給食を残してはいけない風潮…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:25:06

    悪習なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:25:50

    ハイラルの勇者か詳細を貼れよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:25:58

    食育は親の責任だから大ぴらにほっとけよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:26:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:26:23

    残したら駄目ならせめておいしく作れって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:26:57

    >>1

    げきえろ

    犬は詳細を貼れよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:27:10

    給食にぶっかけられて食べることができないエロ漫画かと思った それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:27:28

    俺なんかどうしても食べられないおかずに醤油をドバドバかけて先公の前で丸飲みしてぶっ倒れて以降何も言われなくなる芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:27:35

    >>5

    ほいだら給食費を上げてもらおうかあーん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:27:37

    まあ学校の教育全てを肯定するつもりはあらへんけど
    いい年してネットで学校の悪口言っとる奴に同意するかどうかとは関係あらへんからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:27:44

    >>4

    どうしてもっと食いづらくさせてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:27:56

    だから俺達ができる限り食べるんだろっ

    で5時間目は何なんですか?

    体育です☝

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:28:07

    >>11

    ちょう見てくれは悪いけど味は悪くないわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:28:10

    物を入れる容量には個人差ってのがあるんだよ
    100ccしか入らない瓶に1000ccぶち込んでもあふれるか瓶が壊れるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:28:39

    >>5

    お言葉ですが最近の給食は美味しいですよ

    まあ栄養だの地域文化だのと言って多種多様なメニューが出るから好き嫌いの激しい小学生にとってはキツいんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:28:56

    >>2

    しょうがねえな…プライベートでウツシエ機能使ってるって時に

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:29:02

    >>12

    食いすぎて喉から胃液が逆流しかけたそれがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:29:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:29:20

    戦時メニュー……糞

    なにが食育だふざけんなよボケが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:29:21
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:29:39
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:29:40

    …で掃除中泣きながら食っていたのは俺…!!
    好き嫌い多いガキだった尾崎健太郎よ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:30:01

    >>19         手抜き

    待てよ防災メニューのレトルトカレーもあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:30:11

    >>5

    わ、分かりました給食費を爆上げしてビュッフェ形式にします

    嫌いなものを食えなくて成長に悪影響が出る子供が減ってハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:30:27

    >>20

    なんじゃあこの野蛮人は

    ここは猿漫画が誇る正義の格闘家サムソン高木に成敗してもらうべきだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:30:42

    >>24

    そして子供の栄養は偏った

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:31:00

    >>22

    そして俺達は泣きながら給食を食べてる>>22をヒソヒソクスクスするミノタウロスのバッキーとチコとゴーレムとシャノンだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:31:14

    アフリカのガキッ論...糞
    ワシの腹が満たされてもアフリカのガキの腹は満たされないしワシの腹が空いてもアフリカのガキの腹は減らないんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:31:25

    >>19

    あれはあれで面白いから好きだったけどねたった一回のことで目くじら立てるとかバカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:31:27

    文字通り反吐が出るほどホワイトシチューが大嫌いだったのが俺なんだ……!
    まあおかわりとか増やすのには許可やジャンケンが必要だったけど減らす分には何も言われなかったからバランスは取れてたんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:31:32

    >>12

    龍星の腹がバーストしたんだッ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:31:32

    俺なんて噛まずに呑み込もうとして盛大にリバースする芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:31:48

    お言葉ですがある程度の社会性があれば嫌いなメニューを断るとか出来ますよ
    まっスレ画の子には無理そうだから指導のバランスを考えないといけないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:32:16

    ヌーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:32:42

    >>32

    その技はやめろ───っ

    結構な数のガキッが荼毘に付しかけてるらしいんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:33:39

    最初の給食から何個か昔の給食が出る週があったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:33:44

    >>25

    ダメだろ青狸

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:33:53

    給食に出るサラダとかお浸しとか…糞
    なんか味付けが悪いんや もう酢とかで味つけないで出してくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:33:59

    >>34

    給食でドカ食いするやつは退場ッ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:34:50

    >>32

    飯は大っぴらに噛めよ栄養吸収効率が上がるし噛まないと場合によっては荼毘に付すからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:35:24

    食べられないなら当番の奴に量を減らしてくれるように頼めよ
    まあ女子の飯めっちゃ大盛りにして毎回教師に説教されるクソガキだったんやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:35:53

    >>35

    (🍞早食いで荼毘に付したガキッの親御さんのコメント)

    それじゃウチの子ただの馬鹿でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:37:09

    …で友人に苦手なモノを押し付けていたのが俺…!
    おでんや八宝菜に入っているうずらの卵が苦手な悪名高いマネモブよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:37:25

    >>42

    ほいだらそれ以外にどう言ったらいいか教えてもらおうかあーん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:37:30

    >>41

    メスブタのコメント

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:37:35

    俺なんて5時間目が始まっても片付けない芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:37:52

    やめろっ ミニトマトを茹でて出すのをやめろっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:40:02

    その料理や食材自体が嫌いになりかねないような味のもの出すのだけはどうにかした方がいいと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:42:14

    もしかして誰でも食べられるようにわざと味気ない感じの味付けにしてるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:43:23

    >>49

    味気無さすぎて不味いんだよバカヤロー

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:43:28

    >>49

    卓上調味料を出せよ

    マスクを取れよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:44:49

    学校の給食で一番美味しかったのは焼きそばだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:46:01

    >>52

    わかめご飯…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:46:22

    >>52

    唐揚げ(揚げたて)…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:46:50

    >>52

    ソフト麺のラーメン…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:47:09

    >>53

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ

    給食に足りない味付けってま、まさか…塩味…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:47:44

    >>52

    米粉パン…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:48:37

    >>56

    確かにまずい給食って塩味薄いイメージなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:49:08

    >>56

    塩分は大っぴらに摂るなよ

    一日7、6グラムがWHOの見解だからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:49:20

    わ…私は給食で冷えた煮込みハンバーグを出された事あるんだっ
    クソまずいんじゃボケー!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:49:53

    大食いのデブや運動部…神
    ワシの嫌いな魚を食ってくれるんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:50:20

    ほぼ全て豆関連の給食を一粒程度に減らしてたそれが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:50:21

    小さい頃から食卓に色々と並べられたお陰で好き嫌いがほとんどない…それが僕です
    食いたくないほど嫌いなものにまだ出会った事がないからそういう思想がマジで理解不能なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:50:45

    >>59

    WHOの塩分摂取目安量なんて一部のマニアしか守ってませんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:59:02

    栄養の整ってる死ぬほど嫌いな献立を食うより栄養が偏ってる自分の好きな料理を食った方が精神的にも身体にいいんじゃねえかと思ってんだ
    まっ一番は栄養の整ってる自分の好きな物を食うのが一番身体にいいからバランスは取れてないんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:06:31

    >>65

    はい!好きなものだけ食わせまくると偏った栄養で体調崩すし整えるために必要な食べ物を食えなくなるから全然良くありませんよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:10:32

    ウム…食べないと将来チビ煽りされる体格になるんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:14:13

    たまごパン...糞
    味がしないんや、しかも高確率で出てくるっ
    白飯に牛乳...糞
    シンプルに合わないんや...しかも牛乳の後片付けがめんどくさいっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:12

    学校給食の食パンはねスポンジなんだよ
    シチューやカレーを吸わせて食べるのもうまいでっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:21

    個人的には無理矢理食わされたお陰で食わず嫌い直ったケースが二つあるから感謝してるけど普通は悪影響しか無いと思うんだよね
    それより詳細を貼れよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:54:54

    無理やり食わされてゲロを吐いて二次災害も起きたのに担任に毎日無理やり食わされてた奴が居たんだよね
    周りのワシらがトラウマになりかけたんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:56

    脅威の7割超え

スレッドは9/29 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。