ほんとごめん……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:28:41

    そんなシーンじゃないのはわかってるけど笑ってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:29:35

    一枚絵で見るとギャグだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:29:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:31:38

    いや一瞬の切り取りで他にやりようとか言われても

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:32:20

    制作陣は飯田君ならいくら玩具にしても良いと思ってる節がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:32:48

    一瞬というには長かったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:32:49

    >>2

    いや動いててもシュールだったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:33:18

    >>4

    結構ねっとり描かれてたから流石に中割りじゃないと思う…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:35:33

    ここだけ切り取られるとなんかギャグマンガ日和みたいだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:37:30

    中村豊にしか許されないというか中村豊しかこんなことしないというカット
    とはいえこの短いシーンのためにこの精度でビルを街並みごと動かせるの本当に中村さんぐらいしかいないんじゃないだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:40:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:41:35

    アニメはこれでいいんだよこれで
    漫画の塗り絵アニメーションほどつまらないものは無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:44:01

    ゆたぽんのカットときどきシュールな笑いが出るよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:44:37

    この面白さがいいんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:46:03

    >>14

    ヒーローにはユーモアが大事って未来の№1も言ってるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:45:52

    真面目なシーンなのに笑ってしまった
    作画良くて逆に面白いのは映画3作目のデクのガトリングを思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:55:48

    >>11

    1行目は個人の好みだからどうでもいいけど2行目はやべーだろ

    投稿する押す前に少し冷静になろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:05:37

    >>11

    後半言ってることやばいの自覚したほうがいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:09

    一瞬間抜けにも見えるようなカットを入れるのはもう癖というかわざとだろうな
    生きてる人間の生々しさみたいなものを感じて個人的には好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:07:10

    ヒロアカって作画良すぎて逆にシュールになっちゃうシーンたまにあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:57:15

    作画が凄すぎるが故の作画崩壊好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:00:22

    まあ筋力で姿勢維持できるわけでもないのに亜音速飛行とかすりゃ顔や体勢はそらこうなる
    まっすぐ飛んでるだけでもすげぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:03:26

    重心考えるとその場で高速回転する羽目になるわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています