シマキングピン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:18:28

    つよっつえーよ
    スーパーパワーもスーパーメカニックもない純人間としての自覚が足りんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:19:20

    PSスパイダーマンは博士はまだしも本当にこいつが抑止力になってヴィラン抑えてたんだよねすごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:21:11

    この人素手であのスパイダーマンを倒せるんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:22:33

    アメコミの定石だ
    ミュータントでもない肉体と修行で能力を持った人間と対等に渡り合うキャラが居たりする…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:23:27

    >>3

    お前キングピンをなんやと思うとるんや

    体脂肪率2%以下の化け物やぞ

    つまりこのガタイで全部筋肉なんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:24:09

    一応めっちゃ筋肉凄いっていう設定あるから純人間かと言われたら微妙なところなんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:25:29

    >>4

    同じ常人枠のパニッシャーが銃とか綿密な作戦とか精神性とかで戦ってるのにコイツは本当に筋肉だけでスパイディと殴り合ってるんだよね

    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:25:35

    >>6

    漫画によく居る超人体質みたいなもんやん気にすんな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:27:17

    >>6

    SUMOをキメてるだけで純人間スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:29:23

    シマキンの上位互換を越えた上位互換としてニューヨーク市民にお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:31:04

    ほいだら並行世界を繋げて妻子を蘇らせたろうかあーーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:31:44

    画像でコレに見えたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:32:13

    >>11

    そして向こうでも妻子に拒絶されてキングピン・ハートは絶命した

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:36:05

    厄介な蜘蛛男が死んでから計画が順調に進むようになった 俺も嬉しいぜ!
    な…なんや、このジェネリック蜘蛛共は(ギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:37:02

    デアデビルの方だとめっちゃ頭使ってくるの怖いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています