【閲覧注意】個人、箱問わず

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:56:53

    V達のオナニ一がどんなのか想像するスレ
    方法だったり頻度だったりを妄想しよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:00:24

    最初は声を抑えて「○○君…○○君…っ」と彼氏君の名前を呼びながらおっぱいと股を弄って、イキそうになった時に声を押し殺しながら枕に突っ伏しちゃってトロ顔になるフレン概念

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:01:05

    >>2

    枕に突っ伏しながらもお尻は高く上がってビクンビクンしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:08:39

    詩子お姉さんがあれで実際はオナる時にめっちゃディルドでナカズポズポやるのが大好きだったら興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:22

    アナルでよく致してそうな女Vって誰だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:16

    >>5

    船長とクレアさんはしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:57

    >>6

    あ〜なるほど

    純潔を守るために代わりにアナルにどハマりするクレアさん概念か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:50:11

    格付けトップ3の3人は盛ってる時のオナの頻度ヤバそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:05:59

    人外勢は性欲に身を任せた野生的なやつをしてて欲しいし種として上位の存在ほど豪快にして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:06:41

    >>9

    上位の人っていうと誰だろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:10

    恋愛感情はないけど
    固さとでかさを持ってて棒として評価している男性と事務的に騎乗位でやって
    発散することをオナニ一といいはってそうなVおる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:36

    >>10

    ホロENの元議会とか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:12:39

    >>11

    性欲解消のためだけに男漁りするぷてちとかどうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:14:17

    >>3

    いいよね突き出したお尻ビクンビクンさせながら愛液をドロドロ出してるの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:15:49

    >>14

    フレンが実はメチャクチャ濡れやすい体質とかだと捗る

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:16:50

    >>3

    何故か机って読み間違えたから

    誰か机の角でやってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:29

    >>16

    めとちゃんがやってたら興奮する

  • 18924/09/28(土) 22:18:18

    >>10言葉足らずですまない、個人的にはドーラ、戌亥あたりのイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:58

    >>18

    ドーラ様クッソ太いディルドをめっちゃ勢いよく挿入してエグいくらい腰振ってそう

    声も一切我慢せずにオホ声垂れ流し

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:25:56

    野外露出からのガニ股ナカオナキメるでろーんが見たい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:16:52

    青くゆが自分の陥没乳首いじって乳首勃たせながらアクメする展開はよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:19:37

    >>11

    ○○☆○○○○○

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:27

    >>22

    そうなの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:19:27

    めるちは健康的なオナニ一してそう

スレッドは9/29 13:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。