もしここの一部始終を

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:50:01

    もしここの一部始終を通りすがりのYouTuberとかが撮影してたらこの後どうなるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:52:28

    推しの子世界にそんな優秀なYouTuberがある訳ないだろいい加減にしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:53:01

    カミキの悪事が暴露されるなッヨシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:53:09

    肖像権侵害で苺プロに消されるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:53:42

    >>2

    優秀なら撮影してないで止めろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:59:35

    でも自分に刺してるから
    途中まで玩具と思う可能性も……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:01:34

    >>4

    苺プロは森羅万象を司る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:02:33

    >>7

    悪の組織みたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:06:04

    苺プロなら証拠隠滅ぐらいするという説得力がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:07:53

    苺プロからしたらさ、このまま二人共行方不明が一番美味しいよな
    殺人犯のアクアが助かってしまったら困るよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:08:39

    暴露系YouTuberです。星野悪愛海/カミキヒカル無理心中事件の全てをお話します。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:09:14

    結局カミキヒカルの格が上がるシーンなかったから終始三下みてぇな雰囲気だったな
    だから「どう仕様もない相手を命をかけてなんとかする」みたいな雰囲気だされてもノれないというか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:09:51

    藤原書記………頼む

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:11:38

    アクアの殺人が明るみに出てルビーと苺プロが社会的にタヒぬ
    その後その動画撮ってた奴もアクアが自傷したあたりで止めろよって責められてタヒぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:13:47

    カントクが映画の特典映像を撮っているところなんだから、そこのYouTuberは邪魔しないで?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:45:58

    >>7

    総理大臣かよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:12:47

    >>12

    ビビり方が小物臭すぎてわざとらしいんだが、ガチ小物ビビりなのか、元天才役者として小物ビビり演技なのかわからん。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:40:37

    何ならそのトリックやってそうなのはカミキの方なんだよな
    不自然にアイフォン落としてるし、割れずに動いてるの描写してるし
    今のところ意味不な描写なんだけど音声だけライブ配信してたら
    アクア終わるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:47:31

    >>18

    来週再来週そうなっていたら預言者やな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:48:48

    >>5

    神奈川県警「撮影かと思ったなら仕方ないね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:52

    カミキの表情迫真すぎて好き。アイのDVDが効いたふりしてる時もそうだったけど何事にも全力でリアクション取っていくスタイルで飽きさせないなこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:55

    >>5

    見るからにやべえ現場に遭遇して止める義理もないのに自分の命かけて止めるのが賢い判断とは思えないな・・・


    遠くから撮影だけして警察に届けるのが100点の対応だと思う

スレッドは9/29 11:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。