【if注意】ここだけステラとレイが生きてC.E.75の世界に生きていたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:21:22

    ⚠注意事項
    アンチ、愚痴削除対応させていただきます
    皆さんで楽しく喋りましょ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:10:17

    >>1

    スレ立ておつです。

    レイとステラがシンを馬鹿にしたアグネスに対して論破しそう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:28:44

    ステラの改造コンパス服が見たい
    可愛いだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:32:22

    ステラは制服ミニスカであってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:34:18

    2人ともコンパス入れるのはやだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:37:04

    寿命問題とか解決してない場合はゆっくり余生を過ごしてくれ…ってなっちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:38:43

    >>6

    あーね?わかるよ。幸せにもなってほしいけどステラとレイなら

    「シンが入るならステラ/俺も入る!/。」

    ってなってそうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:53:34

    ステラは健康問題解決したら学校行くなりその手の更生プログラム受けるなりして社会復帰目指してほしいな
    戦場以外でもちゃんと生きられるようになるといいな、本編でシンが願ったみたいに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:56:13

    >>5

    言うて2人ともコンパスくらいしか居場所なさそうだしなぁ

    レイは死に逃げした議長の代わりに戦後色々と責められてそうだし、ステラも連合に居られるわけないからムウの庇護下に入る他なさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:02:17

    コンパスとしたら基本サポートに回る形で体調のいい時(緊急時とかも)だけMS乗るとか?
    ステラの制服は肩出しであって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:04

    >>9

    最終回で

    タリア「貴方は生きなさい。」

    レイ「えっ…」

    キラ「君も生きるんだ。あの人達の罪を背負って。行こう。」

    みたいな会話してそうじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:27

    >>10

    地球軍の名残としてね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:10:06

    非常時のみパイロットやってそれ以外は主計科でお仕事とかかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:22:31

    レイは後方勤務でいいんじゃないか
    予備役というか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:52:10

    自由までに体調が治ればフリーダムやデスティニー受領のあたりで出てきそうだな。

    シン「コイツさえあれば、あんな奴らなんかに!」
    エリカ「それと、助っ人も連れてきた⋯っていうか、押し掛けられたわ」
    ステラ「シン!(抱きつき)」
    シン「ステラ!?なんでここに!?」
    レイ「手が足りないのだろう?手伝いにきた」
    シン「レイ!」
    アスラン「体調の方は良いのか?」
    レイ「俺も彼女も、今の所は落ち着いています。激しい戦闘は難しいかもしれませんが、援護程度なら可能です」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:03:25

    じゃあレイはレジェンドSpecⅡだな。ステラは…
    ガイア?それともデストロイ?あ、デストロイはないか。じゃあガイアSpecⅡになるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:18:01

    いつぞやのスレであった、ファウンデーションの王宮にはしゃぐステラや、舞踏会でシンと踊るステラは見てみたいかも。
    ヤキモチを妬くルナをレイが宥めてそうな気がする。「次はルナマリアも踊ってもらえ」とか言ってw

    シンとステラのテーブルマナーに苦言を入れているレイは確実に存在すると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:24:14

    >>18

    絶妙にレイも女心がわかってない感じでちょいちょいアドバイスのつもりで一悶着起こしそうだな

    順番の問題じゃないんだよなこう言うのはw

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:37:29

    >>18

    「もうシンなんて知らない!行くわよレイ!」「部屋に戻るのか」「踊るに決まってんでしょ!!」「???」ってルナとレイが一緒に踊ってもいいかもしれない

    それ見たステラがルナとレイも一緒でたのし〜ってなってそう シンは……レイならいっかって思うかな?ヤキモチ妬くかな?どっちでもかわいいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:49:04

    前にXで見かけたザクファントムと同じ白い配色のレイ用ゲルググが見たいなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:08:22

    ラクスとオルフェをテラスで見てるキラにレイ一言声かけそうじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:09:33

    >>21

    コンパスにいるときはレイはレイ用ゲルググ。ステラは〜…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:39:57

    2人とも後方勤務だとしたら、ガンダム乗れるくらいだし機械制御系はできるステラだけど普通のお勉強とか社会常識はまだまだだからレイに教えてもらってるとか 

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:09:21

    >>24

    確かにっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:40:37

    >>18

    レイ「シン、大口開けてがっつくのはやめろ」

    シン「別にいいじゃん、こっちは客なんだし」

    レイ「良くない。というかもてなされる側にもマナーはあってだな…」

    ステラ「シン!これおいしい!」

    レイ「ほら見ろステラが真似してるじゃないか」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:42:17

    >>24

    他のステラ生存スレだとワイルドダガーに乗ってエルドアでアークエンジェル防衛やってたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:46:38

    >>27

    AA防衛か。それもいい。

    >>26

    そんな会話してて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:48:41

    保守

スレッドは9/30 11:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。