俺達でケルヌンノスの怒りを少しでも鎮めるんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:56:09

    ああ糞っ!また仲間がモースに!
    これが12000年分の呪いだというのか!
    すまなかったケルヌンノス!それもこれも俺たちの祖がお前達の尊厳を踏みにじったせいだ!
    俺たちを襲うことで恨みが晴れるなら全力で恨め!
    俺達もお前の怒りが収まるまで全力で付き合ってやるよ!
    行くぞお前ら!ここからが正念場だ!カルデアが戦いやすくするために少しでもケルヌンノスの怒りを鎮めるんだ!
    うおおおおおおおおっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:56:35

    これは正しく巡礼を終えた妖精たち

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:57:09

    コレをガチでやれてたら、ヌンノスももう少し呪い抑えるの頑張れたよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:57:33

    妖精がこの考えだと、まず12000年も栄えなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:58:27

    (徐々にもふもふに戻っていくヌンノス)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:00:13

    よくわかってくれたヌンノス
    それが見たかったヌンノス
    とりあえず奈落の虫は尻に敷いているので気をつけるノス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:01:10

    偽善なんて反吐が出る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:01:34

    「どうして、もっと早く…」って懺悔の気持ちとともに8割くらい斃れそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:03:51

    >>8

    「今」気が付けるのが「今」を生きているひと(妖精)なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:08:35

    ケルヌンノスの時代の妖精はもう生きてないし、今生きてる妖精(次代達)が償っても親の罪を償う子供みたいな別のグロテスクさが生まれると思うんだよな
    それはそれとして聖剣の作られない世界は間違ってるので妖精達は消えるしかないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:14:23

    >>10

    だからキャストリアはヌンノスに怒るにしても期限をどこで手打ちにするか決めろって言った

    ヌンノスは確かに被害者ではあるんだけどだからといって無限にやり返し続けるのは返って加害者になる、謝らなかった妖精が悪いのは大前提だけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:37:48

    これはきれいな妖精

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:38:54

    どうして少しでもこうならなかった
    もしかしたらなってる妖精もいたのかもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:39:02

    ヌンノス喋りそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:39:32

    (わかってくれたらええんでノス)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:40:20

    >>15

    ヌンノスのそういうとこマジ神だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:40:32

    巫女のコピー量産しないだけで割と怒りマシになりそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:43:09

    ぶっちゃけあの穴をゴミ捨て場みたいに使わずに
    1年に一度ぬんのす祭りとかやって「サンキューヌンノスフォーエバーヌンノス」とか唱えさせてぬいぐるみやまんじゅう売ってれば結構怒り収まったんじゃないかとは思っている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:43:31

    >>13贖罪しようとした雨の氏族全員根絶やしにして浄化してたのが本編世界だから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:45:14

    >>18

    でも、そこに巫女のコピー侍らすんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:46:07

    奏章3って妖精國のifルートっぽいよな
    あえてリンクさせるような設定も多いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:49:32

    今更……今更……!! 遅いンノスよーーーーーーー!!!!!(呪層解除) (呪層解除) (呪層解除) (呪層解除) (呪層解除) (呪層解除) (呪層解除) (呪層解除) (呪層解除) (呪層解除) (呪層解除) (呪層解除)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:50:04

    >>11

    とはいえ実際は裁きというよりはダメ種族の後始末で、温情で自身を悔い改められれば一応助かる道も用意しといただけだからな。後の厄災級の呪いに関しては妖精が自分達で積み上げた代物だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:38:30

    >>22

    だだ甘!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:48:13

    こうなってたらモース化は絶対回避出来てた
    キャストリアはああ言ってたけど赦しのシステムはちゃんとあったんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:49:08

    >>11

    やり返し続けたんじゃなくて妖精が勝手に繰り返し続けてただけというか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:05:03

    大体の選択肢でダメな方選ぶのが妖精
    いや良い方選ぶ奴は潰されていくってのが正しいか

スレッドは9/29 14:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。