尼崎ちゃんぽん アガガッーハット

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:02:18

    そ…そんなに美味しいのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:05:24

    普通を超えた普通長崎県民のベーシックとして県民の皆様からお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:07:36

    これより美味い御当地チャンポンは珍しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:07:51

    ちょうどジョブチューンで見たけど
    プロの皿うどんの評価がめちゃくちゃ過ぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:09:35

    ちゃんぽんにピリ辛味噌をいれ続けていつしか無いと物足りなくなったロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:11:31

    >>4

    案の定Xで荒れてるんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:13:30

    >>6

    Xみたいなもんおおおっワシが好きな商品を不合格にすなあっでいつも荒れてるヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:14

    皿うどんが食べてる途中で麺がふにゃふにゃするから何とかした方がいいみたいな評価されて社長が噛み付いてなのがめっちゃ面白かったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:19

    海鮮ちゃんぽんが美味しかったのん・・・
    あと餃子も

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:14

    皿うどんなんて食べ始めと後半で違う食感を楽しむもんやないかいえーっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:21

    >>8

    しゃあけど・・・皿うどんってそういう食べ物やわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:26

    >>8

    そ・・・そもそも皿うどんってその食感の変化がウマい食い物じゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:59

    >>12

    だから社長も納得出来ず噛みついてたんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:18:22

    >>11

    >>12

    しゃあけどその食感の変化で不合格にされたのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:19:26

    フードコートにあると嬉しい店ランキング上位として鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:31

    審査員より噛みつく社長のほうが間違いなく正しいなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:22:02

    食べていくと変化する料理ってフランス料理とかに普通にあると思ったのが俺なんだよね
    身近なところだと料理漫画でもよく出て来るしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:22:58

    あのう 大盛り無料復活して貰えませんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:46

    >>8

    社長もそれ分かってるから餡がかかってない部分をわざと作ってるって言ってたのに不合格なんだよね

    凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:28:31

    料理の出来ではなく皿うどんそのものを否定してて笑うよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:29:46

    実際ワシの家族の中にも皿うどん否定派3人もいたから審査員も気持ちも分かるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:57

    因みに尼崎ちゃんぽんは実在してて、あんかけらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:32:14

    しゃあけど・・・好き嫌い別れる食べ物であるのは前提として味ではなく皿うどんってジャンルそのものの否定しちゃうと判定にならないわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:32:54

    7人いたら否定派が混じることもま、あるわな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:33:42

    社長がまあまあキレてて笑ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:33:55

    たまに思うんやがテレビではA料理の専門家とかがB料理とかを批評してたりするんスけど、もしかして専門が違うならセオリーが違うわけでAからすればありえないBの調理とかセオリーの違いがあるんだからいつでも納得する判断って難しいんじゃないスか
    〇〇料理を極めるために世界の料理を学んだとかなら別だけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:34:05

    まぜ辛麺…どこへ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:34:33

    否定派だからってコンセプトを無視して否を唱えるとか料理人やめろと思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:37

    >>21

    しゃあけど…好みで料理のコンセプト否定したら審査員失格や!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:39

    そもそもちゃんぽんって何料理なのん?
    中華料理人がジャッジしてたから日本生まれの中華料理なんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:33

    コンセプト全否定の審査員も問題だけどパリパリが食べたい場合には別盛っていう直接乗せない注文方法があるらしいし社長もキレる前に対応してますって言い切ればよかっただけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:48

    そもそも今日なんで中華審査員だったかのか分からなかったのが…俺なんだ!
    長崎ちゃんぽんって何料理なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:37:19

    >>32

    長崎料理だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:37:26

    フジッスか
    TBSッスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:38:20

    でもワシの家明日リンガーハット行くことになったし間違いなくPRには成功してるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:38:36

    >>31

    まさか皿うどんを知らないなんてクソボケジャワティーが審査員やってるなんて思わないやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:39:39

    TVはどうでもいいんだよ 問題はやねぇリンガーハットは餃子もうまいのに語られることはあまりないという事や

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:58

    >>37

    俺と同じ意見だな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:41:31

    >>37

    今日合格したやろババタレがあーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:42:24

    >>37

    正直ちゃんぽんを食べずに餃子とご飯ばかり食べてしまうのは俺なんだよねパリパリで美味いでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:43:57

    正直社長の態度事態も微妙だったから出ない方がよかった気はするけど
    出なかった場合皿うどんの判定に噛みつける人がいないからSNSの荒れ方がもっとひどかっただろうしどっちがよかったのか分からないよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:44:40

    リンガーハットの餃子のタレを売って欲しいのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:48:16

    >>28

    これ言い出したらパクチーあるからこの料理はクソなんて暴論がまかり通るんだよね猿くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:50:15

    過去にも炎上したことあるのに未だプロ側に語気が強い奴を起用しているのには好感が持てない
    テレビに出していいタイプだけ起用しろよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:54:09

    >>44

    炎上してでも話題に上がってほしいと考えているから意図して採用していると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:57:52

    >>45

    社長…普通にキレてるんスけど いいんスかこれで…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:06:53

    >>46

    お前らの気持ちなんぞよりワシらの視聴率のほうが大事なんじゃー!!

スレッドは9/29 10:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。