ロキ王子

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:17:36

    あのローラが結婚を拒否する辺り相当ろくでもない奴なんだろうな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:18:47

    ただ単にローラの好みに合わなかっただけだと思う
    ロキ王子はシフォンが入れ替わっていても気付けるぐらいみたいだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:19:53

    結婚相手は自分で選びたいって出ていったんじゃなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:20:17

    ローラの外見と性格どっちに惚れたかでどんな人物か別れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:20:26

    すっげーイケメンだったら笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:23:34

    王子ってことは現国王はたぶん存命なんだよな
    兄や姉の可能性もあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:36:30

    実はロキ王子はかなりの悪人でローラはそれを見抜いていて拒否したおかげで
    ビッグマム海賊団は難を逃れられていたってパターンもなんか有り得そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:51:40

    確かに二人が入れ替わったのに気付いたからといってロキが良い人とはかぎらないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:01:57

    単に観察眼が優れていただけとも言えるしな

    当初は自由な恋愛を夢見ていたローラを甘言で懐柔し、ビッグマム海賊団を利用するつもりだった可能性もあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:05:21

    >>5

    はたまたとんでもないバカ息子か

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:08:24

    名前が名前だし悪人かはともかく相当な曲者なんだろうとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:09:25

    魚人でデカ美女がいるならデカハンサムもいていいと思うけどロキ王子はきっと鉄郎みたい顔してるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:10:57

    デカいのが花差し出してるシチュに弱いから良いヤツであって欲しい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:11:33

    もしかして好きなローラじゃないから怒ったのではなく、替え玉を使うとはおれを騙せると思ったのか?あいつら何か企んでいるな!と怒った可能性もあるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:22

    >>11

    元ネタ的にはいたずら好きの神のロキの方じゃなくて巨人族のロキの方だと思うからそこまで曲者ではないんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:42

    >>14

    王族である自身のプライドを傷つけた&恥をかかせた事でブチギレした√も考えられるよね


    当時は報復しなかっただけで、いつかはお礼参りをしようと思索してたり

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:44:36

    絵だと喜んでる感じだけど巨人たちは国の要人があのビッグマムの娘に求婚するのを普通に受け入れたのか?ロキがとんでもない奴でむしろマムのとこに婿に出そうとかしてないよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:47:25

    微妙にイケメンに期待できないシルエットしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:16:38

    ビッグマムの回想で年齢としては63歳の巨人の筈だけど
    人間にしたら何歳ぐらいだろう?
    (平均寿命が300歳みたいだから3分の1歳ぐらいだろうか)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:30:53

    いま東の海組がいる場所がロキ王子の持ってるドールハウスやジオラマみたいな説を前に見たな
    本当にそうなら、相当ヤバイぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:40:26

    >>19

    以前扉絵で紹介された新巨兵海賊団のメンバーに同時期に生まれが2人居て、見た目は20歳前後ぐらいの若者だった

    恐らくそれぐらいの若い巨人の筈

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:41:35

    >>19

    どっかのSBSで言ってたけど成長速度自体は人間の2分の1らしいよ

    だとすると巨人はジジババ時代が長いのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:00:22

    シルエットがどことなく子供っぽく見えるからローラの恋愛対象に入らなかったのかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:02:41

    そりゃローラだって身長10m超えてる奴のアレ入れなきゃならんとか断るで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:18:36

    >>18

    目みたいなとこがイヤリングかピアス

    口みたいなとこが首飾り的なものというふうに見たらイケメンにできないこともないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:20:18

    >>22

    サイヤ人みたく若い時期が長い可能性

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:28:38

    周りの家臣達が>>14みたいな感じで『うちの王子様の求婚断ったうえに、替え玉でごまかそうとしただぁ!?侮辱しやがって!!』ってキレただけで、ロキ本人は案外気にしてないというか降られたことに納得はしたって可能性もあるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:36:18

    >>18

    パウンドみたいな顔だったりして…

スレッドは9/29 13:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。