩猟そっちのけで炭鉱夫するのが最適解なのをどうにかしようとした感はあるし、モンスターと戦うことで装備が充実するのは狩ゲーとして良い着地点だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:39:20

    ライズこそ狩猟そっちのけのシステムでは
    ラー死とか本当に馬鹿らしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:41:14

    一番欲しいのはαβ装備かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:45:16

    >>14は2Gでモンハン止まってたんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:49:24

    >>31

    大元の>>14は錬金ガチャ否定派なのにライズこそって言葉出てるのわからないんだけど何が見えたん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:25

    >>34

    >>30

    にたいしての返答では?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 05:58:42

    鉱石から護石/装飾品が取れる仕様を復活させてほしい
    また炭鉱夫やりたい、さくら式並みのクエストも欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:03:29

    ぶっちゃければ炭鉱夫も狩猟もどっちもあって良いじゃんって感じだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:08:31

    護石は生産だなこりゃ
    あとは一部の必須珠がちゃんと交換なんかの方法で手に入る手段用意されてれば言うこと無し

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:07:01

    >>26

    MR防具でも1~3スロが多いから上位時代に集めた装飾品無駄にならなかったのがいいよね

    そしてIBで集めた4スロ装飾品は最後のドラゴン装備で報われるってのも良かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:14:23

    本音を言うと装飾品だろうがお守りだろうがガチャはやめてほしい
    せめて天井は設けて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:57:55

    手段と確率次第すぎてなんとも言えないけど最終的な話するならこっち派だな、>>26もデカイ

    まあこういうのなくても面白かったら延々とやれる人間だから個人的にはこの手の要素を無くして欲しかったけど、別に期待感は減っては無い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:45:21

    進むかゴールかの装飾品ガチャと一生妥協の護石ガチャ
    正直一定レベルまでは護石の方が装飾品より遥かに楽に到達するし両方よこせよってなるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:47:43

    護石の方がゴミ多いから無理

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:48:41

    1にするための確率は相対的に軽いとは言え引くまで0ってのは装飾品の明確な弱点というか欠点だから両方実装しつつある程度までは生産で対応可能が個人的には理想だと思うんだけどなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:50:57

    今回は防具にグループスキル
    武器にもスキルが付くからそっちで妥協装備は楽に組めそうだし
    装飾品の立ち位置がワールドともちがいそうなんだよな
    スキルの仕様も見直すって言ってたし早く触りたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:51:07

    >>43

    それ言ったら装飾品は目標物以外妥協不能の完全ゴミやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:05:31

    理想のビルド以外無理ってなら護石も装飾品も条件大差ないけど
    護石はスロット1つしかないから単純に装飾品ガチャやった後だとつまらん
    グループスキルやシリーズスキルと絡めたら、装飾品の方が圧倒的にガチャと試行錯誤の幅が広い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:52:40

    装飾品はまだマシなガチャだから助かる
    なんやかんやある程度回してれば色んな武器で最高火力装備(理論値までいくと複合でついてる整備とか加護まで拘る事になる)組めるからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:02

    >>46

    その代わりどれだけアプデが来ても使えるぞ

    何ならワールド系列なら複合珠が来るかもしれんし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:57:12

    必須スキルがある武器を使ってるかどうかで意見が分かれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:00:00

    >>50

    そこに必須スキルを持った防具があるじゃろ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:26

    ワールドはゴールが早すぎるしRISEは理想像が高すぎるしって感じだったから良い落とし所を見つけてほしいな
    個人的には装飾品と怪異錬成(テンポは改善してほしい)の2つで護石は生産、みたいなのが理想なんだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:22

    >>52

    怪異錬成はいらないわ

    アレはマジでゴミ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:17

    >>53

    あれ1連ずつしか引けないのがあかんだけで一気に10連とかできたら良い感じにはなりそうじゃない?

    防具を複数作る理由もできるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:50:38

    >>54

    防具ごとの個性も全て消えるのに?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:30

    ランダム錬成は武器の方にして防具はある程度の素材集めたら自由にスキルやスロットいじれるようになるってのが理想

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:37

    ゴールにはさっさと行き着いて気ままに狩りたいから錬成はマジでやめてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:40

    >>56

    それやって何がおもろいの?

    他の防具作るメリット減るし結果ゲームの寿命を短くするだけでは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:21

    >>54

    拠点でガチャするためにモンハンするわけじゃないからそういうのはいらない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:27

    ガチャ要素全部いらないけど護石よりはだいぶマシ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:58:28

    >>55

    ???

    スキルやスロットが1、2個増減するだけで錬成元の防具の個性は充分残ってる方だと思うんだけど

    専用スキルとかも出てくるのは正直どうかと思うが

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:59:24

    >>14

    なんで叩かれてんだこれ

    発掘とかマムムフェトで散々言われてきた批判だろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:05:00

    ゴールがあるのが良いか無限に遊べるほうが良いかって話だよな結局
    個人的には無限に遊べるほうが好きだけどTAが好きな人にとってそれは地獄でしかないだろうし
    TA界隈全体でランダム要素使うのやめましょうって風潮を広めれば解決しそうだけど簡単にはいかなさそうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:10:37

    とりあえずイベクエで「このクエだけ大量に装飾品貰えます!!」みたいなのを出すのだけはやめてほしい
    一匹のモンスをひたすら周回するとかクソほどおもんないねん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:13:48

    >>64

    ワールドでも複数あったじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:14:06

    >>64

    IBも1番レア度高い装飾品あつめる最効率は歴戦の危険度3の調査クエだし、イベクエの特定モンスター云々はあくまでも低レアとかすら欲しい初心者用的な感じになってたぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:14:51

    >>64

    あなたモンハンが向いてない気がする

    同じモンスターを回して素材を集めて防具を作るのが

    モンハンじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:59

    >>46

    ライズ系列だと複合珠消えたけど、装飾品ガチャのIBは複合珠有るから割と妥協効くんだよなぁ…

    というかW形式採用するならスキルが多い代わりにスロットが少ないα装備とスロットが多い代わりにスキルが少ないβ装備が有るから妥協不能になる事は少ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:17:46

    >>67

    5回程度周回するのと無限回周回するのだったらわけが違うやろがい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:19:20

    >>69

    逆鱗とか宝玉…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:25:22

    装飾品ガチャへの異様な偏見持ってる人は、防具のαβ(γ)とか複合珠とかのIB特有のシステム知らない人が多そうな感じするな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:29:14

    IBはまだ決戦場でのテオとラーの2択なだけマシよ
    XXは火山のブラキハメやぞ虚無過ぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:30:33

    >>72

    序盤ならクソデカドスジャグラスだしな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:32:53

    護石に端を発したガチャ要素はみんなクソだなって思いながらやってるよ
    いい加減廃止してくんねえかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:34:07

    ガチャになるならもう仕方ないけど心眼とか剛刃研磨みたいな便利スキルがクソみたいな排出になるのがなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:41:52

    >>75

    心眼と剛刃は作成可能…

    装飾品ガチャって何でもかんでもガチャからしか出ないとかじゃなくて、防御系スキルと属性強化スキルと1部の特殊なスキルは作成出来る

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:26

    >>76

    IBの話ならその一部特殊スキルの珠生産はミラボレアス実装と同タイミング

    つまり最後の最後にやっと追加されたんで「過去作なら今は作れるよ」は慰めにならない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:56:03

    個人的には悲報かな
    最終的にみんな装備が全く同じようになりがちだし自分だけの編成って実感が湧かない
    やっぱ護石ガチャが最高だわ
    サンブレの傀異錬成も好きだった
    明確なゴールが決まってて誰でも全く同じ形に辿り着けるってのが気に食わないのかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:00:16

    >>78

    最終的なゴールが決まってて辿り着けるのが嬉しいか、装備に個人差やオリジナリティが細かく出やすいのが嬉しいかって話か

    そこはまぁ感性の問題だししゃーない

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:01:57

    アプデでこれまでの厳選がゴミになるの嫌だったから朗報

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:03:40

    道中大変だけどゴールが決まってるワールド(アイスボーン)と
    サクサクだけど果てがないライズ(サンブレイク)で奇しくも差別化されてた

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:05:03

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:18:43

    >>3

    アーティラ‥‥アーティライト‥‥角王剣アーティライト!

    ディアブロス参戦決定か!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:40:52

    結局好き嫌いの問題ってことでFA?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:42:01

    俺は無印ワールド弓の強弓珠持ってないヤツおりゅ?wwwの悪夢を忘れてないぞ
    まぁそれさえ回避してくれるんなら全然いいんだが

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:43:32

    >>84

    現状好評なのは装飾品

    ただライズの護石はシステムゴミだったから評価難しいのも事実

    スキルのシステムがレベル制+XX以前の仕様の護石ガチャの作品が出ないことには本当の比較は出来ない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:19

    >>85

    必須スキル多いほどゴミになるんだよな装飾品ガチャシステム

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:08:40

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:11:13

    >>85

    武器に武器専用スキル作ってシステムだから多分装飾品煽りはされない

    ただ、武器のスキルシステムがよく分からないからもし、武器のスキルがランダムの場合武器煽りが起きるかもしれない(これは装飾品とか護石云々とは別問題だけど)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:15:43

    基本的に大体のスキルが生産可能な上で強力なスキルとか複合珠をガチャ
    護石は専用素材を消費しての最大コスト解放、スキル付け替えでモンスター素材消費的な感じででカスタムする方式にしてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:46

    怪異錬成方式かつガチャじゃなくて時間かけたら望みのものが作れる様にして欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:38

    怪異錬成はせめて「スキル1が-1、超会心が+2」みたいな装備につける新しい装飾品を作成みたいな形式で使いまわせるようにしてほしい
    ガチャ回して良さげなの出たからリセして持ってる装備と照らし合わせて更新できそうならさっきのが出るまで何十回もガチャ進めて〜の作業面倒で仕方がなかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:28

    追加報酬が装飾品アイコンの何らかのアイテムってだけで鑑定アイテムかどうかは何もまだ確定してなくない?実は原珠でしたとか実は完全新規アイテムでしたとか(十中八九ワールドから大きくは変えてないと思うけど)

    モンスターが★の数で強さや報酬が変わるってなんかNOWみたいだな エンドコンテンツはどのモンスターも★がやたら多くなるのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:07:33

    防具の怪異錬成は10連くらい一発で回せて選べるだけでだいぶ不満が解消されると思います

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:22:32

    ゴールが無いと走る気力も見えない
    マラソンだってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:25:21

    >>59

    クエスト終わって鍛冶場行って単発ポチポチがマジで苦痛だったから俺も無くして正解だと思う

    やっぱクエストクリアですぐわかる方が楽だわ

    単純に作業量減るし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:28:36

    ライズの覇気錬金でお前が集めて来た神おま全部ゴミでーすwwされたの普通にクソだと思ってるからお守りガチャ廃止は朗報

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:32:15

    装飾品ガチャは攻略中ガ性武器とか使ってたら気が狂うかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:39:51

    >>96

    何より護石と違って装飾品は確認作業せずに全部BOXに送れるのが楽

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:41:44

    >>83

    正しくはアーティアパーツね

    発掘みたいな感じで出てくる武器防具に追加で装備できるランダムなスキル·ステ変動的なのだと予想してるが

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:47:11

    >>97

    それを護石じゃなくて装飾品でやらかすかもしれないから油断は禁物だぞ

    なんてったって相手はカプコンだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:52:28

    >>101

    護石はリスクあるけど装飾品ならそんなことにはならなくね?

    例えばワイルズで3スロ強弓珠を掘らせた後にマスターランク版で1スロ強弓珠とか4スロ強弓&痛撃珠を実装する、みたいな話じゃん

    いくらカプコンでもそれはありえないわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:53:19

    各スキルの排出率と拠点で作れる装飾品の種類次第

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:56:48

    怪異錬成ガチャの回数増やすためだけの弱い錬成が苦痛だった
    防御+5とか属性耐性+2とか安定型の領分だろ通常型に混ぜるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:59:32

    装飾品スレかと思ったら傀異錬成愚弄スレだったわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:01:14

    >>101

    クラッチ強化が実装された時護石追加と確定入手できるようにしてるし流石にやっちゃダメだと分かってると思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:21:12

    >>102

    サンブレ以前は護石も突然の産廃化なんてなかった

    G級で強化されることはあれど上位時代に掘ったやつがしばらく活躍してるケースも割とあったんだ

    「いくらカプコンでもまさか〜」なんてのはモンハンに限らず数えきれないほど裏切られてるじゃんか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:37:17

    クソみたいな確率の宝くじみたいなのを大真面目にわざわざ狙って必死こいてやらないで程々で妥協してたから傀異錬金で護石インフレしてくれて過去作のゴミ護石地獄が大幅に軽減されたのは良かったないつかまたガチャ護石は出すんだろうけど今度は最初からゴミなんて用意しないで確率まともにしとけよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:38:40

    >>105

    あれはほんと賛否別れてるから...サンブレイクの他の部分は好きだけど錬成は嫌いって人だっているし

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:55:57

    >>109

    賛1否9みたいな意味合いじゃなくてガチで半々くらいの賛否両論のイメージ

    個人的にはメチャクチャ大好物だがせめて10-20連くらいの結果表示して選べたらなと思いました

    1回ずつは流石にダルい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:00:19

    まぁどっちにしろ周回するんだしなんでもいいや

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:11:34

    攻撃珠が絞られる未来が見える

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:26:17

    >>112

    攻撃ならまだしもガード系統とか砲術とか笛吹き名人が絞られたら武器種単位で死ぬんやぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:33:26

    最適の装飾品つけてないとクリア出来ないとかならまだしも装備側でいくらでも妥協出来るじゃん?
    他のゲームでもそうだけど最強装備以外は装備じゃないみたいな強迫観念持ってる人居るよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:40:04

    わざわざ素材使ってガチャ回すよりもクエストのついでに手に入る方が楽でいいけどコレは好みの差だよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:26:32

    個人的には装飾品のがいいかな

    複合珠が出てくるだろうけど体力増強スキルは廃止して、体力増強前提のバランスも辞めて欲しい
    マスター行くとこれだけでスキル幅が狭まる
    (プロハンなら外すんだろうけど並ハンだし…)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:27:55

    ガチャにいいモンとかねーから
    素材だけにしろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:34:21

    >>114

    護石を「ゴールが遠すぎる」と評価してる人はまさしくそんな思考に陥ってると思うわ

    本来は傀異錬成も御守りも少し回すだけで段違いに強くなれる要素だけど理想値レベルで切り詰めないと納得しないって人いたしね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:58:16

    最強目指すのがエンコンだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:00:09

    人によるおじさん「人による」

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