俺に劣情向ける必要ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:21:58

    尊鷹や静虎にもエロいことさせろよ
    なんで俺にだけ劣情が向けられがちなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:30:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:36:21

    でもね俺「宮沢三兄弟の誰かとえっちしないと出られない部屋」にぶちこまれたら絶対鬼龍選ぶ謎の自信あるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:37:34

    タフシリーズが最近の漫画かつ絵柄も令和って感じの作品な世界線だと鬼龍が1番劣情スレ建てられそうなキャラ設定スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:37:45

    >>3

    ウム…曲がりなりにも不特定多数の女とやりまくってるからテクニックがすごそうなんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:38:08

    うるせえんだよパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:49:36

    >>2

    そういや鬼龍が好きなマネモブが前にいたっスけど今どうしてるんやろなあ…

    やたらポーズの描き方が上手かったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています