このお方普通に凄くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:36:29

    パフォーマンス含めた音楽家の才能もあるし
    ヘルヴェタ編やゴッド編見るにインディーズといえども実質的な作中の地位もかなりあるから創作ミュージシャンキャラの中でもかなり上澄みに位置してると思うんだよね

    まっヤバイとかブレーメンとかぶっとんだ連中に比べるとまだ現実寄りな凄さだからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:41:21

    確かな作詞作曲の才能、トップクラスの演奏技術、そしてエンターテイナーの才能だ
    お遊戯じゃないメタルを支えるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:42:55

    この見開きはマジで股濡らしたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:43:05

    おー下北沢のごぼうやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:45:29

    しかも意外と変なクスリとかのスキャンダルとも無縁…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:46:12

    クラウザーさんはね儲補正で事なきを得ている印象があるけど実は演奏方面ではそういうギャグ補正で切り抜けた事は一度もないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:47:45

    だが48のポリ殺しとかかましてるから
    スキャンダルにしようと思えば出来ちまうだよね

    まあメタルだとそれはむしろ勲章になりそうっスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:50:31

    クラウザーさんのファンサ…神。
    路上で曲演奏してたら本物を見せに来てくれるし包茎手術が不安と手紙を書いたら励ましに来てくれるし掲示板の書き込みを実現しに来るしプロレスの試合にも出てくれるんや。
    クラウザーさんすごいっスね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています