他スレの好きなレスをコピペするだけのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:50:47

    過去,現行もカテゴリも問わずお気に入りのレスを貼っ付けるだけのスレです
    リンクや画像も付いているレスはそれらも貼りましょう

    ではスタート

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:00:09

    「返事は?」

    「チンポ…」

    「よろしい」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:06:47

    お労しくてイチャラブでもシコれるか怪しかったところを、イチャラブならシコシコの激シコにしてくれた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:22:00

    んでもサターン聖が爆発した事に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:28:15

    久々に帰ってきたと思ったら家中荒らし始めた息子の対処方法を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:29:25

    >>2

    これ何の漫画?無限に気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:29:28

    俺は安倍をはじめとした8人の首相を輩出した山口だ
    "DAIGOの祖父"島根
    そして俺はキッシーの地元広島
    犬…?養毅や橋本龍太郎の岡山
    新総裁になったこの"石破茂"擁する鳥取が許さないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:29:37

    "俺"が"哺乳類"!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:09

    今日諸事情でMRI検査したんだが脳の大きさが普通の人と比べてお医者さんも見たことないレベルで小さいらしい
    先生にホモ・エレクトゥスに近い感じの脳ですねってめっちゃ興奮した様子で言われたわ
    我ながら前々から人よりちょっと抜けてると感じてたがまさか脳が物理的に小さいとは思わなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:32:28

    なれるかなぁ!?俺今からでもアイドルになれるかなぁ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:34:41

    トロッコが線路を暴走し、このままではサリーを轢き殺してしまいます
    貴方は別線路に切り換える切換装置の近くにいます
    しかし、切換先にもアンがいて切り換えた場合アンが轢き殺されてしまいます
    加えてもう一つの切換先は主催者の手によってハズレの路線であることが示されています
    一方サリーとアンの近くには泥たまりがあり、轢かれた場合衝撃でエネルギーが発生し轢かれる直前の記憶を持った物質的に完全に同一のサリーもしくはアンが発生します
    また切換装置は放射性元素のある密閉した鋼鉄の箱に繋がれており、また放射性元素の1時間あたりの原子の放射性崩壊確率を50%であり、ガイガー計数管が原子崩壊を検知すると電気的に切換装置が作動するようになっています

    この場合サリーとアンの声は男性の声でしたか?女性の声でしたか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:09

    白状するとこのスレの画像の3割弱は俺が貼っていた
    残る7割に出会えたので十分助かるスレだったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:39:15

    俺「むーっ♡ むーっ♡」(全裸で磔刑に処されている)(傍にすり下ろした山芋と刷毛が設置してある)
    どうする?♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:41:07

    トンファーさえあれは空も飛べるはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:41:59

    ここに大量の金と魔物からもぎ取った肉片とその他諸々があります
    これを育てたいキャラの体内にねじ込みます

    完成です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:42:19

    >>6

    淫獄団地

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:42:47

    ヒロアカと呪術廻戦のクロスオーバーで五条悟(幼少期)がホームレスにア ナルを売っていた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:43:10

    「私は芸人だ」懐から🐸🐮を出す

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:44:03

    吸血鬼で家事やってYouTuberでゲームコラム書くんかよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:44:35

    死 ね!たいやきくん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:52:36

    海の中にジョースターがいる!決着つけに、いこ!


    あっこの海、深いッ!ボボボボボボ!!ボハァッ!!ブォーッ!ボホッ!ボホッ!


    助けて!流されちゃゥボボボボボ!!


    た↑すけて!DIO!助けドゥボボボボォ!ボホォッ!


    マックイイーンくん!ヴェルサスボボボボボ!!


    た↑すけて!ミューミューちゃん!スポーツ・マックス!


    ウ ェ ザ ー


    ボボボボォ!ボホォッ!ボォッ!


    助けて!私ははまだ、死にたくないッ!死にたくないボボボボボォ!!ボボボボォ!!ボホッ!ボホッ!


    この海、深いから、不快いボボボボボボボボォ!
    ここだけプッチがカナヅチ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:56:03

    もうカナブンになるしかねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:14:53
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:00:06

    25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:03

    面白いくらいに跨ってるよな

    騎乗位かよ


    もう夏休みも終わりだし|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:00:19

    うわー!!
    頭脳線短いですねー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:07:19
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:11:15
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:13:24

    これって下ネタ系とかはあり?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:19:53

    >>28

    いいんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:21:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:22:16

    10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:29:58

    明けない夜は無い。今は深夜の真っ只中なんだ。夜明けは、必ず来る……はず。

    >11

    11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:31:00

    >10

    申し訳ないが暮れない昼もないんですわ

    >14

    14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:34:40

    >11

    この状態ですらまだ日没前だとしたら恐ろしい時代だ


    現在のワンピ世界|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:24:14
スレッドは9/29 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。