完成体須佐能乎とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:05:19

    仮にスサノオを破壊出来る火力を持っているとしても術者が額に入ってるせいで飛行能力が無いと攻撃を当てれない意外とせこい術

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:08:08

    NARUTO世界で結構大事な能力は防御と飛行…

    関係ないけどスレ画のデザインといい構図といい格好良すぎて脳がバグる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:20

    絶対に相手を見下すという強い意志を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:33

    だるま落としの要領でいけんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:24

    完成体須佐能乎自体飛べるのもずるい
    なんであの巨体で飛べるんだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:29:20

    崖登りが出来るんだ、登れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:34:26

    スサノオは小さいって柱間が言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:07:14

    でも足元からは普通に中に入れる模様
    ナルトの九喇嘛モードも同じだけど小さくて貫通力高い物は動きが大雑把すぎて苦手なんだよな
    そんなのそうそういないけどこういったデカブツは雑魚専のイメージが強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:11

    なんなら飛べるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:19:31

    飛べるのって輪廻眼か六道のスサノオだけじゃね
    映画では完全体ですらない肋骨形態で飛行してたが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:53

    アニメだとナルトやその他入れて飛んでたぞ
    しかも顔が下向いた直立ポーズを横向きにしたような飛び方だった気が

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:30:36

    正直隕石よりスサノオで超上空から下降してロケット頭突きした方が強そうだと思いました

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:36:30

    >>10

    あれ、カカシ先生が最終決戦でサクラ助けた時に飛んでなかったっけ

    記憶違いかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:50:09

    >>13

    両目万華鏡カカシは六道の力だよ

    オビトが六道仙人化してた影響で瞳力が大幅に強化されてるってカカシが言ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:36:41

    確かマダラのスサノオも翼が第二対の腕みたいになってて飛行能力はなかったよね
    原作で飛んだのサスケとカカシ先生のスサノオだけだった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:40:31

    スサノオって段階が分かりづらい
    影→骨→鎧→翼な印象だけど

    上半身だけとかマダラの影だけど人型とかで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:50:39

    マダラのスサノオが山スッパリ切るとこかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:43:44

    アニメ含めればインドラも羽があって飛べるっぽい
    手羽先?に棒もって紙を雑に貼り付けた割と不思議なデザインしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:44:35

    >>7

    バケモンの言うことを信じるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:45:08

    柱間なら片手で掴めるから小さい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:03:07

    >>15

    そうだったのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:52

    マダラは五影相手じゃ必要が無くて飛んでないだけかもしれんし
    ゲームじゃどうだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:54:16

    >>22

    ゲームだとサスケとの須佐之男同士での戦いで飛んでたっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:13:36

    >>2

    一般忍びでも攻撃は過剰なぐらい使えるけどだけど防御は特殊な例除けば普通だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:17:23

    マダラのスサノオが飛べたんなら柱間の攻撃が届かない上空から尾獣玉連発すれば勝てたんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:28:43

    >>25

    木遁で足場作れば実質飛べる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:39:59

    >>26

    途中で中折れしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:55

    高度がどこまで行けるか解らないし、柱間がそこまで伸びないとも、そもそも奴が飛べないとも限らないという・・・

スレッドは10/1 08:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。