[閲覧注意]ジーパン師弟いいよねスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:14:43

    あにまんダイス神のおかげでジーニストと爆豪の師弟にハマってしまった
    なんやかんやで爆豪はジーニストに懐いてるし
    ジーニストは爆豪を大事にしてくれてるしで熱い
    ジーパン師弟語りならアンチ以外ならなんでも可能

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:16:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:17:16

    特に言及はされていないのにプロかっちゃんがジーニアスに入るの常識になりつつあるの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:17:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:19:17
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:20:04

    >>4

    このスレ本当にめちゃめちゃめちゃめちゃ大好き

    〆も最高だしマジで神スレ

    エッジショット先輩には頭が上がらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:20:28
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:33:10

    ダイス神が師弟を押すたびに笑ってしまうようになってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:06:37

    ヒロアカカテのダイス神がこの二人流行らすために画策してると言っても過言じゃないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:56

    他スレにあったやつだけど良かったんで貼り付け

    爆豪クソデカ感情ポイント追加要素
    ・職場体験での指名
    ・名は願い
    ・爆豪救出作戦でジーニスト死にかけ
    ・ジーニスト長期活動休止
    ・ジーニスト行方不明
    ・不利な状況でのジーニスト復活&助太刀
    ・ジーニスト連絡不通
    ・デク休ませるために民衆の前に出て演説
    ・大・爆・殺・神ダイナマイト呼び
    ・自分を死なせないための縫合手術

    ジーニストクソデカ感情ポイント追加要素
    ・体育祭でグッときた
    ・職場体験で矯正しきれなかった
    ・爆豪拉致事件
    ・爆豪救出作戦での失敗
    ・あんたに聞かせようと思ってた
    ・首元が似てるヒーロースーツ
    ・自分を批判した人たちにガンつけ
    ・棺で見せたヒーローとしての成長
    ・目の前での心臓爆発
    ・後輩による蘇生

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:41

    >>10

    目の前での心臓爆発の異質さよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:47

    この師弟はそれぞれ一度死んでるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:26:04

    一番目の前で輝きを見て一番近くにいたのに守れなくて一番最初に死を確認したんだよねジーニスト
    二年生のインターンかっちゃんは参加できるかも分からない状態だけど行けたら絶対ジーニアスオフィスと自他共に思ってそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:45:23

    棺戦まではかっちゃんからのクソデカ感情の方が多そうだったけど棺戦でクソデカ感情師弟になった感じがする
    末長くお幸せに

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:50:12

    >>10

    師弟の後輩かつ先輩であるエッジショットが爆豪の心臓に施したのが「秘伝袴田流もやい結び」だから、かつてジーニストが教えたであろうことが後輩を通して爆豪を救ったってのが…凄く良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:00:51
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:06:09

    今更右往左往に~って言ってたもんな
    恩人のエジショ先輩もいるしジーニストのとこ行くはず。はず!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:10:58

    ジーニストの事務所がジーニストオフィスじゃなくてジーニアスオフィスって名前なのって
    いずれオフィスを誰かに継がせるためなのもあるのかもしれない
    名前も立ち位置も「つなぐ」がキーワードなキャラだし

    つまりかっちゃんがその後を継いだりしたらワイが萌える

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:13:52

    かっちゃんはデクのアーマー費用貯めないといけないし卒業時点ではまだ右腕治ってないから独り立ちは厳しそうだよね
    どこかの事務所のサイドキックになるとしたらジーニアスしかないってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:14:10

    >>10

    ジーニストの下から3つ目特に好きすぎる

    ほんま来れなかったら自分はここまでハマれてない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:14:13

    >>17

    それは多分有象無象

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:00

    >>2

    >>4

    >>5

    >>5

    怒涛のダイス神伝説に笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:07

    エジショ先輩はラーカーズ組んでたけど小さくなってしまってからはどうなったんだろうね
    一人暮らしはできないだろうからジーニストのお世話になってるかも
    そしたらかっちゃんもちょくちょく会えそうでいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:21

    かっちゃんが心臓貫かれて飛ばされるところ、必死に手を伸ばしてるのに届かないジーニストの手にとても気ぶりました

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:59

    かっちゃんにジーニストのサインを渡そうとするダイス神ほんとすき
    焦らしプレイも分かってて最強

    切れたナイフみたいなかっちゃんがあんなに懐いてるのがすごい
    秘訣とか教えて欲しいけどたぶん袴田さんも何が何だかわかってなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:21:29
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:23:16
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:25:54

    プロヒーローと高校生で守る人と守られる人なのがしっか書かれてるのも好きだし
    それはそれとして対等にお互い尊敬しあってるっぽいところも好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:27:49

    初対面で縛りつけて髪型ぴっちりにしてタイトなジーンズ履かせたところジーニストさんやりたい放題で好き
    なんだかんだしっかり自分を見てくれるって気付いて素直に言葉を受け取るかっちゃんもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:28:45

    インターンの時期
    かっちゃん(医者から許可出たらジーパンとこ行く)
    ジーニスト(許可降りたら来るだろうから準備しとこう)
    相澤先生(ジーニアスオフィスなら大丈夫だろう…)
    デク「かっちゃんはベストジーニストの所だよね!」
    ホークス(ジーニストさんのとこは爆豪くんかな)
    エジショ先輩(来たら足がはえたことを知らせなければ)
    くらい周知の事実になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:31:15

    ジーニストの喋り方を真似る爆豪を見た時は驚きましたね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:33:28

    ここはアニメでわざわざ必死に手を伸ばすジーニストのカットが追加されてたのが尚良かった
    あとこの届かない瞬間の緑川さんの息遣いの演技がとても良い…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:37:06

    最近のではないがお気に入りのジーパン師弟スレ

    ベストジーニストの弟子です|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:37:08

    >>32

    こうしてみるとこの絵いいな…

    グッとくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:39:18

    死柄木が迫って来た時にシュッとワイヤーをかっちゃんの周りに守るように配置して
    ボロボロの体でも死柄木のマントの繊維を操作するのがかっこよすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:40:16

    >>18

    この>>16スレにもあったけどジーニストオフィスじゃなくてジーニアスオフィスなのが才能マンのかっちゃんがいずれ後を継ぐ前触れだったらいいなぁって思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:41:22

    >>35

    ほんまや

    これ気づかなかった

    ジーニストかっけえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:42:23

    >>31

    あれ絶対誤植かと思ってたわ

    公式でした

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:45:38

    TUM5巻のジーニスト回で寮に届いたいいデニム見てる時のかっちゃんの顔が味わい深くて好き
    画像持ってないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:46:58
    クソ師匠貼る|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレも好き

    あにまん民かっちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:49:39

    すまっしゅのかっちゃんの矯正の方向が怪しかったジーニストの奇行も面白くて好きなんだよね
    あの頃はまさか原作がこんなに強火師弟になると思わなかったから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:50:26

    知らないスレたくさんあって嬉しい
    教えてくれてありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:59:31

    この並びでかっちゃんの師匠ポジションとしてジーニストを出してくれたの当時めちゃくちゃ嬉しかったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:02:07
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:01
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:08:21

    二年爆豪がジーニストのインターンスレなかったっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:44

    >>46

    44のスレとは別でってことかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:10:58

    >>47

    うん なんか最初からジーニアスオフィスに行くの前提みたいな感じに

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:12:25
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:16:58

    仮免とったらまたおいで
    その時ヒーロー名教えて
    って約束を二人共覚えているのがいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:18:54

    岡山の新聞のやつ
    ジーンズストリートが立地的にふらっと通りがかるような場所じゃ無いから、かっちゃんはわざわざココ目的で行ってるはずと言われていてとてもニッコリしちゃったやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:28

    ジーニストの「私は君に世界を見せたいのだ」ってセリフがすごく好きで、このセリフだけで爆豪くんのことをしっかり見てくれてるってわかるしジーニストが師で本当に良かったなって 
    ジーニストには爆豪くんに自分が思ってるより懐かれていることを実感してビックリして欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:28:01

    >>52

    この頃の爆豪はうっすら自分が井の中の蛙ってのを認識し始めた頃だよな

    そんな時に「君に世界を見せたいのだ」ってピンポイントかつ手を差し伸べる発言してきたジーニスト

    そりゃかっちゃんも懐きますわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:08:10

    >>31

    普段こんな喋り方しないだろ君ってなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:00

    ジーニストからは口が汚い爆豪でも懐いてて若いから気が荒いひよこがピヨピヨしてるように見えるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:57:20

    ジーニストエジショ爆豪皆仲良くダメージジーンズ的なこと語ってたスレわかる人いたりしますか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:09:14
  • 585624/09/29(日) 01:12:45

    >>57

    それです!!ありがとう!!!

    このスレガチで好きだったんです

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:22:28

    師匠の叫びを一蹴したモブにガンつけてるかっちゃんいいよね

スレッドは9/29 13:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。