ナミさん=女神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:28:55

    ナミでシコれない奴はホモか女なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:29:41

    お言葉ですが女もナミでシコってますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:29:48

    小賢しいスレ画を
    次やったらころすぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:38:47

    >>2

    女でシコるってま…まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:40:13

    お言葉ですがワンピースの女は揃いも揃ってセクシー通り越して不気味なくびれなんですよ
    ぶっちゃけ瓢箪か砂時計やんけと思うのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:40:49

    >>5

    フィギュアにすると違和感無くなりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:41:50

    >>6

    あれエ?原作の話でしょ?逸らすのはダメダメッキャブル

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:42:23

    >>5

    嘘つけっあの体型見たら余裕でオチンチン反応するやんけッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:43:31

    >>5

    シコシコシコシコなんとでも抜かせやシコシコシコシコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:44:40

    へっ何が女神や
    最近はすぐヒス起こしてギャーギャー喚くだけのくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:46:53

    お前は全裸MODはある…ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:47:38

    >>10

    ぶっちゃけナミさんの性格なんてどうでもいいんだ

    "オッパイ"さえエロければなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:51:27

    >>7

    お前はお前でヤバい体型だと言ったんですよイワンコフ先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:51:43

    ウム…オッパイの大きさと形さえ良ければいいワシからしたらぶっちゃけ腰なんてある程度細ければなんでもいいんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています