マネモブはどれが一番好きか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:37:16

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:38:17

    ホット・ファズを超えたホット・ファズ
    見終わった後の満足度がケタ違いなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:39:07

    ショーンですね…(🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:40:57

    ショーン…
    ギャグ全振りにみえてじわじわと崩壊していく日常っていうゾンビ映画のテンプレをちゃんとおどろおどろしく描いてたり、ゴアシーンにも妥協がないのが好感がもてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:42:11

    もちろんめちゃくちゃホット・ファズ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:43:19

    ワシ ワールドエンドだけ観てないんだよね
    タイトル挙げるマネモブ少ないけど面白いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:46:02

    >>6

    ハッキリ言って脚本は三部作で一番めちゃくちゃ

    序盤の風速はすごいけど中だるみが激しーよ


    でも上位存在とダメ中年のレスバとか見所はあるし、オチは一番スキなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:48:02

    安定感とカタルシスならホット・ファズは傑出してるのん。ギャグとサスペンスの塩梅が絶妙でコメディチックなのにずっと緊迫感が続くし、それを全部吹き飛ばす最終決戦も最高なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:51:35

    >>6

    ぐるる… ワシは一番すき

    俺はああいうヤンチャしてた頃を引きずってるダメな大人が頑張る映画が刺さってしまうんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:58:23

    ショーンはエンディング抜きなら一番スキなんだよね。好意的に解釈することもできるけど… やっぱり元カノとヨリを戻すもゾンビになった親友を捨てられず物置部屋に飼ってるなんか切ないわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています