虎杖「最後の最後まで俺……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:22:17

    プを隠し続ける人生だったな……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:25:47

    ちょっと前?に太陽が一回後継者やってた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:26:33

    次代のプキラーって誰が勤めるんだろう
    あかねかサカモト?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:29:20

    サカモト…かなあ
    太陽が正式に後継者になるかもだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:30:10

    >>2

    自己レス


    キヨシ開始号(30号)だから言うほどちょっと前でもないな

    ちなみに虎杖はひまてん開始号(32号)とカグラ巻頭号(40号)でもプ殺ししてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:32:59

    今後はルフィは当然として
    世間知名度が高いやつを出して買ってもらいやすくするのが目的だろうからサカモトアオハコあたりになるのかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:34:21

    プさんを解放しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:35:54

    サカモトはセンターやんないからと思ったけどよく考えたら呪術も別にカラーじゃなかった
    そうするとサカモトアオハコに加えてならあかねで
    カラーよくやる太陽よりチヒロって可能性はあるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:39:06
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:47:47

    実際なんで虎杖ってこんなにプの所にいるの?
    どんな意図だ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:01:59

    >>10

    本屋やコンビニのラックに並べた時に上端は一番目に入りやすい位置だからな

    左上端でも目立つけど「ジ」は雑誌の顔なので「プ」が犠牲になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:27

    >>9

    >> 見返したら虎杖に邪魔されまくってて笑う

    プに親でも殺されたんか


    >>大恩人じゃん親殺されたら




  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:13:27

    編集部「“ジャ”さえ見えてればうちの雑誌だってわかるだろ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:46:02

    >>6

    今後は時行もあるかも

    太陽もプを隠したことあるから時行もいけるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:45:22

    まあいうて「プ」がなくてもわかるしなんなら「週刊」と「ジ」さえ見えてれば大丈夫だろ精神がなんとなくあるんじゃないかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:49:51

    アニメ放送中の作品優先になりそう
    アオハコと逃げ上手、冬からはサカモトかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:51:33

    >>7

    劇場版呪術廻戦 釜山解放編

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:02:58

    ルフィもよく隠す

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:04:55

    他誌はどうなんだろ?って調べたらマガジンはグラビアの都合でガジがよく消されてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:06:59

スレッドは9/29 23:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。