個性:健康生活

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:44:29

    早寝、早起き、三食の健康的な食事、適度な運動、などなど年齢相応の健康的な生活習慣をいつでもどこでも保てるぞ



    ■■新聞■月■日朝刊■■県版より抜粋

    ■■日、■■市の宿泊研修施設■■■■で発生した死者3名、負傷者18名の原因不明の事故について、警察は個性事故または個性違法使用による殺人事件の可能性があるとの見解を表明した。
    事故発生当時、■■■■においては大手学習塾■■■が主催する小学生向けの学習合宿が開催されていた。
    事故または事件原因となった個性および人物は捜査中としている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:46:40

    ダメだ…何度も読んでも個性が事件とどう結びつくかわかんねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:47:15

    >>2

    よかった、俺だけじゃなかったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:47:42

    他に食べるものがなかったら、健康を維持するために人でさえ殺して食べる的な感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:48:53

    >>4

    人食いはどう頑張っても健康的な食事にはならなくない…?

    それに宿泊施設で食料がないってことはないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:49:34

    『健康的な生活習慣』を阻害すると不幸が発生する
    異能生存体もしくはワンダー・オブ・Uみたいな能力か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:49:36

    適度な運動で人を傷つけた……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:50:11

    本人の年齢相応の健康を維持する
    被害者は小学生
    …アレルギーとかはお構いなしなんだよな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:51:21

    健康的な生活を強制的にさせるんじゃなくて
    健康的な生活をしない人間をコロコロして
    結果的に健康的な生活してる人間しか残らんとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:51:41

    本人は無事だけど、凶悪な病原菌とか個性食らってそれをばら撒いちゃってるとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:51:56

    アレルギーなら原因不明とは書かれないんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:58:30

    保つために体が自動で動くのか…?事件性がはっきりしてるみたいだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:10:50

    >死者3名、負傷者18名

    一見死者に目が行きがちだけど負傷者が多いんだよね……

    よって病原菌やアレルギーの類ではなく、暴行の類だと推察できる

    "いつでもどこでも保てる"が自身だけじゃなくて他者にも強制で行われる?

    あるいは個性保持者の健康維持行動がものすごいエネルギーで行われていて、

    妨害しようとして死亡・負傷した?

  • 14124/09/28(土) 21:11:09

    ■■年■■■夏季の勉強合宿計画会議 議事録 議事要旨より抜粋
    特定を防ぐため、敬称略

    日程/タイムスケジュール
    ■■ 我々の負担も考えると、出来れば長めに入浴時間を取りたい
    特に■■はすでに■■歳のため
    ◯◯ 却下
    ▲▲ 負担といえば早くとも23:30就寝6時起床は小学生4年生には過負荷では
    ◯◯ ✕✕の個性「規律遵守」を日程表に作用させることで、イレギュラー無ければ問題なく実行が保証出来る 体調不良が多発するのであれば★★の「健康促進」でリカバリーできる
    ■■ 前年度も同様に行い、成功した
    ▲▲ 了解



    館内録音より 書き起こし

    (成人男性)「女湯に侵入!?■■さんの規律遵守はどうしちゃったんだよ、あれでルール守らせるようにしてるんだろっ、おいおいこんなんバレたらクビだよクビぃ」
    (成人女性)「いえ、その実行した生徒も被害を受けた生徒も、その発言がおかしく……とりあえず男子には連帯責任で、予定の就寝時間の後、指導と反省文を」
    (成人男性)「それはこっちと、◯◯でやっとくから★★先生は、被害受けた子のほう行ってあげて、とりあえず今はそれで、保護者への説明は後で」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:18:13

    ますます謎じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:22:28

    つまりどういうことだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:13

    この個性持ってるのは先生側?子供に自分(大人)基準の生活習慣強要してる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:38:03

    もし他人にも強要できるなら>>1時点で書いておいてもらわんとわからんな

  • 19124/09/28(土) 21:38:20

    >>17

    生徒側です

  • 20124/09/28(土) 21:39:13

    >>18

    もちろん他人に「健康的な生活」は強制できません

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:42:59

    小学生側に危険があって、隠れてなきゃいけないのに健康的な生活を送るために食事とか運動で部屋から出ちゃったとかか?

  • 22124/09/28(土) 21:46:59

    >>21

    当該個性を持った生徒が危険に晒されたわけではありませんが、確かに当該生徒は日程やルールに逆らった行動はしました



    22:00頃に答え合わせとなる文章をうpします

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:48:35

    ヒロアカでやる必要ある?

  • 24124/09/28(土) 21:49:37

    ない
    スレチならスレ爆破する

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:50:11

    無いんかい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:53:20

    せめて種明かしはしてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:54:12

    ヒロアカでやる必要ある?は別にこのスレだけじゃないし気にせんでいいでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:56:51

    健康的な生活を送ろうとする生徒を規律遵守させられている生徒が規律のために止めようとした結果とか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:58:59

    ひとつだけ教えてほしいんだが>>1だけで真相には辿り着けるようになってる?

    それとも>>14の情報がないと無理?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:01:14

    >>24

    個性が鍵になってるなら十分ヒロアカでやる意味はあるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:03:13

    「規律遵守」と「健康促進」持ちの存在がキー?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:03:24

    その施設で何か災厄が起きて健康生活個性のやつだけ無傷だったから犯人と疑われたとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:05:22

    健康促進と規律遵守で内臓の働きが狂ったとか…?で健康生活だけ無事
    女風呂に入ったのは止めるためとかで、被害者の受け答えもおかしいのはその時点で何らかの兆候が出てたから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:07:39

    個性が原因の事件なのかについてはまだ『可能性』扱いだから実は別のことが原因なのに犯人と疑われたパターンか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:51

    >>14で「規律遵守」持ってるのが✕✕と■■になってるけど、

    これは同一人物で良いんだよね?

  • 36124/09/28(土) 22:09:38

    小学四年生の大健 康(おおだて やすし)です、よろしくおねがいします。
    えーと、はい、その、個性は「健康生活」だそうです。お医者さん?から、「君が健康的な生活を送れるように周りが動いてくれる」って言ってました。
    けど、みんなに何か言われなくても、その、元気でいられるように頑張ってます。

    はい、元気です。
    正直にいうとあんまり実感ないです。
    塾の中に友達は、あんまりいなかったし
    同じ部屋の子達は、被害に遭ってなくて
    知ってる先生も、合宿には来てなかったし……
    別に、他の子達と違って、そのケガしてる人とか、死んじゃうところを見てないので……

    (中略)
    はい、そうです。参加していました。
    えっと、うん、確かに寝る時間おそいなって思ってたんですけど、お母さんも行ったことがあって、元気に帰ってこれたって言ってたので、行きました。

    (中略)
    えっと、その時間というか、その前、もう9:30頃にはすごく眠たくて、もう寝ちゃいたかったので、その後になんか、行事あったはずだけど部屋の人達に謝って先にねてました。お風呂もいちばんで、もう入っちゃったので

    次起きたのが、朝の六時だったので、わかんないんですけど

    同じ部屋の子達が言うには
    女子の叫び声とか、先生達の怒鳴り声とか、ひどい時は、先生達がドアを凄い勢いでどんどん叩いてたみたいで
    なんか途中から、パトカーの音とか、救急車の音とかもしてたみたいで
    怖くて全く寝れなくて、音が止んだ朝六時ぐらいまでドアも窓もカーテンも開けれなかったみたいです
    あ、はい、僕はぐっすり寝れました
    よく寝付きが良いって言われます
    はい、それくらいです。
    はい、ありがとうございます。
    ありがとうございました。

  • 37124/09/28(土) 22:10:27

    >>35

    はい、それは同一人物です

  • 38124/09/28(土) 22:12:10

    >>29

    流石に14が無いと絞りきれないです

    完全にこちらのミスです

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:13:01

    >>1の早寝、早起き、三食の健康的な食事、適度な運動、などなど年齢相応の健康的な生活習慣をいつでもどこでも保てるぞ

    >>36の「君が健康的な生活を送れるように周りが動いてくれる」として解釈しなきゃいけないなら分からなかったわ…そういう解釈していいのね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:14:21

    >>38

    サンクス

    後付けでヒント出してくれたのかと思って>>1だけで考えてたわ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:25

    わからん……健康維持個性と女子風呂侵入とか負傷者多数が結びつかん……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:20:01

    性欲を満たすのも「健康的な生活」の範疇に入るとか?流石に年齢的に無いか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:21:41

    このレスは削除されています

  • 44124/09/28(土) 22:21:57

    >>42

    ない

    康くんは女湯に入っていません

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:23:13

    無意識に発した個性で操られた生徒が時期女風呂を空焚きにしてガス中毒発生して6時起床を阻止されたとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:23:45

    事件後の少年の処遇はどうなりますか?
    彼の個性は、危険個性として然るべき機関にて軟禁される程凶悪性の高いものですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:24:16

    これ同室の子が怒られた?なんで起してないんだーって
    でその時起こそうとした人達と止めようとした人達に個性が効いて死傷者出たとか
    健康生活を送れるようにするナニカがくっ付いてるのが本質とか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:26:21

    多分「規律遵守」にイレギュラーがあって、
    「健康生活」と「健康促進」が変な噛み合い方したんじゃないかと思うんだけど
    そこに女湯が絡んでくる理由がわからん……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:28:06

    >>14で「健康生活」でリカバリーさせる って言ってるけど「健康生活」は他人に行動強制はさせられないんだよな

    大人側が何か勘違いしてそうだが分からんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:28:18

    >>47

    送れるようにするナニカがくっついてるのが個性の本質なのでは?だ

    ちょっと抜けてた


    あとこれ14に具体的に明記された個性持ちが複数人いるけど、風呂場覗き込んだやつの説教を全員の前で行うつもりで(ここでパトカー呼んだ?)全員起こそうとして、起きない主人公を起こそうとしたら反撃食らった可能性の方が高そうな気がしてきた

  • 51124/09/28(土) 22:30:40

    >>50

    はい、正解です

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:30:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:32:41

    >>13を見て思いついたけどやっぱり何かくっ付いてるタイプだったのか

    当たって嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:34:23

    >>51

    待って正解って個性の本質の方?それとも反撃食らった可能性?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:35:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:35:37

    「個性」より「スタンド」で考えた方が理解が早かったかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:37:55

    てことはー……くっついてるナニカのパワーが「健康促進」で強化されてた?
    それで負傷者多数の惨事になったと

    「規律遵守」のイレギュラーは直接的には関係ないのかな?

  • 58124/09/28(土) 22:38:52

    >>54

    反撃の方です


    死傷者発生も、女湯侵入も本質は同じですが

    「くっ付いてる」わけではありません

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:39:17

    負傷者が多い、ってのも指摘で気が付いたので健康になるだけなら体を痛めかねない暴力はさせないだろうなって
    なら別の何かが対策とるんだろうな〜ぐらいの気持ちだった

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:43:00

    主人公、9時半に眠たくなる
    →しかしまだ予定があったため、それを有耶無耶にするために他生徒を操って女子風呂へ侵入させる
    →全員起こそうとして、起きない主人公を起こそうとする
    →主人公の個性で反撃を食らうが、「健康促進」で思いの外出力が上がっていた
    →死者3名、負傷者18名

    こう……か?
    でもこの顛末にしては負傷者が多すぎる気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:43:21

    いやこれ規律順守に違反もしてるから余計被害大きくなってそう
    健康促進と健康生活が合わさってお風呂場覗きが発生した?早めに上がるように伝えに行った状況が覗きになった?から規律順守に違反して、男子の連帯責任で反省させる為に起こされかけた主人公の個性がパワーアップして暴走した?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:45:22

    おかあさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:45:49

    「規律遵守」は死者の中に含まれる?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:47:12

    これ主人公が女で規律順守で女湯に入れようとして侵入になったんかね
    でも一番に入ったっていってるんだよなぁ うーん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:48:09

    「健康生活」と「健康促進」は別なんだよな?
    「健康促進」の効果があっても「健康生活」の生活リズムは変わらないのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:48:17

    >>64

    さすがに女の子にやすしはないと思う……どっかの師匠連想するし

  • 67124/09/28(土) 22:48:47

    >>63

    一応、康の部屋に凸しようとしてたので……

    >>60

    一点を除いて正解

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:50:17

    >一点を除いて正解

    マジか

  • 69124/09/28(土) 22:51:58

    >>65

    はい、先ほどまでに出した情報の通り、健康生活は、健康的な生活を送らせる、送る個性で、健康を確約するものではないため

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:52:22

    保守
    バカだからネタバレ待ち

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:54:36

    質問:
    康が風呂に入ったのは女子風呂侵入事件より前?

  • 72124/09/28(土) 22:58:30

    >>61

    >健康生活と健康促進が合わさって


    ほぼはい、ただどういうふうに合わさったかが欲しい


    >>71

    当然のごとく前

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:00:21

    健康促進は健康な状態の身体まで成長させる個性とか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:55

    健康生活の個性を明確に言うなら、
    「早寝、早起き、三食の健康的な食事、適度な運動、などなど
     年齢相応の健康的な生活習慣をいつでもどこでも保てるよう周りが動いてくれる」
    ってことになるんだよね……
    健康促進を文字通り捉えるなら、やっぱり早寝を促進するべく周りが動いたと考えたくなるが……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:12

    「健康生活」の反撃ってポケモンの「がまん」みたいなまとめて反射?
    「健康促進」の能力で凸った人たちの能力が上がっててその分被害が拡大したとか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:49

    早寝を促進するべく周りが動いた
    →「規律遵守」の個性が切られた
    →女子風呂凸事件発生?

    んー、女子風呂凸事件の時刻って関係ある?あるなら聞いてもいい?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:42

    2130に就寝するために周りの人間の行動を2時間早回しにしたから男子と女子の入浴時間が重なった?
    でも規律遵守が無効化される理由がわからんな

  • 78124/09/28(土) 23:06:56

    >>75

    >被害が拡大した

    はい

    >>74

    健康促進には他人の早寝を促進するために間接的な行動をとらせることはないです

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:10:00

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:12:53

    質問:
    死亡した3名というのは、女子風呂凸事件の実行犯?
    それとも、実行犯でないものも含む?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:13:30

    このレスは削除されています

  • 82124/09/28(土) 23:15:16

    >>76

    次の行事より前かつ康を巻き込まないように起こればいつでも良い

    何なら上を満たすなら女子が男湯侵入しても良い

    ただし個性目線で言うと、寝る直前には侵入が発生していると良い

    >>80

    いいえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:16:36

    そろそろ全容解明する時間切らないとグダグダになるだけだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:17:39

    やっぱ女子風呂凸事件は陽動っぽいか……?
    指導と反省文をなくす目当ての殺傷でもなさそう

  • 85124/09/28(土) 23:20:06

    >>83

    了解

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:20:11

    康君が眠ったから起こされないために(行事を中止させる為に)風呂に侵入させたってのはほぼ間違いない感じかな
    後は殺傷がなぜどんな感じで起こったかってところか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:22:25

    主人公、9時半に就寝
    →その後の行事を潰すために女子風呂凸事件を起こさせる
    →???
    →主人公の個性で反撃を食らう
    →死者3名、負傷者18名

    多分、ここまでは確定のはず

  • 88124/09/28(土) 23:22:35

    >>86

    殺傷はもうあんまり考えなくて良かったりする


    もうほとんど答えが出かかっているので45分出かかっている切ります

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:26:08

    同じ部屋の子が被害にあってなくて先生がドア叩いてたってことは多分部屋に入れなくなってるっぽいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:27:10

    「規律遵守」よって設定された入浴後の行動が「健康生活」にとって邪魔だった
    風呂侵入事件は「健康生活」の仕業
    「健康生活」の反撃は「健康促進」のパワーアップせいで被害拡大

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:30:27

    >>90

    そもそも女子風呂凸事件自体、「健康促進」でブーストされた結果起きたのかも?

    普段はそこまで出力ない気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:31:24

    コレ参加人数にも寄るが康の居る部屋以外建物が倒壊したレベルの被害よな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:33:31

    反撃っても健康生活じゃ直接被害は出せないだろうから人を操って殴り合いさせたのか
    それで健康促進のせいで被害がやべーことになったってとこかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:34:15

    >>92

    それだーーー!!


    主人公、9時半に就寝

    →その後の行事を潰すために女子風呂凸事件を起こさせる

    →指導と反省文のため、主人公を起こそうとする

    →「健康促進」でブースとされた「健康生活」、主人公の居る部屋以外を倒壊させる

    →死者3名、負傷者18名


    これでどう!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:34:28

    同じ部屋の人間が、ドアを先生が叩いてるにも関わらずに鍵を開けなかった(?)のは健康生活の効果っぽいけど、その間にナニカが部屋の外の人間を殺してたのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:36:00

    付け加えると、「音が止んだ朝六時ぐらいまでドアも窓もカーテンも開けれなかった」のは
    物理的に開けられなかったんじゃない?個性で固定されるかなんかして

  • 97124/09/28(土) 23:37:28

    >>94

    負けたよ……降伏します

    一応あとほんの1ピース未満の謎はあるけど真相開示します

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:38:29

    >>92がヒントくれたおかげだわ……これで一気に閃いた

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:39:59

    考え方を変えてみる
    「健康生活」の反撃力は妨害する側のレベルによって上下する
    「健康促進」で凸った連中がブーストされてたからその分反撃力も上がったと

  • 1009224/09/28(土) 23:46:15

    凸った連中がやられたにしては人数が多すぎるってのが引っかかってた

    >>6で異能生存体のイメージだったから「都合の良い様に環境を変える」系能力と考えると建物が倒壊するのが近いなって考えだった


    そっから全体をイメージしてくれた>>94はお見事

  • 101124/09/28(土) 23:55:11

    塾側は円滑に合宿の日程を進めるため、また効率の良い学習をしてもらうために教師陣が持つ「規範遵守」と「健康促進」を利用して合宿を行っていた
    規範遵守により、高効率な詰め込みを実現し、健康促進は生徒全員の基礎的な身体スペック向上でそれによる健康被害を防いでいた。

    ある年、周りを動かして健康的な生活を整える「健康生活」持ちの生徒が参加したが、塾側は個性名だけを見て特に警戒することなく合宿を決行した
    さて、問題の夜間
    個性:健康生活は、その個性に定められた主の就寝時間が近いことを検知すると、主を就寝させるために
    「健康促進」の持ち主の精神に干渉して、一部生徒の性的欲求を非常に活性化させることにより、「規範遵守」を超越するほどの情動により、女湯侵入事件を起こさせた。
    これにより教師側は予定された就寝時間の後に男子生徒全員に対する指導という予定を立て、これによりタイムスケジュールにおける「規範遵守」の効果は崩壊、健康生活の持ち主は自由に、即ち健康的な時間に寝ることが出来るようになった。

  • 102124/09/29(日) 00:08:36

    こうして、「健康生活」の持ち主は無事、健康的な時間に就寝することに成功したのだが
    教師陣は、女湯侵入の件で男子生徒全員に招集をかけており、このままでは叩き起こされることは絶対であった為に、部屋のドア、窓、カーテンおよび部屋の全ての壁面は外部からの侵入を絶対に受けない状態となった
    教師陣はなかなか部屋から出てこないことに苛立ち、ピッキングやマスターキーを試したがそれでも開かず、ドアを体当たりで開こうとしても全く開かない、規範遵守を使って強制しようとも開けてくれない

    そこで「健康促進」を利用してさらに身体スペックを上昇させ(「健康生活」からの報復という意味での支援もあり)、選りすぐりの三人で再度体当たりを試みると勢いよく跳ね返され、反対側の壁面に深く深くめり込んだ
    そして、その衝撃で建物の一部が崩壊
    計死者3名、負傷者18名の痛ましい事故となった

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:15:55

    これあれだな

    部屋が開かないってなった時点で何らかの個性が使われているor暴走している可能性を考慮して

    警察かプロヒ呼ぶべきやったんや…

    >>14の会話見るに塾の内実知られたらヤベェ的な意識があったのかもだが

スレッドは9/29 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。