見れるんだな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:55:09

    南の勇者をアニメで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:58:10

    大魔族がいろいろ出てきた今見るとほんとイカれてるなこの人

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:05:30

    単騎で敵幹部半分近く削るのヤバすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:06:14

    戦闘シーンめっちゃ盛られるのを期待してるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:08:41

    南の勇者はここの声と演技に集約される

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:15

    中田 譲治、速水奨あたりで脳内再生されてるからその人らで来てほしい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:27:35

    そういやまだカラー判明してない人だった
    これでピンクだったらどうしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:48:43

    七崩賢ちゃんズも見れるの楽しみ
    アウラも出てくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:49:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:27:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:05

    すごい楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:53

    >>6

    中田譲治はもう無理よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:30:58

    >>8

    アニメだとボヤけてた部分が原作よりしっかり見れるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:37:09

    >>13

    あれ?誰かもうやってたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:38:26

    >>15

    キャラ担当じゃなくて中田譲治本人を指したんだと思う

    矢尾一樹の件みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:43:12

    >>13

    まあ南の勇者みたいな中年層のイケオジはちょっとキツくなってるように感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:49

    >>14

    アウラの隣にいた少女魔族がアニメで崇めるんですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:54:11

    >>15

    あの人三年前ぐらいから声の震えが酷いって言われまくってて歳のせいか老人以外の声出すのキツくなってるのよ

    もう4,50代の男性役は無理じゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:20

    七崩賢は自害しろアウラのイメージが強くて(十二分に強いけど)そりゃ凄い、と思っていたけど、いざマハトくんはじめその他メンバー出てきてなんて?としかいえなくなるお方

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:22

    中田さん来るならグリュックで来るんじゃないかと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:24:02

    久方振りのイケメンボイス若本とかも聴きたいがきつそうどしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:08:16

    >>21

    あっちは賢雄ってイメージだなぁ

    南の勇者は小山力也か速水奨

スレッドは9/30 14:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。