ぶ、無様…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:54:36

    無様すぎる…無様さの次元が違う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:55:17

    異常ミネバ愛者やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:55:23

    振られただけで闇堕ちした奴やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:56:21

    本当に無様なんてそんなんあり?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:58:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:58:26

    バナージからしたら意味不明じゃないんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:59:00

    >>5

    勝手にお前が自分から否定されに来とるやんけ

    それ以上生き恥晒す前に爆殺してやるやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:59:40

    無様ではあるが愚弄する気にはなれないそれがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:00:28

    待てよワシはリディさんが一番好きなんだぜ
    まあ愚弄される理由は分かるから文句は言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:00:37

    >>8

    必ず連れ戻してやる…バンシィ!のシーンがUCで一番好きだからワシも同じ気持ちのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:00:45

    フラれたから闇堕ちしたって風潮してるマネモブに夢のないこと言いたくないんだけど、コイツの闇堕ちに関しては家の持つ罪の方が割合多いからミネバとのことは一つの要因にしかすぎないの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:02:16

    情けない奴…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:05:06

    >>11

    じゃあ先にオトンマーセナスをなんとかせんかいボケーッ

    雑に人殺しで解決に落とし込もうとしてるの無様を超えた無様なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:05:17

    コロニーレーザー止める時のペンダントでサイコフレームが緑になるのが好きなのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:06:26

    >>14

    あそこでガッタガタに揺れまくるバンシィ好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:06:32

    >>13

    だから次世代の自分たちが死んで終わらせようとしたんだ、満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:06:45

    まぁお前が精神病んどったのは認めるけどそれはオメ.コするだけの道具を殺していい理由にはならへんからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:07:05

    闇落ちでニュータイプ否定してたのにこいつもニュータイプってのが皮肉効いてるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:08:20

    >>11

    最後のきっかけがミネバに必要とされなかったことで一番の要因はマーセナス家のクソゴミのこと知らされたからだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:10:02

    少尉はなんでバンシィに乗れたか教えてくれよ
    改造手術受けたにしては期間が短すぎるだろうが おーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:14

    >>20

    アームドアーマーのどれかに簡易ナイトロみたいのが付いてるって聞いたことがあるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:22:46

    >>21

    背中のアームド・アーマーXCッスね

    ニュータイプが使うと本編みたくサイコフレームの水増しになるだけなんでリディさんには特に意味ないと思われる

    というか普通にエースだから使えてただけじゃないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:18

    こういうヒステリー起こす奴がまじで仕事先にいたんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:27:30

    >>17

    マリーダさん結構民間人ぶっ殺しまくってるし薄汚いジオンの蛆虫だしであんまり可哀想でもないんスけど…なんかメスブタだからって甘くないっすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:20

    アニメ版しか見てないけど「ミネバ取っちまうぞオラーッ戻ってこいやバナージーッ」に見事やな…と思う反面「ちょっと待てやなんで成人男性が高校生の年代に混じってラブコメしとるんや?」って思ってしまったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:23

    >>24

    教えてくれ

    お前はUCを見てマリーダさんとジンネマンとの歪だか温かい親子関係や聞くだけで大概お労しい過去に全く心動かされなかったのか?


    少なくともワシはリディがマリーダを殺した時めちゃくちゃショックだったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:33:43

    小説版のダブルラストシューティング=神

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:08

    なんか勝手に闇落ちして勝手に光落ちしたイメージしかないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:35
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:45

    >>29

    こんなピッタリな画像があるなんて…見事やな(ニコッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:38:26

    >>24

    >>26

    確かに一般人殺しまくったしあの最期は因果応報かもしれない反面…

    生きてバナージ達とアイスクリーム食べて欲しかったという衝動に駆られるんだよね

    複雑じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:26:36

    >>24

    いくらテロリストの蛆虫とはいえ哀しき過去はあるから撃たれないでほしいんです、リディさんこの気持ちわかってください

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:53:22

    >>20

    バンシィ・ノルンみたいな感応波送受信効率アップ用のサイコフレーム水増し形態まで用意してたみたいだし乗り手までニュータイプである事はそこまで求めていなかったんじゃ無いスか?

    そもそもニュータイプ殲滅が目的の機体にニュータイプパイロット必須ってのも考えてみれば可笑しな話だしな(ヌッ)

スレッドは9/29 10:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。