CP ずぶ濡れ山南さんとOLぐだ子

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:51:39

    いつもの様に仕事を終えアパートに帰ろうとするぐだ子
    そこに居たのは昔初恋だったけど諸々の事情で疎遠になった山南さんがずぶ濡れで立ち尽くしていた……
    年齢差10歳程なので俺は失礼する

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:28

    待て失礼するなしないでお願い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:34

    もっと詳しく!!役目でしょ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:34

    …続けて

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:35

    2人はどうして疎遠になったのか
    どうして立ち尽くしているか
    せめてこれだけは聞かせて頂きませんと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:18:33

    風呂に沈められたからずぶ濡れなのかと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:18:56

    年齢差10歳の山南さんとOLぐだ子は萌える 萌えすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:26

    く わ し く

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:27:09

    ここからぐだ子に「とりあえず今晩は泊まって!ずぶ濡れだしまずお風呂ね!風邪ひくよ!」て言われる感じでお泊まりすることになってくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:32:10

    >>2

    わかった…………

    ……なんでそこに居たのかはわからない

    ただそこにいたのは私の春の残影、今でも夢にみる優しい、そんな横顔が雨に濡れてたっていた

    「あ」

    口が開く私に気づいたのだろうか少しバツの悪い顔を私に見せる

    どうやら私とは気づいてないようだ

    無理もないあの時の私は小学生今の私とは体型も雰囲気も大きく違う、まあ知ってところで今更何も無いのだが

    「すいません…………お邪魔でしたね」

    どうやらまた離れるらしい

    わたしも帰ろう今日の明日も早い

    所詮は過去の残影、今更覚えていますかなんてきいても彼の心に余計な物を残す

    「あの…………離していただいても?」

    「………………え?」

    その考えと裏腹に私は彼の腕を掴んでいた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:41:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:44:44

    いい…山南さんがある程度回復したらぐだ子の帰りを料理作って待っててくれ…山南さんお味噌汁作るの上手そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:44:53

    >>12

    失礼

    春の残影を追いかけるぐだ子と傷心山南さんの同棲スレ

    ちなみにこの後強制的にぐだ子に山南さんは連れ込まれます

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:48:43

    多分ぐだ子から矢印向けられてるのは言われるまで気づかないくせにそうと知ったら本気で向き合ってくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:06:38

    山南さんの傷心の理由には手の怪我が関係しているとかかな
    仲間達と取り組んでいたことがあったけど、怪我の後遺症によって自分はそれまで通りに参加することが難しくなって……とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:17

    >>11

    桜流しのような儚さ

    いいね

    散っていく花弁を手で受け止めようとするみたいな咄嗟の行動で彼を引き止めてしまうぐだ子もいいぞいいぞ

    続けて?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:04

    >>13

    ぐだ子は不安定さの理由を聞かずちょっと匿ったあげるんだな

    「最近忙しいから家事とかやってくれる人がいてくれるとすっごく助かるんです! しばらくの間お願いできませんか?」って理由つけてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:55:45

    山南さんのメンタルが安定してきたら今度はぐだ子の方がストレスで荒れてくるのを癒してくれるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:59:46

    >>19

    (優しさにつけ込んで卑怯かな)と思いながらも「ストレスが随分軽減されるそうなので……お願い」って困ったような笑みを浮かべながら両手を広げてハグを求めるぐだ子と

    ちょっと目を見開いていくらか躊躇うけれど最終的にはそっと包み込んで頭を撫ででくれる山南さん

スレッドは9/29 11:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。