【閲覧注意】ユズに妹がいたらいいよね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:45:06

    才羽姉妹みたいに見た目がそっくりで幼少期の頃から、ずっと一緒に遊んでてすっごく仲が良かったんだ。でもある日突然妹ちゃんが突然行方不明になってそれっきりずっと会えなくなるんだ。そして幼少期ユズにはすごく悲しんでいてほしい。そしてユズは今まで妹ちゃんしか遊び相手がいなかったから、一人で遊ぶようになっていって、どんどん寂しさを感じるようになるんだ。でもそれからそれなりに時間が経って、才羽姉妹や、アリスと出会うんだ。それで一人でいることの寂しさもなくなって少し前向きになるんだ。でもそれである日今までずっと会えなかった妹と再会しちゃうんだ。でも妹ちゃんは眼帯をつけてて体は大量のあざと傷だらけで昔の元気な姿とは全く違ったんだ。そして妹ちゃんはユズ記憶の中の妹ちゃんとは大違いな冷たい表情をして『あなたはだれ?』って言ってくるんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:45:33

    妹ちゃんは実は誘拐されていてブラックマーケットに売られていたんだ。それで悪い大人のストレス発散のサンドバッグみたいにされて挙句の果ては何度も犯されていたんだ。それで何度も暴力を受ける過程で頭を強く打って記憶喪失になったんだ。だから姉のことも自分のことも何も覚えていないんだ。でもある日妹ちゃんは限界が来てそこから逃げ出すことを決意するんだ。そして隙を見計らい逃げ出すことに成功するんだ。でも行く宛もなく彷徨うことになったんだ。そして記憶にはない実の姉に再会するんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:51:22

    なんてえげつない概念を思いつくんだ.....続けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:52:43

    スレ主です
    下地は作ったぞッ!!あとは存分に語れッ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:58:00

    いいぞもっとやれッ!!(人の心はないんか?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:58:01

    ユズの妹のサワちゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:30:20

    やはり記憶喪失設定ッ!!記憶喪失設定は素晴らしいッ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:44:07

    >>2

    とりあえず妹さんは今すぐ救護ッ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:49:49

    とりあえずこの二人には幸せになってくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:50:21

    良き概念だ…
    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:52:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:29:18

    ほしゅ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:43:04

    とりあえず下手人は処されるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:36

    くっ、良い概念なんだが難しい!
    私には文章力が足りぬ!

  • 15スレ主24/09/29(日) 23:18:43
    x.gd

    SS投下ッ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:19:46

    くそ!!
    ユズの妹ってことは今同学年かもしれないねーってほのぼのしようとしたのに!!

  • 17スレ主24/09/29(日) 23:20:41

    妹ちゃん名前は

    >>6を採用したぞ!理由は気に入ったから!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:22:22

    サワちゃんはユズより一つ年下か…
    才羽姉妹と同い年ってことか。
    良いなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:43:38

    とりあえずモモイだ
    この類の闇はモモイをぶつければ晴れると相場が決まってる
    そのあとTSCで汚染すれば完璧にゲーム開発部の一員になる
    だからそこまでは思いっきりシリアスやって、その後は思いっきりミレニアムの日常コメディやるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:44:54

    由来は遊び人的な意味でレモンサワーちゃんかな?そんなわけないか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:48:47

    レイプ済みって時点でどうやってもギャグには戻れん悲しみ

スレッドは9/30 11:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。